キングダムオブヒーローズ(キンヒロ)の星4のおすすめ当たりキャラクターの評価、リセマラの方法

10/11  星4のおすすめ当たりキャラクター5体追加

     闇・光属性の星4のおすすめ当たりキャラクター追加

 

滅亡した国の再建を目指すシミュレーションRPG、キングダム オブ ヒーローズ。

 

今回は、キングダム オブ ヒーローズのリセマラの仕方や、星4のおすすめ当たりキャラクターの評価をご紹介します。

 

まだダウンロードしていない方は下のバナーから公式のDLページへいきますので、無料でダウンロードしていって下さい!

 

【新作RPG】キングダム オブ ヒーロー

キングダム オブ ヒーローズ
無料

動画もハイクオリティ!

 

キングダムオブヒーローズ(キンヒロ)のリセマラの方法



「放置少女」は放置するだけ!
今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪




スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。
このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。

つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。


ここから記事本編です!

 

キングダムオブヒーローズ(キンヒロ)はリセマラ可能です。

 

キングダムオブヒーローズ(キンヒロ)はアプリを削除ではなく、アカウントの削除機能でデータを初期化できます。

 

なので、効率良くリセマラが可能です!

 

また、星5確定ガチャが貰えますのでその確定ガチャでリセマラを行います。

 

リセマラの方法

 

1.チュートリアルを進める

 

2.プレゼントを受け取る(星5確定ガチャチケット)

 

3.星5確定ガチャ1回回す

 

4.リセマラ終了、継続⇒アカウント削除して1から

 

所要時間は4,5分程度

 

アカウントの削除方法

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のリセマラの仕方

キンヒロI(キングダムオブヒーローズ)のリセマラの方法2

 

ホーム画面右上の三本線のマークから右下の歯車マーク(設定)へ進み、「アカウント」タブ内のアカウント削除で可能です。

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のアカウント削除

 

削除する際、空欄に「アカウント削除」と入力することでデータを消すことが可能です。

キングダム オブ ヒーローズ(キンヒロ)の星4のおすすめ当たりキャラクターについて

星5のキャラは強力なものが多いですが、星4も星5並に使えるキャラが多く存在します。

 

今回は星4のおススメの当たりキャラクターを紹介いたします。

 

★4英雄チョイスBOXについて

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)の星4チョイスBOX

 

また、5日間のログイン報酬の2日目には「★4英雄チョイスBOX」が貰えます。ポストストレージから使用できます。

 

属性の星4キャラの中から、好きなキャラを1体手に入れることができます!

 

リセマラが終わったらすぐに使っても良し、しばらく寝かせておいて、よく考えて選ぶも良しです。

 

星4のキャラを自身で選んで獲得できますので、この記事を参考にして選んでみてください!

 

星4のおススメの英雄(火、水、木属性)

 

ここでおススメしている英雄は火、水、木属性のため、★4英雄チョイスBOXの対象となっています。

 

サンダルフォン 水属性 / ファイター

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のサンダルフォン

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のサンダルフォン

 

この英雄は、スキルに無駄が全くないキャラクターです。

 

気絶デバフバフクリティカル確定持続回復もあります。

 

スキル3の「落雷の槍」では、攻撃命中時必ずクリティカルヒットが発して、倒した敵の数だけ1ターンの間持続回復を付与します。

 

このスキルがとても強力です。

 

ルーンを攻撃クリティカル率に重点的に振ることでスキル3の高火力広範囲かつクリティカルといった敵を一網打尽にすることも可能です。

 

序盤で手に入れば無双できるので、とてもおススメです!

