エクソシストインアイランドのリセマラは必要?リセマラ当たりランキング!キャラクターを紹介します!

ここではエクソシストインアイランドのリセマラ情報などについて紹介していきます。

 エクソシストインアイランド タイトル

韓国発の人気マンガが原作のアクションRPGです。

バトル画面のグラフィックも綺麗で遊びごたえがあります。

ストーリーを進める前に、リセマラの参考にご覧ください。

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!

 
ここから記事本編です!
 

エクソシストインアイランドの基本情報

エクソシストインアイランドは、韓国の人気WEBマンガ「アイランド」が原作のアクションRPGです。

エクソシストインアイランド ロード画面

原作を読んだ方にはおなじみのキャラクターがでるかも?

平和な済州島に蔓延る悪鬼に、退魔師たちが立ち向かっていきます

スタイリッシュなバトル画面!

バトルでは英雄たちが悪鬼と戦う姿が見れます。

エクソシストインアイランド 究極技

究極技の演出もかっこいい!

細かく作りこまれたグラフィックで臨場感が半端ない!

英雄たちの活躍を特等席で見ちゃいましょう。

専用武器で華麗に敵を倒す!

エクソシストインアイランドでは英雄たちそれぞれに専用武器が設定されています。

エクソシストインアイランド 専用武器

専用武器は他の装備とは別枠です。ステータスもアップします!

専用武器でしか見られないスキルもあるようですよ・・・。

専用武器獲得にガチャを回しましょう!

レイドバトルで盛り上がる!

他のプレイヤーと協力して強大な敵に立ち向かうレイドバトルも実装されています。

エクソシストインアイランド レイド

敵を倒すといろいろなアイテムがもらえます。

仲間と協力して敵を倒しましょう!

エクソシストインアイランドのリセマラは必要?

エクソシストインアイランドでは、リセマラをしてからストーリーを進めることを推奨します。

エクソシストインアイランド 排出率

キャラクターの専用武器は排出率1%ととても低いので、リセマラで専用武器を引いてからストーリーを進めていきましょう!

リセマラの手順・方法

リセマラの手順は以下の通りです。

  1. アプリをダウンロードする
  2. ゲストアカウントでログインする
  3. ストーリーを視聴する(スキップ可能
  4. チュートリアルを進める
  5. メールからプレゼントをもらいガチャを引く

結果に納得がいかない場合は設定のアカウントから「会員退会」を選択し、退会をして手順2から始めます。

エクソシストインアイランド 初回ダウンロード

初回ダウンロードは1.2GBと多少時間がかかりますが、アンインストール不要なので1回のリセマラ所要時間は10分程度になります。

リセマラ終了のタイミング

エクソシストインアイランドのリセマラで引けるガチャは「ブラックマーケット」の11連ガチャのみになります。

エクソシストインアイランド ブラックマーケット

ガチャからは装備や素材が排出されますが、そのためそれぞれの最高レアの排出率が1%と低い数値になっています。

リセマラでは「専用武器」グループを狙いましょう!

排出率がとても低いので、専用武器がどれか1点でも排出されたら終了で大丈夫です。

英雄はスカウトで仲間にすることができるので、専用武器を入手したら装備する英雄を仲間にしましょう。

エクソシストインアイランド スカウト

スカウトはプレイヤーレベル8、ストーリー3-5をクリアしてから。

リセマラの注意点

チュートリアルはスキップ不可

エクソシストインアイランドでは、ストーリーをスキップすることは可能ですがチュートリアルはスキップ不可になります。

エクソシストインアイランド ストーリー

アニメーションのグラフィックも綺麗!

ストーリーを視聴することで世界観が詳しく分かりますが、リセマラの回転を速めたい場合はストーリーをスキップしましょう。

ゲストアカウントでログインしよう

アプリ起動時にログイン先を選択できます。

エクソシストインアイランド アカウント情報

リセマラをするようでしたら「ゲストアカウント」でログインしましょう。

アカウントは後々連携できますので、リセマラ終了まではゲストアカウントでログインしましょう。

「ログアウト」ではなく「会員退会」を!

エクソシストインアイランドはアンイストールすることなくリセマラができます。

この時、「ログアウト」を選択しログアウトしても、ゲストアカウントであってもアカウント情報が残るためリセマラできません。

エクソシストインアイランド 設定画面

リセマラするには「会員退会」をしてアカウント情報を削除する必要があります。

注意点としては、購入履歴等も消えてしまうので、リセマラ中は購入しないようにしましょう。

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!



エクソシストインアイランドのリセマラ当たりランキング!

エクソシストインアイランドのリセマラの当たりは、ずばり「専用武器」です!

専用武器の排出率は1.0%、1段下の専用武器(レプリカ)でも4.0%とかなり低いです。

エクソシストインアイランド 専用武器

専用武器はさらに進化できます!

