デートアライブ 精霊クライシス(デアクラ)はリセマラ可能?シリアルコードの使用方法は?最強キャラを紹介します!

ここではデートアライブ 精霊クライシス(デアクラ)のリセマラ情報について紹介していきます。

デートアライブ 精霊クライシス(デアクラ) タイトル

人気アニメが原作の超爽快アクションRPGです。

リセマラのほかに、シリアルコードの情報や最強キャラについて紹介していくので参考にご覧ください。

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!

 
ここから記事本編です!
 

デートアライブ 精霊クライシス(デアクラ)はリセマラ可能?

デートアライブ 精霊クライシス(デアクラ)では、アンインストール不要でリセマラすることが可能です。

デートアライブ 精霊クライシス(デアクラ) アカウント選択

最高レアの☆5の排出率はとても低いので、リセマラはとても大変になるかもしれません・・・。

まずはリセマラの手順から紹介していきます。

リセマラの手順・方法

リセマラの手順は以下の通りです。

  1. アプリをインストールする
  2. チュートリアルを進める(スキップ可能
  3. メールや任務、イベントなどから報酬を集めガチャを回す

結果に納得がいかない場合は設定からアカウント連携を削除します。

デートアライブ 精霊クライシス(デアクラ) 初回ダウンロード

初回ダウンロードは約2.5GBです。重めなのでスマホの容量にご注意を!

 

デートアライブ 精霊クライシス(デアクラ) チュートリアルスキップ

チュートリアルスキップですぐに報酬を貰いに動けます。

チュートリアルをスキップする場合は約3分ほどでリセマラが完了します。

アンインストール不要でリセマラ可能!

デアクラではアンインストール不要でリセマラが可能になります。

チュートリアルはスキップ可能になりますが、シナリオ1-5クリア後にチュートリアルガチャ(崇宮真那確定)が引けます。

デートアライブ 精霊クライシス(デアクラ) 崇宮真那

チュートリアルはチュートリアルガチャを引いた後にスキップしましょう。

リセマラ結果に納得がいかない場合は、ホーム画面の設定画面をタップします。デートアライブ 精霊クライシス(デアクラ) ホーム画面1

設定メニューの一番下に「連携」を選択します。

デートアライブ 精霊クライシス(デアクラ) 連携

連携しているデータを連係解除します。

そのまま設定画面の「常用」に戻り、ログアウトをします。

デートアライブ 精霊クライシス(デアクラ) ログアウト

タイトル画面から再度入ると新たなデータで始めることができます。

筆者が実際にやってみた感じでは、「Account(メールアドレスを登録する方法)」が一番簡単かなと思います。

デートアライブ 精霊クライシス(デアクラ) Account

同じメールアドレスでリセマラができます!

あくまでも筆者の感覚なので、プレイする際は好きなアカウントで始めていきましょう。

リセマラでは何を引くべき?

リセマラでは召喚からピックアップ召喚や常駐召喚を引く以外に、「お得」から運命召喚を行うこともできます。

デートアライブ 精霊クライシス(デアクラ) お得

運命召喚は、プレイヤーが選択したキャラ1体を40連で確実に引くことができる召喚となります。

デートアライブ 精霊クライシス(デアクラ) 運命召喚

事前登録報酬などで40連分の運命バッジ(ガチャチケット)がもらえますので、最高レアである☆5キャラが1体確実に入手できます。

ただし、運命召喚の場合は1体のみしか入手できないことになります。

複数体狙いたい場合は、排出確率はとても低いですが常駐召喚などを行っていきましょう。

  • ガチャ排出率
レアリティ/種類排出率
☆5/キャラ0.4%
☆4/キャラ2.55%
☆5/セット特質0.4%
☆4/セット特質2.55%
☆3/セット特質94.1%

ガチャ排出率は☆5キャラまたは特質が排出されるまで確率があがっていき、最大70連目には排出率が100%になります。

課金で確実に☆5キャラが入手できる!

上記のように、リセマラでは☆5キャラ複数獲得の条件はなかなか厳しいです。

ただし、パック購入で確実に入手できる「五河琴里」や、有償ダイアで☆5キャラが確定で入手できる有償召喚などが用意されています。

デートアライブ 精霊クライシス(デアクラ) パック

ギフトパック交換で五河琴里が入手できます!

 

デートアライブ 精霊クライシス(デアクラ) 有償召喚

有償召喚は1度きり!

余裕のある方は試してみてください。

デートアライブ 精霊クライシス(デアクラ)のシリアルコードの使用方法は?

デートアライブ 精霊クライシス(デアクラ)ではシリアルコード(ギフト交換)を使用することができます。

デートアライブ 精霊クライシス(デアクラ) 交換コード

今回は使用場所を紹介していきます。

シリアルコードの使用場所は?

