神殺しのアリアのリセマラできる?クーポンコードは使用できる?序盤攻略を紹介します!

ここでは神殺しのアリアのリセマラ情報などについて紹介していきます。

神殺しのアリア タイトル

登場する少女たちがみんなかわいくてたまらない!

少女たちが悪魔となって戦う3DリアルタイムバトルRPGです。

ゲームを進める前に参考にご覧ください。

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!

 
ここから記事本編です!
 

神殺しのアリアはリセマラできる?

神殺しのアリアではアンインストールや複数アカウントを使用することでリセマラすることが可能です。

神殺しのアリア ホーム画面

ただし、引けるガチャが限られるので、リセマラせずにストーリーを進めていった方が効率がいいかもしれません。

まずはリセマラの手順を紹介していきます。

リセマラの手順・方法

リセマラの手順は以下の通りです。

  1. アプリをダウンロードする
  2. 名前を登録し、チュートリアルを始める(スキップ可能)
  3. 事前ダウンロードを進める
  4. プレゼントをもらいガチャを引く

結果に納得がいかない場合はアンインストールをするか別のアカウントに切り替えてリセマラをしてください。

神殺しのアリア 

画質を変更できます。リセマラ時は低負荷にするとさらに早くできます。

使用端末がandroidの場合はアンインストールでリセマラ可能です。

iOSの場合は複数のアカウントを用意する必要があります。

リセマラにかかる所要時間は5~10分です。

リセマラの注意点

android端末でリセマラをする際はデータ連携をしないでログインしましょう。

iOSの場合は複数のDMMアカウントを切り替えてリセマラをしてください。

神殺しのアリア データ連携

チュートリアルは初回からスキップ可能です。

ストーリーを進めていくと要所でチュートリアルが挟まれますので、操作が分からずに詰まるということはありません。

さっさと進めたい場合はスキップして高速でリセマラをしていきましょう。

神殺しのアリア チュートリアルスキップ

現在リセマラで引けるガチャはノーマルガチャのみになります。

神殺しのアリア ノーマルガチャ

後ほど詳しく紹介してきます!

リセマラしなくても大丈夫?

リセマラの手順・方法を載せましたが、実際はリセマラせずに進めた方が効率よく戦力アップできます。

神殺しのアリア 久遠寺真稀

初期加入の久遠寺真稀。育てれば十分活躍します!

なぜリセマラしないでいいのかを少し詳しく解説していきます。

①回せるガチャが少ない

神殺しのアリアのガチャでは、ディアミス(キャラクター)に装備する武器が排出されます。

特に狙うべきなのは、ディアミス専用武器です!

神殺しのアリア スペシャルガチャ

専用武器を装備することでキャラクターが強力な能力を使用するので、優先して狙っていきたいところです。

ただし、現在(2022/6/15)事前登録報酬やその他無料配布の報酬はなく、引けるガチャは限られています。

ログインボーナス、スタートダッシュボーナス、初心者ログインボーナスはありますが、特別ガチャを回せる報酬はありません。

唯一回せるのはゴールドを使用するノーマルガチャですが、専用武器の排出は無くリセマラしてまで回さなくても・・・という程度です。

神殺しのアリア ノーマルガチャ1

装備は出ますが、低ランクのもののみです。

リセマラをしてストーリー進行が遅れるよりも、サクサク先に進めてガチャを回していった方が効率よく強くなります。

②ディアミス獲得にもガチャにもエーテルがかかる!

特別ガチャを回すのにはエーテル(ガチャ石)が必要になります。

ガチャを10連回すためにはエーテルが3000個必要になります。

神殺しのアリア 10連

10連して専用武器が出たとしても専用武器を使用できるディアミスいないと宝の持ち腐れになります。

ディアミスはストーリーを進めて使用可能になる場合もありますが、基本的にはショップでエーテル6000個を使用して購入となります。

神殺しのアリア ディアミス購入

所持しているディアミスの武器が出ればいいですが、そうでない場合は合計9000個必要になります。

リセマラをするよりはストーリーを進めていく方が結果的には早く強くなれますので、リセマラにこだわらずにどんどん進めていきましょう!