 

★4英雄チョイスBOXでも選択率の高い英雄の一人となっていますが、パーティーの兼ね合いなどを考えて、ほかの英雄も参照してみてください。

 

ヘレナ 水属性 / ガーディアン

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のヘレナ

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のヘレナ

 

防御力が高く、初心者がタンクとして使いやすい英雄です。こちらも★4英雄チョイスBOXから選ぶことができます。

 

スキル2の「死の追跡者」は必ずクリティカルで、防御力が高いほどダメージが上がるので、ルーンは防御力が上がるものを装着すると良いでしょう。

 

スキル3の「スタンブロー」は70%の確率で相手を気絶させ、更にデバフ命中30%アップ防御力もアップするので、防御力によって威力が上がる「死の追跡者」とも相性が良いです。

 

覚醒させると「リカバリーチャンス」を習得し、攻撃命中時に自己回復もできるようになります。

 

スキル1の「チャクラム」は、相手に挑発を付与する範囲攻撃です。うまく使えば、防御力が高く自己回復するヘレナに対象を集中させることができます。

 

覚醒させるとかなり強くなる★4英雄となっています。

 

エブリス 水属性 / アーチャー

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のエブリスキンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のエブリス

 

オールラウンダーなキャラクターです。

 

特に覚醒後のスキル「堕天使の瞳」はターン開始時、1ターンの間HPが最も低い敵の防御力を減少させます。

 

また、スキル1では攻撃命中時30%の確率で回復不可を付与します

 

そして、スキル2では、挑発もすることも可能で万能なスキルを持っています。

 

上手くスキル3で倒すと追加行動も獲得できるので星4でこのスキル性能は素晴らしいです。

 

覚醒スキルの汎用性と火力の高さはボスキラーの役目も果たせます。

 

様々なコンテンツで役に立つのでおススメです!

 

テイアー 木属性 / ウィザード

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のテイアー

キングダムオブヒーローズ(キンヒロ)のテイアー

 

このキャラクターは、傲慢のルーンダンジョンで重宝するキャラなので一体は必ず保持しておきましょう!

 

デバフを相手に転嫁するスキルを持ったトリッキーなキャラです。

 

スキル1の「猛毒」では自分を毒状態にさせ、相手にもダメージを与えます。(自分のみ毒の持続ダメージが付きます

 

スキル2の「感染」で、自身のデバフをすべて対象に転嫁することができます。

 

つまり、猛毒などのデバフと組み合わせて、相手に転嫁させることができます。

 

少しトリッキーですが、使い慣れておくと、ルーンダンジョンのファフニール戦などではとても強力なキャラクターになります。

 

トリッキーなので、手動でないと扱いが難しいです。

 

ジークフリート 火属性 / ファイター

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のジークフリート

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のジークフリート

 

回復不可を付与できる魅力的なキャラクターです。

 

スキル2の「バルムンク」では、攻撃命中時50%の確率で2ターンの間、回復不可を付与します。

 

先ほど紹介したテイアーの「猛毒」「感染」と併用すれば、持続ダメージを与えつつ回復不可を転嫁させることができます。

 

テイアージークフリートはよく一緒に使われる組み合わせですので、どちらかをガチャ(召喚)で手に入れたら、もう一方を★4英雄チョイスBOXで選んでみても良いでしょう!

 

スキル3の「ドラゴンバスター」では、広範囲で複数体狙いやすく火力も十分にあります。

 

また、覚醒スキルでターン開始時に自身HPを10%回復します。

 

ルーンの厳選で、安定のクリティカル率を上げるか火力ゴリ押しでなぎ倒すか様々な戦略を組むことも可能なのでおススメです。

 

ダフネ 木属性 / プリースト

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のダフネ

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のダフネ

 

攻撃力を上げるバフと回復が優秀なサポートキャラクターです。

 

スキル1の「浄化の玉」では、攻撃命中時45%の確率で対象のバフを1除去します

 

また、成功すると味方全員に1ターンの間、持続回復が付与されます。

 

覚醒後のスキル3の「活力の歌」では、範囲内に自身以外の味方の行動ゲージを70%回復攻撃アップもします。

 

