無期迷途(むきめいと)のリセマラは可能?ガチャ当たり最強キャラをランキング形式でお届けします!

ダークな世界観とフルボイスで展開されるストーリーが魅力的な戦略バトルRPG『無期迷途(むきめいと)』がリリース!

今回は、リセマラは可能なのか、そのやり方ガチャ当たり最強キャラをランキング形式でお届けします。

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!

 
ここから記事本編です!
 

【無期迷途(むきめいと)】リセマラは可能?行ったほうがいい?

無期迷途(むきめいと)のガチャ結果

無期迷途のリセマラは、各SNSのアカウントを複数用意しておけばやり直しができます。

なお、アカウントの退会システムもありますが、申請が必要ですぐに反映されません。

無期迷途(むきめいと)の退会システム

そのため、退会システムを利用してリセマラをするのはやめておきましょう。

一般的なリセマラ方法であるインストール&アンインストールでのデータ削除もできないので、結構面倒くさいです。

もし、リセマラを行うのであれば各SNSのアカウントを複数用意しておく必要があります。

時間と手間を考えたら、そのまま進めていったほうが効率良く強くなれるので基本的にリセマラはおすすめしません。

リセマラをしてでも欲しいキャラがいる場合のみ行っていきましょう。

リセマラの必要性について

無期迷途(むきめいと)のタイトル画面

無期迷途のリセマラですが、基本的にリセマラは必要ありません。

リセマラが必要ない以下のとおりです。

 

  • メールアドレスなど複数作成しておく必要があり手間が掛かる
  • ガチャで排出される最高レアのSキャラの確率がおよそ2%低いため
  • リセマラをしなくても配布されたキャラでクリアできる

 

上記のとおり、リセマラは手間も掛かり、ガチャの確率も低いため必要性はそこまで高くありません。

また、無期迷途のステージは配布キャラでクリアができます。

無期迷途(むきめいと)の戦闘画面

しかも、ステージ自体の難易度が非常に高く、レア度の高いSキャラを編成してもクリアが難しい場合もあります。

ですので、リセマラは基本的に必要ないのです。

リセマラ方法や手順について

無期迷途(むきめいと)のSキャラ獲得画面

ここでは序盤から狙っているキャラ、欲しいキャラがいる方専用のリセマラ方法や手順を解説していきます。

特に、欲しいキャラがいない場合はそのまま進めていきましょう。

まず、リセマラは複数のアカウントを用意しておく必要があります。

アカウントは「Twitter」「Facebook」などのアカウントを用意してください。

無期迷途(むきめいと)のログイン選択画面①

リセマラ1回の所要時間は、およそ15分から20分ほど掛かります。

ガチャの回数は30回から40回ほど引けるかと思います。

リセマラ1回でのガチャ回数は多いですが、その分所要時間が結構掛かるため注意が必要です。

リセマラの手順は以下のとおりです。

 

  1. 無期迷途をダウンロード
  2. ログイン選択
  3. 性別と名前を入力(名前の重複不可
  4. ストーリーとチュートリアルを進める
  5. チュートリアルガチャを引く(ウェンディが固定で排出
  6. ステージ1-4をクリアする
  7. イベントから「事前登録報酬」やメールから各報酬を受け取る
  8. ガチャを引けるだけ引く
  9. 納得がいかなければ新しいアカウントでやり直していく

 

手順・詳細

ログイン選択

無期迷途(むきめいと)のログイン選択画面②

無期迷途を起動したら、まずログインの選択から始まります。

お好きなログイン方法でリセマラを行っていきましょう。

性別と名前を入力(名前の重複不可)

無期迷途(むきめいと)の性別選択

性別と名前を決めましょう。

名前は重複不可となっており、名前の変更の際は専用アイテムが必要です。

無期迷途(むきめいと)の名前入力

ストーリーとチュートリアルを進める

無期迷途(むきめいと)のストーリー

性別などを決めたら、あとはストーリーとチュートリアルを進めていきましょう。

特に、ステージは難しくはありませんが、しっかりとチュートリアルは把握しておくことをおすすめします。

無期迷途(むきめいと)のチュートリアル

というのも、無期迷途のステージは非常に戦略性が高く難しいです。

しっかりと敵の情報やスキルなど把握しておいてください。

チュートリアルガチャを引く(ウェンディが固定で排出)

無期迷途(むきめいと)のチュートリアルガチャ結果

途中にチュートリアルガチャを引きますが、ウェンディが固定で排出されるため、この時点では厳選はできません。

ステージ1-4をクリアする

無期迷途(むきめいと)のステージ1-4クリア画面

ステージ1-4までクリアすると事前登録報酬が受け取れるようになるので、ひたすらステージを攻略しましょう。

ステージ1-4をクリアするとイベントが解放されたり、メールからも各報酬を受け取れるようになります。

イベントから「事前登録報酬」やメールから各報酬を受け取る

無期迷途(むきめいと)のイベント解放画面

イベントから事前登録報酬とメールから報酬を受け取り、ガチャを引いていきましょう。

無期迷途(むきめいと)の事前登録報酬

なお、報酬を受け取ると30回ほどガチャを引けます。

ガチャを引けるだけ引く

無期迷途(むきめいと)の初心者限定ガチャ

ガチャは初心者限定ガチャ20連と通常ガチャ10連が引けます。

なお、初心者限定ガチャは初回のみ確定でSキャラが排出されます。

初心者ガチャを引き終わったら、通常のガチャを引いていくのがおすすめです。

ガチャ結果に納得がいかなった場合は、再度新しいアカウントでやり直していきましょう。

【無期迷途(むきめいと)】リセマラ終了ラインとは?