なので、今回はランキングをお休みして、リセマラ大当たりの専用武器を紹介していきます!

リセマラ即終了!大当たり武器!!

専用武器英雄追加能力
エクソシストインアイランド フラガッハフラガラッハカン・ヘナ視線集中スキルに自分に1秒間、ダメージとデバフ無効効果を付与
エクソシストインアイランド 八百万の金扇八百万神の金扇ハラン無事祈願スキルに味方全体に15秒間、攻撃を受けると魔法攻撃の185%を吸収するバリアを付与
エクソシストインアイランド 布都御霊布都御霊望月剣と炎の舞スキルに敵全体に20秒間、回復量50%減少を付与
エクソシストインアイランド 七星斬妖剣七星斬妖剣イ・ジュホウィンドカッタースキルに自分に10秒間、回避率5%増加を付与
エクソシストインアイランド アブソリュート・ゼロアブソリュート・ゼロオ・ユジン生きた氷壁スキルに味方全体に15秒間、物理攻撃力20%増加を付与
エクソシストインアイランド アンジェラスアンジェラスヨハン聖ミカエルの祈りスキルに敵全体に魔法攻撃力の250%のダメージを5回に分けて追加
エクソシストインアイランド 落魂のお札落魂のお札相川魑魅術・再生スキルに味方全体に15秒間、物理攻撃力20%増加を付与
エクソシストインアイランド 滅世地蔵滅世地蔵ゼナン大黒天の真言スキルに敵に与えたダメージの50%分回復する吸血効果を15秒間、自分に7回に分けて追加
エクソシストインアイランド ソウルリーパーソウルリーパー恭一死神召喚スキルにランダムな敵に魔法攻撃力の250%ダメージ(防御力100%貫通)を7回に分けて追加
エクソシストインアイランド イービルデッドイービルデッドセラフィナ人形遊びスキルに味方全体に物理攻撃力の100%の回復効果を付与
エクソシストインアイランド アモンアモンオクサナ飢えた悪魔スキルに魔法攻撃力が最も低い敵に3秒間、気絶効果を付与
エクソシストインアイランド グングニルグングニルスクフィ太古の一撃スキルに自分に15秒間、物理攻撃力30%増加を付与
エクソシストインアイランド ベラクルスベラクルスレロ慎子の実りスキルに味方全体に10秒間、攻撃を受けると魔法攻撃力の235%を吸収するバリアを付与
エクソシストインアイランド アルカードアルカードボリス本能的な感覚スキルに自分に魔法攻撃力の100%の回復効果を付与
エクソシストインアイランド ブラダマンテブラダマンテハニエル天上の光スキルに最も被ダメージが多い味方に10秒間、5回分すべてのダメージが1になる守護効果を付与
エクソシストインアイランド フェイルノートフェイルノートトリシャ燃え盛る矢スキルに敵全体に物理攻撃力の50%のクリティカルダメージを追加

エクソシストインアイランドのキャラクター紹介

エクソシストインアイランドの序盤から登場するキャラクターを紹介します。

このキャラクターを抑えとけば、さらに楽しく遊べるかも?

エクソシストインアイランド ストーリー1

ストーリーはウォン・ミホが済州島に訪れてから始まります。

ここでは紹介しきれないキャラクターもいますが、エクソシストインアイランドの世界を知ってさらにゲームを楽しみましょう!

ウォン・ミホ

エクソシストインアイランド ウォン・ミホ

済州島に送られたお金持ちの令嬢。

ホテルに向かう途中で情炎鬼に襲われ、退魔師たちと契約をし、身を守ろうとする。

呪殺僧 バン

エクソシストインアイランド バン

黒いスーツを着た謎の男。

済州島連続殺人事件の容疑者である。

偶然ウォン・ミホと出会って契約し、彼女を狙う情炎鬼を狩っている。

この男の正体を知る人はほとんど存在しない。

紅月の剣 望月

エクソシストインアイランド 望月

退魔協会に所属している日本人の退魔師。

生まれながら力持ちであるが、忍術に興味がある。

意欲ばかりが先走ってしまい、先輩のハランには問題児扱いされている。

何度失敗してもめげない強いメンタルの持ち主。

守護者 カン・ヘナ

エクソシストインアイランド カン・ヘナ

大韓ホテルのメイド出身。

ウォン・ミホの専属ボディーガード。

外見は普通の女の子だが、タフで相当な力持ちだ。

執事を襲ったホテル強盗を制圧したのがきっかけとなった。

冷たそうな見た目だが、誰よりも仲間思いである。

まとめ

今回はエクソシストインアイランドのリセマラなどについて紹介していきました。

ガチャの排出率が渋いのでリセマラは大変ですが、バトル画面は必見です!

リセマラを早く終えてゲームを遊んでいきましょう!

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!



おすすめの記事