N-INNOCENCE-(エヌ・イノセンス)のリセマラが可能?ガチャ当たり最強キャラをランキング!

操作キャラを入れ替えながらコンボを繋いでいく横スクロールの爽快な格闘アクションRPG「N-INNOCENCE-(エヌ・イノセンス)」がリリース!

今回は、リセマラの攻略ガチャ当たり最強キャラをランキング形式で解説をしていきます。

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!

 
ここから記事本編です!
 

【N-INNOCENCE-(エヌ・イノセンス)】リセマラは可能?行ったほうが良い?

N-INNOCENCE-(エヌ・イノセンス)のタイトル画面

エヌイノセンスは、ゲーム内でデータの削除が可能となっているので、リセマラ可能なゲームとなっています。

また、リセマラ2回目以降は、チュートリアルもごっそりスキップできるので直ぐにガチャを引くことも可能です。

N-INNOCENCE-(エヌ・イノセンス)のチュートリアルスキップ画面

つまり、高速でリセマラが可能となっており、効率良く周回ができるのです。

リセマラでのガチャの回数も10連を4回引けるので、最高レアの星3キャラも入手しやすいかと思います。

なので、できるだけリセマラを行ってから、エヌイノセンスをプレイしていくことをおすすめします。

リセマラ方法や手順について

N-INNOCENCE-(エヌ・イノセンス)のガチャ結果

上記の通りですが、エヌイノセンスはゲーム内でデータの削除ができるため、比較的高速でリセマラが可能となっています。

また、2回目以降はチュートリアルをスキップできるのでリセマラの所要時間も2分と非常に効率良く行うことができます。

リセマラでのガチャの回数は10連を4回引くことが可能で、事前登録報酬ではSSR確定チケットも貰えます。

N-INNOCENCE-(エヌ・イノセンス)のSSRチケットガチャ

なお、初回のみストーリーやバトルなど読み進めないといけないので注意が必要です。

ガチャには、アバターガチャと神装ガチャがありますが、キャラクターが排出されるアバターガチャを優先して引いていきましょう。

手順は以下の通りとなります。

 

リセマラ(初回時)

  1. エヌイノセンスをインストール
  2. 追加データのダウンロード※およそ1.1GB
  3. ストーリーとチュートリアルを進めていく※スキップ可能
  4. チュートリアルが終わったら、プレゼントから事前登録報酬を受け取る
  5. 事前登録報酬を受け取った後、ミッション報酬を受け取る
  6. ガチャを引く※5/4時点で40連引くことが可能
  7. 納得がいかなければ、タイトルに戻りデータを削除し、やり直す

 