バフの除去に回復、そして火力バフと優秀なサポーターです。サポートキャラが足りない場合はおススメします。

 

リーダースキルとして、全てのバトルで味方全員にデバフ抵抗アップもついています。

 

ルシファー 木属性 / ファイター

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のフリファー

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のルシファー

 

速度ダウン気絶攻撃精度ダウンなど、デバフに特化したキャラクターです。

 

見た目は攻撃的なイメージに見えますが・・・。

 

おすすめのルーン効果は「速度」、「耐久」です。

 

覚醒させると「堕天使」を習得し、持続ダメージを付与します。

 

ムスペル 火属性 / ウィザード

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のムスペル

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のムスペル

 

ステージ全般で使えるキャラクターです。

 

運用として、1ターン目に「インフェルノ」、2ターン目に「精神集中」をして、また「インフェルノ」とスキルの回転率がとても良いです。

 

また、攻撃範囲も広く高火力なのでおススメです。

 

リーダースキルも優秀で「全バトルの攻撃力30%上昇」なので、パーティー全体の火力も上げられるので隠れた強キャラです。

 

ペネロペ 水属性 / プリースト

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のペネロペ

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のペネロペ

 

ペネロペは、回復役キャラクターです。

 

攻撃バフ回復・行動ゲージ増加通常攻撃で相手バフの除去ができます。

 

また、リーダースキル防御力を36%上昇することができるので、回復役としてはとても優れています。

 

回復役がいない場合は「ペネロペ」をおススメします。

 

アモン 火属性 / プリースト

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のアモン

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のアモン

 

星3の水属性の「エカテリーナ」と同様、受ける大ダメージを減少させることができます。

 

受けるダメージはエカテリーナは最大HPの45%未満ですが、アモンの覚醒スキルの「温泉の効能」の場合は最大HPの35%未満となっています。

 

大ダメージを食らわなくなる点で、おススメです。

 

こちらも傲慢の塔で壁役として大活躍します。

 

また、範囲内の味方に持続回復付与に100%の確率で追加行動もでき、火力もあるので壁役でも十分にアタッカー並の攻撃も可能です。

 

おススメのルーン効果は「再生」で、2個の装着でターン開始時に消費HPの15%回復ができるので、打たれ強くなります。

 

ボニー 木属性 / アーチャー

 

キングダムオブヒーローズ(キンヒロ)のボニー

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のボニー

 

ボニーは星5の木属性の「クラウディア」と併せて組むのがおススメです。

 

クラウディアと併せることで気絶祭りにできます。

 

迅速ルーンを積んで最速行動でスキル3の範囲攻撃+気絶ばら撒きができます。

 

また、クラウディアのリーダースキル木属性の速度アップなので、クラウディアをリーダーにして組むことでも速度を上昇させることもできるので相性は抜群です。

星4のおススメの英雄(闇、光属性)

 

闇属性光属性の英雄は、★4英雄チョイスBOXクリスタル召喚伝説召喚一般召喚では手に入れることができません。

 

主に「光闇召喚」や「英雄召喚」から手に入れることになります。

 

入手難度が高い分、かなりの性能を誇る英雄たちとなっています!

 

イレーネ 光属性 / プリースト

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のイレーネ

 

リーダースキルが、レベル1なのに味方をHP30%上昇と、汎用性が高く強力です

 

デバフ除去無敵付与にHP20 %のシールドも付与攻撃バフと強力なスキルが多いです。

 

回復も持っているので、サポーターはイレーネがいれば問題ないくらいです(笑)

 

要するに、ぶっ壊れキャラです(笑)。もていない場合は、星3のレイラが似たような役割を果たしてくれるでしょう。

 

ルーンを「迅速」と「生命」で積めば、固めのヒーラーとして使えばパーティーも安定するのでおススメです。

ヘルモーズ 闇属性 / ウィザード

 

キングダムオブヒーローズ(キンヒロ)のヘルモーズ

 

