勝利の女神NIKKEのリセマラは可能?ギフトコードの有無やガチャ当たり最強キャラをランキング形式でお届け!

バトル画面のお尻が魅力的!

キャラを切り替えながら射撃していくシューティングバトルRPG『勝利の女神NIKKE』がリリース!

今回は、リセマラ可能なのか、その攻略ギフトコードの有無ガチャ当たり最強キャラをランキング形式でお届けします。

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!

 
ここから記事本編です!
 

【勝利の女神NIKKE】リセマラは可能?行ったほうがいい?

勝利の女神NIKKEのタイトル画面

勝利の女神NIKKEのリセマラは、一応可能ですがおすすめはしません。

というのも、勝利の女神NIKKEにはアカウント削除機能があるのですが、30日間はアカウントが残る仕様となっているからです。

勝利の女神NIKKEのアカウント削除機能

そのため、アカウント削除機能を活用しても、すぐに新しくアカウントを作成できないので注意が必要です。

勝利の女神NIKKEのアカウント削除の注意事項

リセマラを行うのであれば、自己責任で捨てアドアプリを使って行っていくと良いでしょう。

なお、面倒であればリセマラをしなくても、進めていけばある程度ガチャを継続的に引けるので無理して行う必要もありません。

自身のプレイスタイルに合わせて、リセマラを行っていくのが望ましいです。

リセマラのやり方や手順について

勝利の女神NIKKEのホーム画面

上記のとおり、勝利の女神NIKKEはリセマラ必須ではありません。

そのため、面倒であればそのまま進めていってください。

ここでは、それでも序盤から評価の高い最強キャラを獲得したい方のリセマラ方法と手順を解説していきます。

リセマラの方法は、メールアドレスもしくは別のSNS連携でアカウントを作り、やり直していきます。

勝利の女神NIKKEのログイン画面

Gmailでは、エイリアス機能を使えば、ひとつのメールアドレスで何回も使いまわし可能のためおすすめですよ。

ガチャの回数は、始めた時期によりますが40回以上は引けるかと思います。

勝利の女神NIKKEのガチャ結果①

なお、ガチャはステージ1-4をクリア後に解放されるため、20分ほどかかってしまいます。

勝利の女神NIKKEのリセマラは面倒で、かつ時間もかかるので妥協ラインも考えつつ、リセマラを行っていきましょう。

手順は以下のとおりです。

  1. 勝利の女神NIKKEをインストール
  2. サーバー選択と追加データのダウンロード
  3. ログイン選択
  4. チュートリアルの指示に従って進めていく
  5. チャプター1-4まで進める
  6. チュートリアルガチャ10連を引く(初回10連はSSR1体確定)
  7. 各報酬を受け取る
  8. 一般募集で40回以上ガチャを引く
  9. 納得がいかなければ、別のメールアドレスもしくはSNSアカウントを使ってやり直す

手順・詳細

サーバー選択と追加データのダウンロード

勝利の女神NIKKEのサーバー選択

勝利の女神NIKKEをダウンロードすると、サーバーの選択と追加データのダウンロードが開始されます。

サーバーは基本的に「日本」を選び、追加データのダウンロードは「必須パック+最低限の音声」または「必須パック+すべての音声」のどちらかを選択しましょう。

勝利の女神NIKKEの追加データのダウンロード

ログイン選択

勝利の女神NIKKEのログイン画面

ログイン選択では、メールアドレスもしくは各SNSアカウントでゲームを始めていきましょう。

リセマラの場合は、メールアドレスからアカウントを作成していくのがおすすめです。

チュートリアルの指示に従って進めていく

勝利の女神NIKKEのストーリー

アカウントを作成したら、ムービーやストーリーを読み進めていき、チュートリアルの指示に従って進めていきましょう。

勝利の女神NIKKEのチュートリアル

バトル画面の説明もあるので、初回はしっかり確認しておくのがおすすめです。

チャプター1-4まで進める

勝利の女神NIKKEの1-4ステージクリア

チュートリアルを進めつつ、チャプター1-4まで進めていきましょう。

チャプター1-4をクリアするとガチャが解放されます。

チュートリアルの途中、名前の入力もあります。

勝利の女神NIKKEの名前入力

なお、名前変更にはジュエルが必要になるので注意しましょう。

チュートリアルガチャ10連を引く(初回10連はSSR1体確定)

