ボクシングスターのエクスクルーシブ・トレーニングについて

今回はボクシングスターのエクスクルーシブ、トレーニングについてご紹介します。

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!

 
ここから記事本編です!
 

ボクシングスター 攻略のためのエクスクルーシブ・トレーニングについて

ボクシングスターには様々なアイテム、装備があります。

また、強くなるための方法が装備などのアイテム以外でいくつか存在しています。

早く上達できるようにその辺を詳しく調べて行きたいと思います。

エクスクルーシブとは?

最初はエクスクルーシブについて解説します。

エクスクルーシブとは、スポンサーマークがついている装備のことです。

他のゲームで言えば、レア度が高いランクのことですね。

エクスクルーシブの装備は強化する時に強化素材として使用すると獲得できる経験値が2倍になります。

また、装備の販売ページで販売すると売値の2倍で売れます。

装備した場合でもエクスクルーシブマークが付いていない装備より少しだけ能力値が高いので、装備することも

おすすめです。

入手方法ですが、ショップのローテーションから購入できます。

また、ショップのボックスを購入することで手に入れることができます。

購入すると12個に1つ以上(価格により個数が違います。)必ずエクスクルーシブ付きのアイテムが入手できます。

ここで購入できるボックスは、他のゲームだとガチャ機能です。

購入にはゴールドバーが必要ですので、ショップ内で確認しましょう。

他にもステージクリア報酬、リーグ報酬、クランに入ることでも入手可能です。

エクスクルーシブのアイテムは、レアなものであり強力な武器ですので強化、進化できるようにしましょう。

 

効果のあるトレーニングについて

次にトレーニングについて解説します。

トレーニングには2種類あります。

スキルトレーニングとジムでのトレーニングです。

1.スキルトレーニング

スキルトレーニングを実行すると、スキルポイントがもらえます。

スキルポイントで技を覚えることができますので、トレーニングは積極的に受けましょう。

トレーニングはやればやるほどトレーニングする時間が増えていきます。

毎日ログイン時にトレーニングすることをお勧めします。

なお、コインやゴールドを使うとトレーニングの時間を短縮することもできます。

効率良くトレーニングを実行して、それぞれの特性を強化して試合に臨みましょう。

トレーニングで貯まったスキルポイントは攻撃、特殊能力、属性などのスキルを強化できます。

強化したスキルをスキルスロットにはめ込んで思い通りの強さを手に入れていきます。

スキルには属性があり相手の属性のスキルが自分の属性と相性が悪いとより大きなダメージを与えることができる

ので、ここは必ず抑えておきたいポイントです。

また、同じ系統のスキルを装備すると、相乗効果により能力が大幅にアップするようです。

操作がしやすいスタイルに合わせてスキルを決めるのも良いかもしれません。

スキルスロットには最初攻撃スキルが2つしか装備できませんが、500ゴールドバーで1つ増やせます。

早く貯めて増やしておいたほうが特殊スキルを装備できるのでおすすめです。

また、対戦相手が決まっていれば相手に合わせた組み合わせを選ぶことでより簡単に勝利することができるかも
しれません。

しかし、スタイルを決めて特化した性能にするほうが効率を考えるとお得かもしれません。

なぜならトレーニングで得られるスキルはなかなか貯まらないからです。

最初のうちはコツコツと貯めていくしかありません。

頑張ってください。

いずれにしても、自分のお好みで強化するのが一番楽しいかもしれません。

2.ジムでのトレーニング

スキルトレーニングの他にレベルが上っていくとオープンするジムがあります。

ここでは運動器具を購入し、それをトレーニングスケジュールに組み合わせて能力値を上げることができます。

いろいろな器具を使い、攻撃力、防御力、攻撃速度、反応速度、持久力など組み合わせは自由です。

しかし相性が悪い組み合わせもなかにはあり、効率が悪くなる場合があります。ですが、トータルで見ると

プラスだったりします。

その辺をうまく100%の経験値が得られるように考えなくてはなりません。

どの能力値を上げるかを自分なりに考えて頑張ってトレーニングしましょう。(攻撃速度は重要だと思います。)

なお、育成要素はトレーニングだけではありません。

装備の強化、進化でも能力を補うことができますので、組み合わせは自由自在です。

また、強化したスキルを試したい場合にはストーリーモードの他にリーグモードがあります。

いわゆるPvPモードです。

世界中のプレイヤーと対戦できますので、腕試しも兼ねてチャレンジしてもいいでしょう。

リーグモードで勝利すると報酬もらえます。

中にはアイテムの他に装備も、もらえるかもしれませんので一石二鳥ですね。

さらに、一定の条件を満たすことで開放されるプロモーターモードも注目です。

こちらは、さらに豪華な報酬がもらえるチャンスなので開放された際には、ぜひ挑戦してみましょう。

ストーリーも進めながら、これらのモードでも積極的に参加して報酬も獲得しながらキャラを強くしていきましょう。

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!



おすすめの記事