シリアルコードは設定画面の常用にある「ギフト交換」から入力することができます。

デートアライブ 精霊クライシス(デアクラ) ギフト交換使用場所

ギフト交換をタップするとブラウザに飛ばされますので、飛ばされた先で交換コードを入力します。

デートアライブ 精霊クライシス(デアクラ) シリアルコード入力

成功するとアプリのメールボックスに報酬が届きます。

シリアルコードを入力したら忘れずに獲得しましょう。

使用できる交換コードはある?

現在使用できる交換コードは配布されていないようです。

デートアライブ 精霊クライシス(デアクラ) 交換失敗

過去には配布されたこともあるようなので、デートアライブ 精霊クライシス(デアクラ)公式SNSをフォローして交換コードをゲットしていきましょう!

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!



デートアライブ 精霊クライシス(デアクラ)の最強キャラを紹介します!

デートアライブ 精霊クライシス(デアクラ)の最強キャラを紹介していきます!

デートアライブ 精霊クライシス(デアクラ) ガチャ演出

金色の光が走ったら☆確定!

デアクラの最高レアである☆5キャラは5人登場します。

今回はこの5人の最強キャラを紹介していきます。

最強キャラは5人!

現在、登場する☆5キャラは5人(常駐召喚4人+ピックアップキャラ1人)です。

デートアライブ 精霊クライシス(デアクラ) 常駐召喚

使用した感じ、どのキャラも使いやすく高性能でしたので☆5が排出されればリセマラ即終了という感じで大丈夫です。

リセマラでは好きなキャラクターを狙っていきましょう。

☆5キャラ①五河琴里

デートアライブ 精霊クライシス(デアクラ) 五河琴里

性能:アタッカー/形態変化

属性:火

斧による近距離攻撃と、「怒り値」上昇で武器を形態変化させ砲(メギド)による遠距離攻撃を行うアタッカーです。

攻撃時に確率で敵を燃焼させ、1秒当たり攻撃力の半分のダメージを与えることができます。

モーションは若干遅めですが、火力が高く一撃ごとが重いので敵の一掃が簡単です。

☆5キャラ②時崎狂三

デートアライブ 精霊クライシス(デアクラ) 時崎狂三

性能:アタッカー/背後攻撃

属性:闇

中距離からの攻撃を得意とするアタッカーです。

特筆すべき点は、スキルクールタイムがとても短くスキルを連発できることです。

スキルを発動すためには「時間」を消費しますが、狂三が場に出ている限り1秒ごとに自動回復できるので、敵に与えるスキルダメージがとんでもないことになります。

コンボをつなぎやすいことも魅力で筆者おすすめキャラその1ですが、モーションに少し癖があるので慣れが必要になります。

☆5キャラ③エレン

デートアライブ 精霊クライシス(デアクラ) エレン

性能:アタッカー:受け流し

属性:雷

近接と遠距離から攻撃するアタッカーです。

保有するエネルギー量で敵へのダメージが変化します。

攻撃をヒットさせるたびにエネルギーを回復するので、通常攻撃だけでごり押しもできちゃうキャラです。

自身へのダメージ無効化&反撃スキルも持っているので攻守のバランスがよく、筆者おすすめナンバーワンのキャラです。

☆5キャラ④折紙・エンジェル

デートアライブ 精霊クライシス(デアクラ) 折紙エンジェル

性能:アタッカー/回復

属性:光

中距離からの攻撃と回復を使用するアタッカーです。

攻撃するたびに確率で「光の印」を敵に付与し、付与するたびに自身の攻撃力をアップさせます。

また、光の印を付与した敵にダメージを与えると確率で味方全員のHP回復ができます。

攻撃と回復ができる貴重なキャラクターです。

☆5キャラ⑤反転十香

デートアライブ 精霊クライシス(デアクラ) 反転十香

性能:アタッカー/AOE

属性:魔力

2022年11月22日までの期間限定接近戦アタッカーです。

暴虐公(ナヘマー)形態と終焉の剣(ペイヴァーシュヘレヴ)形態を切り替えつつ戦うキャラで、戦場に敵が増えるほど強くなります。

強力な範囲攻撃で敵を一掃するスキルは楽しいですよ!

現在は常駐召喚から排出されませんので入手したい場合は期間限定召喚を引きましょう。

まとめ

今回はデートアライブ 精霊クライシス(デアクラ)のリセマラ情報について紹介していきました。

アンインストール不要でリセマラ可能になります。

☆5の排出率はとても低いですが、運命召喚を使用すると確実に1体は入手できますので、好きな方法でリセマラしていきましょう。

☆5キャラはみんなつよいので好きなキャラを引いてゲームを進めていきましょう。

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!



おすすめの記事