バフ範囲解除+そこそこの火力なキャラクターです。

 

移動距離ダウンもあるのですが、それがとても優秀です。

 

通常攻撃の範囲とバフ除去が強力なので、厄介なボスでも活躍できることができます。

シャックス 闇属性 / ガーディアン

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のシャックス

 

防御力ダウン反射挑発持続ダメージと対人でも使える強力キャラクターです。

 

特攻隊長でもあり、シールド&反射で突っ込むことも可能です。

 

また、イレーネのリーダスキルかつ、ルーンでHPモリモリにするとHP1万を超えることも可能です。

 

闇属性でタンクでもあり、周回も可能なのでとても優秀なキャラクターです。

まとめ

 

星4でも強力なキャラクターは多く存在します。

 

また、星5のキャラクターを軸に相性の良い星4のキャラクターを狙っても良いかもしれませんね!

★4英雄チョイスBOXで星4キャラクターを自分で選べるので、パーティーに合ったキャラクターを選びましょう!

 

10/11追伸

星4の闇、光属性のキャラクターは下手をすれば星5のキャラクターより強力な可能性があります。

 

入手しにくい分、スキルはとても強力なので星4でもおススメします。

 

なので、闇、光属性も頑張って入手しましょう!



指一本で遊べる♪
✿新作美少女放置RPGが無料好評配信中✿「ドラゴンとガールズ交響曲」



放置してるだけでどんどん強くなれ、100人以上の美少女達と一緒に異世界でドキドキ生活を過ごそう!

絵が本当に綺麗でキャラクターたちがめちゃくちゃ可愛いゲームです。

好きなハントレス少女を看板娘に設定し、彼女との色んな会話を楽しもう!



◆フルオートバトルの放置プレイ
  • フルオートバトルで誰でも簡単にプレイできる!
  • 放置するだけでターラコイン、経験値と様々な素材をGET!
  • オフラインでも美少女たちがどんどん強くなる!
今やってるゲームのサブゲームとして最適なので、気軽に遊んでみてください!



キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)の初心者の序盤の進め方・傲慢の塔30階のアヌビスについて

初心者の序盤の進め方

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のステージ

 

序盤は、冒険を進めてキンヒロ(キングダムオブヒーローズ)の遊び方を学びながら経験値やアイテムを手に入れましょう。

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)の冒険にはAP(スタミナ)を消費します。

 

APは時間経過(5分で1回復)での自然回復だけでなく、プレイヤーのレベルアップ時やクエストの報酬等でも回復することだできます。序盤はAPが溜まりやすいので、どんどん冒険を進めましょう!

 

そして、序盤でやるべきことはヒーローの覚醒を先ず優先的にやりましょう!

 

星5の確定キャラで入手したヒーローを優先的に覚醒していきます。

 

星5を覚醒しておくだけで、冒険のクエスト(ノーマル)は行き詰らないと思います。

 

また、クエストをこなしていくだけで、無償石(クリスタル)ルーン経験値素材モンスターなど役に立つものばかりの報酬を貰えるので進めていくだけで強くなっていきます。

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のリーダー設定

 

編成では、リーダーの効果に注目して編成してみましょう!

 

アイコンの右下にハートや剣などのマークが付いているヒーローは、リーダー効果を持っています。味方全員の最大HPがアップなど、さまざまな恩恵を受けられます。

 

さらに、キングダムオブヒーローズをプレイしていくうえで大切な機能やコンテンツがありますので、ご紹介します。

 

1. オート機能、自動周回

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のオート機能

 

第1章第5節からはオート機能が使えるようになり、自動的に戦闘してくれるようになります!

 

右上の「A」を押すとオートで戦闘します。速度は2倍や3倍(有料)に変更することができます。

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)の自動周回

 

また、自動周回はいちいちステージ選択をし直さなくても、同じステージを放置で周回してくれる機能です。

 

亀裂を発見したら自動周回を終了する、など好みの設定もできます。

 

ただし、キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)は放置していると一定時間でスリープモードに入ってしまうので、適宜スマホの画面をチェックする必要がある点は注意が必要です!

