神姫プロジェクトAの神姫と幻獣のレベル上げ方法。

神姫プロジェクトAで神姫と幻獣のレベル上げの方法をご紹介します。


神姫プロジェクトAの神姫と幻獣のレベル上げ・限界突破の方法。

神姫プロジェクトAにおけるレベル上げは、素材との合成やバトルの経験値で行うことができます。

ですが、やはりランクと一緒でレベルが上がるにつれてどんどん必要な経験値が多くなるので、困難になってきます。

特にバトルだけでレベルを上げようとするときついかもしれないので、強化素材に頼ることにもなってくるかもしれません。

今回は上手なレベル上げを紹介していきましょう。

神姫

ガチャ排出したてほやほやでは、ある一定のレベルまでしか上がらないため、レベル上げをもっとするためには、まず上限突破をしなければなりません。

上限突破をすることによって今あげられるレベルよりさらに上のレベルに上げることができます。

神姫に関しては1キャラ1体ずつしか持てないので被ることはないです。

したがって上限突破はよくあるゲームのようにキャラ同士を重ねるのではなく、素材を集めて突破するのみになります。

まず大切なことは毎日ログインしてログボを取りこぼしなく取っておくこと

例え毎日プレイできなかったとしても毎日ログインしていればある程度突破できるぐらい素材は配布されていることが多いです。

そしてもし出来るならデイリークエストはやっておくこと。

って言っても毎日できないこととかあるじゃないですか。

私は正直、毎日ログインだけして休日だけデイリーやるとかでもいいかなって思っています。

それでも素材は結構たまりますよ!

大事なのは継続です(笑)

時々ニコ生イベントとかキャンペーンで素材大量配布されることもありますから、そこはしっかり取りこぼしなく取っておきたいところです。

あと比較的取りづらいところで本とかを集めるのに有効な方法はユニオンに入っておいてユニオンイベント寄生をするとかも有効です(笑)

ユニオンはとりあえず参加してるだけで報酬がいただけるので、いつの間にか終わってたらコッソリおいしいところだけ頂いておきましょう!

いや、私はちゃんと参加してますよ!!

あくまでも、できない時もあるじゃん?って話ね!

寄生目的だけのユニオン参加はやめましょう!

 

それでも出た神姫をすぐに突破したいのに素材が足りない時はマテリアルものなら曜日クエスト、本なら降臨戦を周りましょう。

1体突破しきるぐらいならすぐに集まると思います!

次に強化ですが、レベルアップは正直クエスト回ってふんわり上げるのが一番いいです。

強化しきれてない神姫ばっかでクエスト勝てなくなっちゃうよ~って人はサブに入れとくだけで結構勝手に上がってます。

正直、経験値クエストはAP半減キャンペーンでもやってない限りはAPもったいないから回らなくていいと思います。

他のやりたいクエスト回った方が効率的です!

究極的な方法として毎日デイリークエストで『生命のアルカヌム』をためておいて、強いSSRキャラ出た!ここぞ!って時に大放出して一気にMaxまで上げましょう。


幻獣

幻獣の上限突破は同じキャラクターを重ねることで上限を突破することができます。

同じものを重ねるのはイベント幻獣ならSSRの突破も重ねてできますが、ガチャ限定の強い幻獣を重ねるのは普通に考えたらほとんど無理ゲーです!

ですが、いつしかガチャ限定SSRを重ねる以外の方法でも突破できるようになってました!

ギルド戦技競技会で測定くんを叩いて手に入るギルドメダル15000を集めましょう!

他の交換アイテムもいいアイテムあるんですが、この『幻獣限界突破セット』の『幻帝魂魄カルディア』はここか『神龍眼』交換でしか手に入らず『神龍眼』は頑張ってたくさん取れるものではないため、ギルドメダルでの交換は『幻獣限界突破セット』を買ってガチャ限定の幻獣を限界突破させましょう!

15000コインと言ったら最初は中々遠い道のりな気がしてしまいますが、報酬で手に入るものも含めて一回のイベントでかなりたくさんの数がもらえますのでギルド戦技競技大会が来たらしっかり取りこぼしなくやっておきましょう!

そんなにスコア出ないよぅ」って人でも全部しっかりやっておけば2~3イベント分くらいで集まるハズです。

これでガチャ産幻獣が突破できると思ったら安いものですね!

一応ウェポンも

幻獣と同じなんですがこちらはガチャ限定をわざわざ揃えなくてもイベント産SSR装備と性能はそこまでの差があるわけではないのでイベント、降臨戦をしっかり回って突破していきましょう。

また、ウェポンのガチャ限定SSRも幻獣と似たような要領で今度は塔メダルに『ウェポン限界突破セット』の『魔聖神鋼アルゼンタム』がありますのでこちらのタワーイベントもしっかり回って少しずつ突破していくようにしたいですね!

まとめ

限界突破と言っても重ねるだけが能ではないのでしっかりと神姫、幻獣、ウェポンの限界突破に対応するイベントに参加して更なる高みを目指してくださいな!

ではでは、今回はここまで!

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!



おすすめの記事