手順・詳細

追加データのダウンロード※およそ1.1GB

N-INNOCENCE-(エヌ・イノセンス)の追加データのダウンロード

エヌイノセンスの初回起動時では、追加データのダウンロードがあるため、注意が必要です。

基本的にwi-fiのある環境でプレイしていくことをおすすめします。

なお、リセマラ2回目以降は追加データのダウンロードは不要なので気にする必要はありません。

ストーリーとチュートリアルを進めていく※スキップ可能

N-INNOCENCE-(エヌ・イノセンス)のチュートリアル

初回の場合は、ストーリーの把握及びゲームシステムを理解するためにもスキップせずに読み進めていくことをおすすめします。

N-INNOCENCE-(エヌ・イノセンス)のゲームシステム

ただ、若干長いのでその辺は臨機応変にスキップを活用していきましょう。

リセマラ2回目以降は、ごっそりチュートリアルをスキップできるので活用しながら行っていくと良いでしょう。

チュートリアルが終わったら、プレゼントから事前登録報酬を受け取る

N-INNOCENCE-(エヌ・イノセンス)のプレゼントボックス

チュートリアルを終えてホーム画面に移ったら、プレゼントから事前登録報酬を受け取りましょう。

また、達成したミッションもあるので、一緒に受け取っておくことをおすすめします。

受け取る順番として、事前登録報酬を貰ってから、ミッションの達成報酬を受け取りましょう。

N-INNOCENCE-(エヌ・イノセンス)のミッション達成報酬

事前登録報酬ではキャラも入手ができ、そのキャラの入手でミッションが達成されガチャ石を獲得できます。

よって、より多くガチャを引くことが可能となります。

ガチャを引く※5/4時点で40連引くことが可能

N-INNOCENCE-(エヌ・イノセンス)のガチャ

リセマラのガチャでは、アバターガチャを優先して引いていきます。

事前登録報酬とミッション達成報酬で40連は引くことができるので、できるだけ星3キャラを獲得してから始めていきましょう。

ガチャ結果に納得がいかなければ、やり直していきましょう。

データの削除方法について

N-INNOCENCE-(エヌ・イノセンス)のメニュー画面

ガチャ結果に納得がいかなければ、データを削除してやり直していきましょう。

まず、ホーム画面の左下付近にある「メニュー」をタップし、「タイトルに戻る」を選択します。

N-INNOCENCE-(エヌ・イノセンス)のデータ削除方法

タイトル画面に戻ったら、右上にあるメニューから「アルターデータ削除」を選択すればデータの削除ができます。

【N-INNOCENCE-(エヌ・イノセンス)】リセマラ終了ラインについて

N-INNOCENCE-(エヌ・イノセンス)の星3キャラ

リセマラでのガチャの回数は40回となっています。

よって、星3キャラを3体以上は確保してから始めていきたいところです。

ただ、中々星3キャラを連続で引き当てることが難しいため、根気が必要ではあります。

N-INNOCENCE-(エヌ・イノセンス)のアバター所持画面

高速でリセマラができるので、コツコツと納得がいくまでやり直していくと良いでしょう。

リセマラに疲れた方は、妥協ラインとして星3キャラを2体引き当てて終了するのもアリです。

星3キャラの排出確率も低いので、その辺プレイスタイルに合わせてリセマラを終えていきましょう。

ガチャについて

N-INNOCENCE-(エヌ・イノセンス)のアバターガチャ

アバターガチャ

N-INNOCENCE-(エヌ・イノセンス)の神装ガチャ

神装ガチャ

エヌイノセンスのガチャの種類は現在4つあります。

そのうち2種類は課金専用となっているので、無課金で引けるの実質3種類となります。

基本的にリセマラで引くガチャは「アバターガチャ」を優先して引いていきます。

リセマラ後は、神装ガチャを引いていく流れになります。

各排出確率は以下の通りとなります。

  • アバターガチャ
レア度確率
星3キャラ2%
星2キャラ8%
星1キャラ30%
SR神装 30%
R神装30%

 

  • 神装ガチャ
レア度確率
SSR神装3%
SR神装29%
R神装30%
星2キャラ8%
星1キャラ30%

 

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!



【N-INNOCENCE-(エヌ・イノセンス)】ガチャ当たり最強キャラランキング!

今回は、アバターガチャで排出される星3キャラを中心に紹介をしていきます。

あくまでランキングは鵜呑みせず、参考程度でとどめておきましょう。

第1位:ファーヴニル

N-INNOCENCE-(エヌ・イノセンス)のファーヴニル

HPを回復しながら攻撃ができる最強キャラとなっています。

また、最大HPを超えた回復量はATKに変換するといった火力にも期待ができる性能をしています。

自己回復を持っているので、生存力も安定しており初心者の方にもおすすめの星3キャラとなります。

第2位:アポロン

N-INNOCENCE-(エヌ・イノセンス)のアポロン

遠距離攻撃と範囲攻撃ができる最強キャラとなっています。

火力も高く、遠距離からチクチク攻撃も可能なので初心者の方にも扱いやすいかと思います。

ATKを上げるパッシブスキルもあるので、ダメージも稼ぎやすいです。

第3位:ヘルメス

N-INNOCENCE-(エヌ・イノセンス)のヘルメス

攻撃を回避することでCPゲージの増加量がアップする最強キャラです。

また、回避→タップで攻撃時に無敵状態になるスキルも持っています。

若干、プレイヤースキルが必要ではありますが、使いこなせるようになれば非常に強力なのでおすすめです!

第4位:ゼウス

N-INNOCENCE-(エヌ・イノセンス)のゼウス

遠距離攻撃を無効化するバリアを持っている最強キャラです。

また、敵を帯電状態にすると追撃でBPダメージを与えたりと隙のない性能をしています。

その他にも帯電状態の敵を攻撃した場合、BPダメージを+15%といったパッシブスキルも持っています。

第5位:アマテラス

N-INNOCENCE-(エヌ・イノセンス)のアマテラス

味方全体にすべての攻撃に対してダメージを無効化するバリアを発生させる最強キャラです。

また、パッシブスキルでもHPが30%以下になるとダメージを無効化するバリアを貼れるので非常に優秀なキャラです。

その他にも、自動で攻撃を行ってくれる分身が出せたりと初心者にも扱いやすい性能をしています。

まとめ

エヌイノセンスはリセマラ可能なゲームとなっています。

また、ゲーム内でデータの削除が行えるため、高速でリセマラもできます。

リセマラは非常に簡単に行えるので、できるだけ評価の高いキャラを引き当ててから始めていくと良いでしょう。

最強キャラに関しては、ランキングは鵜呑みせず参考程度でお願いいたします。

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!



おすすめの記事