 

2. 亀裂

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)の亀裂発見

 

冒険を進めていくと途中で亀裂を発見することがあります。

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)の魔石獲得

 

亀裂のダンジョンをクリアすると、英雄の魔石を手に入れることができます。

魔石を結合することによって、英雄を出現させることができます!数多くの魔石を集めましょう!

 

3. 依頼

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)の依頼

 

第3章をクリアすると、「依頼」が解放されます!

 

英雄を派遣すると、確率で銀貨を獲得することができます。派遣した仲間も冒険に連れていくことができるので、安心して編成しましょう。

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)の依頼達成

 

依頼には、たまに発生する「緊急依頼」もあります。

 

緊急依頼」を達成すると、クリスタル等レアなアイテムを手に入れることができたりするので、発生したら必ずこなしましょう!

 

4. 覚醒の谷

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)の覚醒の谷

 

第4章をクリアすると、「覚醒の谷」が解放されます!

 

覚醒の谷では、英雄の覚醒に必要な素材を手に入れることができます。

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)の虚無の破片

 

虚無の遺跡 虚無の破片など、全ての英雄の覚醒に必要な素材を手に入れることができます。
水泉の遺跡 水泉の破片など、水属性英雄の覚醒に必要な素材を手に入れることができます。
火炎の遺跡 火炎の破片など、火属性英雄の覚醒に必要な素材を手に入れることができます。
樹木の遺跡 樹木の破片など、木属性英雄の覚醒に必要な素材を手に入れることができます。
光輝の遺跡 光輝の破片など、光属性英雄の覚醒に必要な素材を手に入れることができます。
幽闇の遺跡 幽闇の破片など、闇属性英雄の覚醒に必要な素材を手に入れることができます。

 

5. ルーンダンジョン、ルーン管理

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のルーン管理

 

クエスト(ノーマル)をクリアしたら、ルーンなどを厳選していきましょう!

 

第5章をクリアすると解放されるルーンダンジョンで周回など行い、レベル上げ&ルーンの入手をしていきます。

 

覚醒とルーン厳選するだけで、ある程度クエスト(ハード)も楽になります。

 

もし、ヒーロー不足になったら、その都度ガチャを引いていきましょう!

 

6. アリーナ、傲慢の塔

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)の傲慢の塔

 

覚醒やルーンの厳選が終わり、ある程度主力なるヒーローを育て上げたら、アリーナ傲慢の塔をやっていくのがベストです。

 

また、慣れてきたらギルドに入るのもおススメです。

 

ただ、ギルドには活発なものからまったりなギルドまであるので、自分にあったギルドを探しましょう!

 

序盤は、メインクエスト(ノーマル)のクリアとヒーローの育成(覚醒や進化)を重点的にやることをおススメします。

傲慢の塔30階のアヌビスについて

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)の傲慢の塔の攻略について

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のアヌビス

 

傲慢の塔は第2章第5節をクリアすると解放されます!

 

傲慢の塔の30階のアヌビスの攻略までのポイントを紹介します!

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)の属性

 

まずは、属性の相性を確認しましょう!

 

水属性火属性に対して有利、

火属性木属性に対して有利、

木属性水属性に対して有利、

光属性闇属性に対して有利、

闇属性光属性に対して有利となっています。

 

途中までの階で行き詰まったら、相性を確認して、編成しなおしてみましょう。

 

次に、今回は30階のアヌビス攻略できるパーティーを紹介します。

 

アヌビスは水属性なので、有利な木属性を中心に育てましょう!

