スナイパー3dのスナイパーアリーナ・スクワッドについて。

今回は今大注目のスナイパーゲーム、スナイパー3Dについてまとめてみました。

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!

 
ここから記事本編です!
 

『スナイパー3d』のスナイパーアリーナについて。

通常のミッションを地道にクリアするのも面白いですが、やっぱり攻略したいのは対戦型ですよね。

2018年の2月に配信されたスナイパーアリーナはそんな世界中のプレーヤーと対戦することができるとという夢を叶えてくれます。

それでは簡単にご紹介します。

スナイパーアリーナの攻略について

スナイパーアリーナは、これまでのミッションをクリアして、レベルが上がったり、武器や防具をグレードアップさせたあなたの絶好の腕試しの場です!

ですので、ゲームをこれから始める人、またまだあまりレベルが上がっていないビギナーの方にとっては、少し厳しいかもしれません。

スナイパーアリーナは他のミッションや特殊作戦と同じく、それぞれのエリアにアイコンとして現れます。

右上の薬莢の重なってるマークです、タップすると現在のランキングが表示され準備が整ったらミッション開始をタップ!!

これまでは、敵を倒すのが目的でしたが、スナイパーアリーナの場合は、あなたも攻撃される恐れがあるので、素早く敵を倒し、そして身を守りながら生き残らなければなりません。

しかも日本だけではなくて、世界中のプレーヤーが集まってくるので、大変やりがいがあります。

報酬は、ベース報酬.スコア報酬.リーグ報酬.の3つがあり上位に入れば入るだけトークンが獲得できる仕組みとなっています。

通常報酬とは別でグローバルランキング報酬があるので、かなりやり込み要素があります。

ダメージ値の低い武器でも戦えなくはないですが、一発毎の火力が低いので5発頭に当たっても敵が倒れない場合もあるので要カスタムですね。

武器選びと戦い方でPvPを優位に戦える

武器のレベルアップさせ、ダメージ値を大きくすればする程PvPで優位に戦えます。

PvPだけでなく、メインミッション等でも使うと思うので損はしません。

長く使うことになるなので、性能も大切ですが愛着も重要です。

正直、どの武器がいい!とは断定はできませんが、世界大戦などでダイヤを稼いで強い武器を購入するのがいいかと思います。

スナイパーアリーナでは通常のポイントではなく、「トークン」と呼ばれるポイントをゲットすることができ、そのトークンは防具などの購入にあてることができるので、課金しなくても十分楽しめると思います。

以下、各部位のギア強度一覧表となっています、どうしても上位に食い込めないという方は一度装備を見直してみましょう。(黄文字はプレミアム限定)

サングラス

・色合い(シリーズ) ギア強度:490。

・アーバンシリーズ ギア強度:667。

・ゴーグル ギア強度:846。

プロシリーズ ギア強度:1077。

顔(髭、マスク)

・大髭 ギア強度:490。

・アーバンマスク ギア強度:667。

・タクティカルマスク ギア強度:846。

頭(帽子、ヘルメット)

・カウボーイハット ギア強度:490。

・ベレー ギア強度:667。

・タクティカルヘルメット ギア強度:846。

プロの帽子 ギア強度:1077。

ベスト

・デザートベスト ギア強度:1120。

・アーバンベスト ギア強度:1333。

タクティカルアーマー ギア強度:1692。

シャツ

・デザートカモシャツ ギア強度:1120。

・アーバンユニフォーム ギア強度:1333。

・タクティカルジャケット ギア強度:1692。

プロのジャケット ギア強度:2158。

肘当て

・デザートカモ肘当て ギア強度:490。

・アーバンパッド ギア強度:667。

・タクティカル肘当て ギア強度:846。

プロの肘当て ギア強度:1077。

手(グローブ)

・カーキーグローブ ギア強度:490。

・アーバングローブ ギア強度:667。

・タクティカルグローブ ギア強度:846。

プロのグローブ ギア強度:1077。

ベルト

・カーキーベルト ギア強度:490。

・アーバンベルト ギア強度:667。

・タクティカルベルト ギア強度:846。

プロのベルト ギア強度:1077。

パンツ

・デザートカモパンツ ギア強度:490。

・アーバンスラックス ギア強度:1333。

・タクティカルスラックス ギア強度:1692。

プロパンツ ギア強度:2158。

膝当て

・カーキー膝パッド ギア強度:490。

・アーバン膝パッド ギア強度:667。

・タクティカル膝パッド ギア強度:846。

プロの膝当て ギア強度:1077。

・デザートカモシューズ ギア強度:490。

・アーバンブーツ ギア強度:667。

・タクティカルブーツ ギア強度:846。

プロシューズ ギア強度:1077。

『スナイパー3d』のスクワッドについて。

自分で作ると2000ダイヤを消費する

さらに、もう少し違った戦い方をしたい、という方には「スクワッド」というチーム戦もできるようになりました。

スクワッドは最大で50人のチーム編成になります。

自分でスクワッドを作ることも可能ですが、ダイヤ2000消費します。

強いスクワッドに参加するか、自らスクワッドを作るのか悩みどころですね。

強面の司令官も言っていますが、スクワッドに加入すれば特殊作戦で追加報酬がもらえるので入っておいて損はしないはずです。

強制ではないので、一人で楽しみたい方は入らなくてもいいと思います、現に私も加入はせずにずっと1人です…よければお友達になりませんか(;_;)笑。

スクワッドも同様、ランキングというものが存在しイベントなどで上位に入れば普段よりも多くトークンなどがもらますので公式のツイッターなどは要チェックです!

スナイパーアリーナやスクワッドは全世界中の強者を相手にしなければならないので、これまでの武器やギアでは通用しないかもしれません。

稼いだトークンや無理のない範囲でのな課金を行って、アップグレードも必要になるので、ぜひトライしてみてください。

通常にミッションだけでなく、さらに楽しみ方の拡がったスナイパー3D。こちらの情報を参考にさらに!楽しんでみてください!

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!



おすすめの記事