ボクシングスターのスキル・スーパーリッチ・メガパンチについて

今回はボクシングスターのスキル、スーパーリッチ、メガパンチについてご紹介します。

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!

 
ここから記事本編です!
 

【ボクシングスター攻略】スキル・スーパーリッチ・メガパンチについて

スマホで本格的なボクシングが楽しめるゲーム、ボクシングスターが登場しました。

そこで、スキルなど役立つデータを挙げていきたいと思います。

スキルについて 効率よく強化するには?

最初はスキルについてです。

スキルには通常スキルと特殊スキルがあります。

通常スキルはトレーニングを行うともらえるスキルポイントで習得できます。

ある程度進むと、ジムに通えるようになり、運動器具を購入し能力値を上げることができるようになります。

ここではゴールドバーでトレーニング・スケジュールを増やすことができ(ゴールドバーが500必要です。)、

効率よく能力を上げることも可能です。

注意したいのはトレーニング・スケジュールで運動器具の組み合わせが悪いと効率が悪くなり通常より上がる

能力が低くなってしまうことです。組み合わせも研究して効率よく能力値を上げていきましょう。

また、スキル管理でスキルスロットのスキルレベルを上げることで強化することができます。

色々な組み合わせがあり、どのような組み合わせが良いか研究することも可能ですが、

スキルトレーニングポイントがなかなか貯まらないため難しいと思います。最強を目指す人は課金をする必要が

ありますね。

しかし、課金なしでも我慢強くやっていればそこそこ強くなれるのもこのゲームの魅力だと思います。

特殊スキルはスキルを強化して行けば怒り発動時にそれぞれのパンチの攻撃力が上がります。

攻撃だけでなく、ガードに効果がある特殊スキルもあります。

スーパーリッチについて 購入するのがおすすめ?

次にスーパーリッチについてです。

リーグモード報酬を獲得すると開放されるモードがスーパーリッチです。

コイン収入、ボックス待ち時間の短縮などが行えます。

スーパーリッチには不動産、自動車、コネの項目があります。

1.不動産

不動産では賃貸収入が入ります。値段が高くなるにつれ賃貸収入が上がっていきます。

画面もリッチになっていくので是非購入をお勧めします。

購入にはS-Coinが必要です。

S-Coinはソーシャルメニューで友達と交流したり、プロモーターマッチで試合に勝利すると手に入ります。

2.自動車

自動車ではリーグで勝つともらえるボックスが届く待ち時間が短縮されます。短縮時間はどれも30分です。

これもS-Coinで購入します。

3.コネ

最後にコネですが、これはリーグ戦の試合でボーナスが貰えます。高くなるにつれ、様々なボーナスが貰えるため

頑張って購入しましょう。これもS-Coinで購入できます。

メガパンチについて

最後にメガパンチについて解説します。

スキルの他に勝敗を分ける重要な要素である必殺技が必要です。

必殺技を覚える為に必要なアイテムがメガパンチです。

メガパンチはガチャで入手できます。

グローブの一覧から必殺技マークが付いているのがメガパンチです。

3つあるスロットにメガパンチを装備することで、試合中に必殺技を使用できるようになります。

グローブによってパンチを繰り出す回数が決まっていて、回数が多いほうは決まりやすいですが、相手に与えるダ

メージは少ないです。

逆に少ないほうが与えるダメージは多いのですが、なかなか決まりません。

しかし、タイミングさえ見つければ当たる確率は上がるのでやり込んで見つけましょう。

現在は必殺技が12種類ありますので、入手したら付け変えてド派手なアクションを楽しむのも良いでしょう。

試合中での必殺技の使い方ですが、試合中に表示される怒りゲージを満タンにすると使用することができます。

怒りゲージは敵の攻撃を受けたり避けたりすることで貯まっていきます。

満タンになると光りますので、必殺技発動のチャンスです。

ただし、満タンゲージのまま一定時間が経過するとせっかく貯めたゲージがなくなってしまうのでタイミングを見計らって使いましょう。

メガパンチの避け方は?

敵も必殺技を使ってくる場合があります。

実は、必殺技も通常攻撃と同じように攻撃してきた方向へ避ければ回避することができます。

ただし、必殺技によって回避するタイミングが変わってきます。

必殺技にはランダムで避けないといけない場合と、方向キーが予め決められていて避けるパターンの2つが

あります。

ランダムで避ける場合は、攻撃してきた方向へ避ければ回避することができます。

方向キーが決められている場合は、その方向を覚えておく必要があります。

それはメガパンチのグローブの種類によって違います。

はじめのうちは一方向ぐらいですが、レベルが上がるにつれてグローブの種類も増えていき、方向キーの

入力もランダムと方向キーが入り混じったりと複雑になってきます。

戦う前の画面に必殺技のマークがあるのでその時に方向を確認することをお勧めします。

 

どの必殺技がどのタイミングで避ければ良いかは慣れが必要です。

やり込んで絶妙のタイミングを覚えておきましょう。

その為にも、通常攻撃を避ける練習をしておくと良いでしょう。

操作に慣れない内は、タイミングを掴んでも思うように避けることができないと思いますので要練習あるのみです。

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!



おすすめの記事