勝利の女神NIKKEのチュートリアルガチャ

チュートリアルクリア報酬として初回ガチャ10連を引くことができます。

その際、初回はSSRキャラが1体確定で排出されます。

勝利の女神NIKKEのSSRキャラ

各報酬を受け取る

勝利の女神NIKKEのメール

アチーブメントやメールなど各報酬を受け取り、ガチャを引いていきましょう。

始めた時期によりますが、40連ほどは引けるかと思います。

一般募集で40回以上ガチャを引く

勝利の女神NIKKEのガチャ画面

あとは、引けるだけガチャを引いていきましょう。

納得がいかなければ、再度別のメールアドレスかアカウントでやり直していく流れになります。

【勝利の女神NIKKE】リセマラ終了ラインについて

勝利の女神NIKKEのガチャ結果②

時間をかけてリセマラを行うのであれば、企業のピルグリムを2体獲得したら即終了で良いでしょう。

ピルグリムは他の企業より排出確率が低いので、ピルグリム1体+ほかの企業SSRキャラ1体獲得など、ある程度妥協ラインを決めておくのがおすすめです。

なお、攻略していってもガチャは頻繁に引けるので、面倒であればリセマラにこだわる必要もありません。

欲しいキャラを獲得したら終了してどんどん進めていくと良いでしょう。

ちなみに無課金でガッツリ遊ぶのであれば、回復キャラやバースト3のキャラをリセマラで獲得していくのがおすすめです。

ガチャについて

勝利の女神NIKKEのソーシャルポイント募集

勝利の女神NIKKEでは、現在4つのガチャが実装されています。

その中でも無課金で引けるのは、以下のとおりです。

 

  • 特殊募集(ピックアップガチャ)
  • 一般募集(常設ガチャ)
  • ソーシャルポイント募集(フレンドガチャ)

 

なお、新規指揮官専用募集は、有償のガチャ石が必要なので課金必須のガチャです。

基本的にリセマラでは、一般募集(常設ガチャ)を中心に引いていくのがおすすめになります。

一般募集(常設ガチャ)で企業のピルグリムのキャラを引き当てていきましょう。

今回は、常設ガチャの確率を載せておきますので参考にしてください。

レア度確率
SSRキャラ4%
SRキャラ43%
Rキャラ53%

ウィッシュリストについて

勝利の女神NIKKEのウィッシュリスト

ウィッシュリストは、ガチャを40回引くと解放される救済機能です。

いわゆる、欲しいキャラをウィッシュリストに設定するとSSRが排出されるときに、その選択したキャラが排出されやすくなるのです。

単純に指定型のピックアップ機能と思って良いでしょう。

 

ちなみに企業ごとに5体設定でき、計15体のキャラをピックアップとして設定できます。

なお、ピルグリムの企業は設定できません。

欲しいキャラもしくは評価の高いキャラを設定しておくのがおすすめです。

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!



【勝利の女神NIKKE】ギフトコード(CDK)はある?

勝利の女神NIKKEのギフトコード

現在入力できるギフトコードは、4種類あります。

なお、過去のギフトコードには上限が設けられており、すべて上限に達しているため、コードを入力しても受け取れません。

入力が確認できたコードは以下のとおりとなります。

コード名:「NIKKEGIFT」

特典内容:バトルデータセット ×1

 

コード名:「NIKKE1104」

特典内容:クレジット×1

 

コード名:NIKKE47CAMPAIGN」

特典内容:ジュエル×150

 

コード名:BEMYCOMMANDER」

特典内容:募集チケット ×1

今後も公式Twitterにて、コードが配布される可能性が高いため随時チェックしておくことをおすすめします。

コードの入力場所はどこ?

勝利の女神NIKKEのお知らせ

ホーム画面右上辺りにある「ベルマーク」をタップし「CDK交換入口」のバナーを選択します。

勝利の女神NIKKEのコード入り口

その後「tap to enter」といったバナーをタップ、あとは上記のCDKを入力して「すぐに交換」を選択して完了です。

なお、CDKに特典はメールに送られるので、忘れずに受け取っておきましょう。

【勝利の女神NIKKE】ガチャ当たり最強キャラランキング!

今回は、評価の高い最強キャラランキングを3位までご紹介します。

なお、今後も新しいキャラがどんどん実装されていくので、ランキングは鵜呑みせずに参考程度にとどめておきましょう。

第1位:ハラン

勝利の女神NIKKEのハラン

ピルグリムの高火力アタッカーキャラです。

特に、フルチャージ状態でバーストを撃つととんでもない火力を出すことができます。

また、ほかのSSRキャラである「リター」と組み合わせるとバーストのCTを短縮できるのでおすすめです。

第2位:紅蓮

勝利の女神NIKKEの紅蓮

ハランと同じくピルグリムの高火力アタッカーです。

ただし、攻撃するたびにHPが減っていくので運用が少し難しいのがデメリットかと思います。

ですので、どちらかというと「ハラン」のほうが高難易度でも使いやすいです。

上級者用の最強キャラといっても良いでしょう。

リセマラの際は、ハランを入手するのがおすすめです。

第3位:リター

勝利の女神NIKKEのリター

バーストの回転率を上げられる最強キャラです。

また、HPが低い味方キャラ2体の遮蔽物を回復したり、味方全体の攻撃力を上げたりと優秀なスキルを持っています。

特に、ハランとの相性がいいので、リセマラの際はハラン+リターの2体を獲得しておくのがおすすめです。

まとめ

勝利の女神NIKKEのリセマラは少し面倒なので、無理して行う必要はありません。

時間も掛かるため、行うなら妥協ラインを考えて行っていきましょう。

最強キャラは、ピルグリムのハランや紅蓮などを引き当てていくのがおすすめです。

自身のプレイスタイルに合わせて、リセマラを行っていきましょう。

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!



おすすめの記事