無期迷途(むきめいと)のハーメル獲得画面

無期迷途のリセマラ終了ラインは、Sキャラを2体から3体ほど獲得したら即終了で良いでしょう。

なお、初心者限定ガチャでは初回のみ確定Sキャラが排出されるので、そこまでこだわる必要はないかと思います。

特に、回復キャラは結構重要なので、引き当てておくことをおすすめします。

Sキャラの回復キャラは「ハーメル」となっています。

ですので、ハーメルとアタッカー系のSキャラを引き当てておくのがおすすめです。

ガチャについて

無期迷途(むきめいと)のガチャ画面

ガチャはホーム画面の「逮捕」から引くことができます。

現在、実装されているガチャは「怪異幻想(限定)」「百花繚乱(限定)」「罪悪都市(常設)」の3つが開催されています。

基本的にキャラの所持によって、各ガチャを引いていくのがおすすめです。

近距離のアタッカー系が欲しければ「百花繚乱(限定)」遠距離のアタッカー系が欲しければ「怪異幻想(限定)」など不足しているキャラによって引いていくと良いでしょう。

無期迷途(むきめいと)の限定ガチャ

特に、狙っているキャラがいなければ常設ガチャを引いていくのがおすすめです。

なお、11月10日に新キャラが実装されるので、それまで待つのも充分にアリかと思います。

確率は以下のとおりです。

レア度確率
Sキャラ2%
Aキャラ 18%
Bキャラ80%
 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!



【無期迷途(むきめいと)】交換コードの有無について

無期迷途(むきめいと)の交換コード

無期迷途には、交換コードの入力画面が設けられています。

ですが、現在入力できるコードはありません。

以前は3種類ありましたが、すべて有効期限が切れているので使用できません。

なお、今後もコードが配布される可能性が高いため、公式SNSなどしっかりチェックしておきましょう。

コードの入力場所はどこ?

無期迷途(むきめいと)のプロフィール画面

ホーム画面の左上のレベルアイコンをタップします。

プロフィール画面が表示されるので、右下にある六角形のマークをタップし、アカウント→交換の順に選択していきます。

無期迷途(むきめいと)の設定画面

あとは、交換コードを入力して完了です。

【無期迷途(むきめいと)】ガチャ当たり最強キャラランキング!

今回は、Sキャラを中心に3位までをご紹介します。

というのも、リリースされたばかりで、今後も新キャラが実装される可能性が高いからです。

そのため、ランキングも大きく変動していく可能性が高いため、3位までの紹介となります。

また、私個人の独断と偏見も含まれているので、参考程度にとどめておきましょう。

第1位:ハーメル

無期迷途(むきめいと)のハーメル

攻撃手段とブロックができない代わりに回復能力が高い性能をもつヒーラーキャラです。

とにかく、無期迷途はキャラを倒されないようにすることが重要なので、ヒーラーキャラは必須です。

特に、ハーメルは味方のダメージ軽減も持つので非常に強力なキャラとなっています。

ですので、リセマラでは優先的に狙っておきたい最強キャラです。

第2位:エイレーネー

無期迷途(むきめいと)のエイレーネー

高火力魔法アタッカーの最強キャラです。

また、局長の近くにいると30秒ごとにエネルギーが回復する性能も持っています。

なんといっても、必殺技が対象によって効果が変わり、相手に適した効果になるので非常に強力です。

高火力の魔法アタッカーが必要であれば、エイレーネーを狙っていくと良いでしょう。

第3位:ハクイツ

無期迷途(むきめいと)のハクイツ

ブレイク能力が高い最強アタッカーキャラです。

ブレイクいわゆるコア破壊が得意で、ブレイク時ダメージをアップするので火力も出しやすいのが魅力的です。

必殺技では複数回のコアダメージも発生するので、ブレイクも狙いやすいのが特徴でもあります。

近距離の火力枠が欲しい場合は、ハクイツを狙っていくのがおすすめです。

まとめ

無期迷途のリセマラは基本的に不要のゲームです。

欲しいキャラがいる場合のみリセマラを行っていきましょう。

最強キャラに関しては、今後新キャラ実装などがあるため、3位までのランキングとなります。

ランキングは鵜呑みせず、必要となるキャラを獲得していきましょう。

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!



おすすめの記事