③リセマラしなくても強くなれる?

ストーリーを進めていくと、2章2-1クリア後に「奈須原みなみ」「時透定」が仲間になります。

神殺しのアリア みなみ

メディックのディアミスです。回復要員に!

神殺しのアリア 時透定

ガーディアンのディアミスです。頼もしいタンク役です。

そのほかにもイベントや各種ステージの報酬などで武器が手に入ることがあります。

神殺しのアリア 専用武器

メインストーリー2章2-12クリアで専用武器が入手できます!

また、序盤は初期に入手するディアミスでも十分攻略可能なので、頑張ってリセマラしなくても十分強くなっていきます。

神殺しのアリアのクーポンコードは使用できる?

神殺しのアリアでは、クーポンコード等のシステムはないようです。

神殺しのアリア 設定

頑張って毎日コツコツ攻略していきましょう!

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!



神殺しのアリアの序盤攻略を紹介します!

神殺しのアリアの序盤攻略を紹介していきます。

神殺しのアリア バトル画面

リセマラしなくても十分に楽しめますので、どんどん攻略していきましょう!

ストーリー1章をクリアしよう

まずはメインストーリー1章クリアを目指していきましょう。

最初は「久遠寺真稀」のみで挑戦することになりますが、問題なく攻略することができますのでどんどん進めていきましょう。

ストーリー2章になると新たなディアミスが加入します。

神殺しのアリア ステージクリア

ストーリーをさらに進めると覚醒や強化ができるようになりますので、まずはストーリーを進めていきましょう。

ストーリーを進めて各種コンテンツを解放しよう!

ストーリークリアで強化クエストなど様々なコンテンツが解放されます。

神殺しのアリア ジャンプ画面

序盤で強化クエストが解放されますので、どんどん挑戦してディアミスの強化素材を獲得していきましょう!

  • ストーリークリアで開放されるコンテンツ
解放条件機能
1-4クリア封印区画
2-6クリア魔具回収エリア
3-17クリアアリーナ
5-16クリアマルチレイド
6-17クリア装備収集エリア
6-17クリアボスレイド
7-17クリアクラスエレメント開発

2章2-6クリアでディアミスの覚醒ができるようになり、さらに強くなるのでまずは2章2-6クリアを目指しましょう!

ディアミスの強化をしていこう!

ストーリーを進めていくと、ディアミスの強化チュートリアルが入ることがあります。

チュートリアルはさくっと終わりますのでディアミスの強化方法を学んでいきましょう!

神殺しのアリア 強化チュートリアル

序盤で加入するディアミスも強化していけば十分強くなっていきます。

武器を装備・強化しよう

ガチャやストーリークリアで獲得した武器をディアミスに装備させましょう。

序盤では強い装備を入手する機会がなかなかないですが、装備するだけでも戦力アップになりますので、武器を入手したらディアミスに装備してください。

神殺しのアリア 武器装備

装備は全部で7種類あり、大まかに分けて武器・防具・装身具が入手できます。

武器・防具はストーリークリアでも入手できますので、手に入れたら装備していきましょう。

装備には追加効果が付与されている場合がありますので、ディアミスに合った武器を装備していきましょう。

装身具はガチャから出ることもありますが、序盤ではなかなか手に入らないので、入手出来たらすぐに装備しましょう!

経験値素材エリアは毎日クリアしよう!

封印区画にある「経験値素材エリア」ではディアミスのレベルアップに必要な素材を獲得できます。

神殺しのアリア 封印区画

経験値素材エリア以外も強化に必須なものばかり!毎日クリアしましょう!!

また、クリアするだけで大量の経験値をゲットできるので、育てたいディアミスを出陣させてサクサクレベルアップさせていきましょう。

まとめ

今回は神殺しのアリアのリセマラ情報などについて紹介していきました。

リセマラするにはアイテムが少ないのであまり向いてません。

また、リセマラしなくても十分強くなることは可能ですので、どんどんストーリーをクリアしていきましょう!

 

 

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!



おすすめの記事