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)の傲慢の塔30階攻略

 

1.クラウディア

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のクラウディア

 

星5のキャラクターでは、クラウディアがおススメです。

 

このクラウディアだけで、結構ごり押しできます

 

今回のアヌビス水属性のため、木属性を育成していれば問題はないと思いますが、クラウディアがいると安定します

 

私の場合、クラウディアは覚醒していること、ルーンはクリティカルと攻撃重視にしております。

 

クラウディア所持の場合、アヌビスの攻撃は広範囲かつ挑発も持っていますので逃げずにごり押しがおススメです。

 

2.テイアー

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のテイアー

 

こちらも木属性であり、アヌビスの持続ダメージを移すことが可能です。

 

クラウディアがいない場合でも、テイアーいると安定します

 

勝手に持続ダメージで倒すことも可能なので、おススメします。

 

ただ、アヌビス挑発を持っていますので、挑発に掛からないよう注意が必要です。

 

クラウディアテイアーがいると楽に倒せます。

 

3.ダフネ

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のダフネ

 

こちらも木属性です。

 

木属性のサポーターでもあり、回復役です

 

テイアーダフネがいれば比較的に倒すのも楽です。

 

ダフネは、回復と行動ゲージも回復してくれるので、クラウディアテイアーとも相性が良いです。

 

ただ、ティアーと同じですが挑発には注意しながら立ち回りましょう!

 

クラウディアとテイアーとダフネがいれば、アヌビスはもう怖くないです(笑)

 

4.エヴリス

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のエヴリス

 

こちらはアタッカーです

 

水属性のアヌビスに弱点を突かれる火属性以外なら、なんでも大丈夫だと思いますが高火力を出すためにエヴリスを使用しました。

 

エヴリスの覚醒後の「堕天使の瞳」で、防御力をダウンさせることができるので、ごり押しも可能です。

 

テイアー以外は全員覚醒しており、すべて星5まで育成しております。

 

傲慢の塔30階のアヌビスを倒すためには、木属性を育成しておきましょう!

まとめ

いかがだったでしょうか。

 

序盤も楽々進められますし、ギルドもありますので面白いこと間違いなしです。

 

ただ、クリスタルがなかなかたまらないので、召喚(ガチャ)ができず、序盤はヒーローを揃えるのが大変かと思います。

 

積極的に冒険やクエストを進めて、それでも行き詰まったらEXPチャージなどでレベルを上げたり、スキル強化をしたりしてみましょう!

 

毎日のクエストも忘れずにこなしましょう!

 

是非、アプリをダウンロードして、プレイしてみてください!

 

また、他にもキングダムオブヒーローズの攻略記事があるので是非、参考にしてみてください。



攻め過ぎな画像の放置RPG!?
「超次元彼女」が気になり過ぎる・・・!?


広告でよく出てくるゲームの「超次元彼女」は、攻め過ぎな画像の美少女たちがたくさん登場する放置系RPGです!

サクサクとストレスなく遊べる手軽なゲームですが、やり込み要素もたくさん。
本当に絵が綺麗でキャラが魅力的ですし、ダウンロードもすぐ終わるのでまずは遊んでみましょう♪





「放置少女」は放置するだけ!
今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪




スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。
このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。

つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。


指一本で遊べる♪
✿新作美少女放置RPGが無料好評配信中✿「ドラゴンとガールズ交響曲」



放置してるだけでどんどん強くなれ、100人以上の美少女達と一緒に異世界でドキドキ生活を過ごそう!

絵が本当に綺麗でキャラクターたちがめちゃくちゃ可愛いゲームです。

好きなハントレス少女を看板娘に設定し、彼女との色んな会話を楽しもう!



◆フルオートバトルの放置プレイ
  • フルオートバトルで誰でも簡単にプレイできる!
  • 放置するだけでターラコイン、経験値と様々な素材をGET!
  • オフラインでも美少女たちがどんどん強くなる!
今やってるゲームのサブゲームとして最適なので、気軽に遊んでみてください!



というわけですが、最後までお読みいただいてありがとうございました!!

おすすめの記事