キングダムオブヒーローズ(キンヒロ)の強化育成・レベル上げ・周回、ルーン・スキルについて

滅亡した国の再建を目指すシミュレーションRPG、キングダム オブ ヒーローズ。

 

今回は、キングダムオブヒーローズ(キンヒロ)の強化育成・レベル上げ・周回、ルーン・スキルについてご紹介します。

 

まだダウンロードしていない方は下のバナーから公式のDLページへいきますので、無料でダウンロードしていって下さい!

 

キングダム オブ ヒーローズ

キングダム オブ ヒーローズ
無料

 

動画もハイクオリティ!

 

 

キングダムオブヒーローズ(キンヒロ)の強化育成・レベル上げ・周回について



「放置少女」は放置するだけ!
今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪




スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。
このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。

つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。


ここから記事本編です!

 

効率良く育成強化して、周回をすることでより早くゲームを進めることができます。

 

今回は、強化育成・レベル上げ・周回について説明していきます。

 

キングダムオブヒーローズ(キンヒロ)の強化育成について

 

「エクスン」でのレベル上げ、EXPチャージについて

 

レベル上げはHardやConquestを周回するのがおススメですが、初心者の方には、HardやConquestの難易度を周回することは難しいです。

 

そこで、Normalを攻略中の序盤では、「エクスン」を使ったEXPチャージでのレベル上げが主となります。

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)の英雄情報

 

強化育成で、英雄のレベルを上げることで育成ができます。

 

英雄のステータス画面の「EXPチャージ」をタップすることで育成ができます。

 

育成には、他の英雄を生贄にしなければなりません。

 

星が低い(1~2)の英雄は経験値素材にしてよいですが、あまり経験値が貰えません

 

そこで、「エクスン」というモンスターを利用します。

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のエクスン

 

なんだか、普通のモンスターに見えますが、経験値素材のモンスターです。

 

この「エクスン」を素材にすることで、星3だと25000の経験値、星4だと48000の経験値を獲得できます。

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)の亀裂のダンジョン「古代人の試練」

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)でエクスンを獲得

 

エクスン」は、亀裂ダンジョンの「古代人の試練」で獲得することも可能です。

 

亀裂ダンジョンは1日5回までしか挑戦できないので、逃さずしっかり獲得しましょう!

 

・亀裂のダンジョンのイベント開催時間

・0:00~2:59

・6:00~8:59

・12:00~14:59

・18:00~20:59

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)の経験値ブースト

 

また、ある特定のミッションをクリアすると「経験値倍増タイム」が貰えたりします。

 

もちろん、購入することも可能です。「商店」→「一般」のタブからクリスタル50個で購入できます。

 

購入すると、24時間経験値が+100%されます。

 

適用中に追加購入することで期間を延長することも可能です。

 

このEXPブーストを使ってダンジョンを周回すれば、効率よくレベルを上げることができます。

 

餌にして良い英雄とそうでない英雄

 

星3でも、餌(進化や経験値の素材)にしないほうが良い英雄がいます。

 

例えば、融合の進化素材や持続ダメージを持つスキルの英雄や特殊な目的で使用する英雄などです。

 

例:持続ダメージを与える英雄

  (エルライム、エルフグール、チェリーなど)

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のチェリー

チェリーは継続ダメージ持ちなので、残しておきましょう!

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のエルフグール

エルフグールも継続ダメージ持ちなので、残しておきましょう!

 

例:特殊な目的で使用する英雄

  (ナターシャ、エカテリーナ、キルケーなど)

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のスーパードペリ

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のドぺリ

 

また、スーパードペリドペリはスキルのレベルを上げる重要な素材なので注意が必要です。

 

スーパードペリは初期星1~5英雄スキル上げ素材です。

 

ドペリは初期星1~4英雄のスキル上げ素材です。

 

絶対にスーパードペリを初期星1~4の英雄に使用しないようにしましょう。

 

まずは星6への「進化」を目指しましょう!

 

始めたばかりの方は、英雄1体を星6にすることを目標に育成しましょう!

 

星6が1体いるだけで、レベル上げの引率もできることやルーンダンジョンで餌も作ることが可能です。

 

また、アリーナでも活躍できるので必ず星6にしましょう!

 

ここでは、星6にするための進化のしかたについて紹介します!

 

進化」とは、星のランクを上げることです。星4の英雄なら、進化させることで星5になります。

 

進化をさせるには、進化させたいレベルMAXの英雄と、同じ星の餌(英雄)あるいは「エヴォルン」を使用します。

 

進化をさせると、ステータスが上がりレベル上限も上昇しますが、レベルは1に戻ります。

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)の星6への進化

 

さて、星5の英雄のレベルがMAXになり、いよいよ星6に進化させるところですが、星5→星6に進化させるには、星5が5体も必要になってきます。

 

星5の英雄を5体も餌にするのはさすがに現実的ではないので、エヴォルン」を星5にして、それを5体用意します。

 

エヴォルンは必ずレベルMAXの状態で手に入るので、すぐに進化できます。

 

キンヒロ(キングオブヒーローズ)のエヴォルンの進化前

 

例えば、星3のエヴォルンを星4に進化させたい場合は、餌にする星3の英雄を3体使用します。銀貨も忘れずに…。

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のエヴォルンの進化後

 

エヴォルンが星4になりました!進化させたので、レベルは1に戻ります。

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のエヴォルンの入手法

 

エヴォルンは、クエスト期間限定イベントなどで手に入れることができます!積極的にクエスト、イベントをこなしましょう!

 

星6にするためには、星5のエヴォルンを5体作る、そのためにはさらに低い星から進化させていく…ということを、繰り返していきます。

 

かなり長い道のりにはなりますが、初心者はまず「星6の英雄に進化させる」ことを目標に、進化させたい星5の英雄や餌のレベル上げ、エヴォルン集めを行っていけばよいでしょう。

 

キングダムオブヒーローズ(キンヒロ)の周回について

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のクエスト2-7

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)の自動周回

 

キングダムオブヒーローズは、自動周回が可能です。

 

自動周回には、最高20回自動(亀裂ダンジョンでは最高5回)周回してくれます。Hardもクリアできるようになってきたら、自動周回でレベル上げを行いましょう!

 

また、条件をつけることも可能で、最大レベル到達時に自動で周回を終了することもでき、バイブ通知もあります。

 

各クエストでルーンの種類が違います。欲しいルーンがある場合はクエスト確認し周回をして入手しましょう!

 

おススメは2-7クエストが良いです。

 

2-7では、星1~3の突撃ルーン(4個装備で攻撃力35アップします

 

各ボスには、6つあるスロット枠すべて入手可能なので各クエストのボス戦を周回しましょう!

 

周回中は経験値も獲得できるので、できれば「経験値倍増タイム」を使用して周回しましょう!

 

ルーンも入手でき、レベル上がるのでとてもおススメです。

 

自動周回10回でレベルがMAXになるステージ

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)の自動周回レベル上げ

 

☆1 クエスト(Conquest)2-2 20回

 

☆2 クエスト(Conquest)4-6 20回

 

☆3 クエスト(Conquest)5-3 50回

 

1AP当たりの経験値効率がいいステージ

 

Hard5-3以上をクリアできないならNormal7-1

 

Conquest3-2以上をクリアできないならHard7-1

 

Conquest3-2以上はどこもHard7-1より効率が良いです。

 

トップはConquest7-6です。

 

おススメのゲームの進め方

 

①経験値ブーストを使う。

 

②経験値優先→Conquest1-1~7

 

ルーン優先→ルーンダンジョン5F

 

③覚醒の谷で足らない素材を。

 

④ストーリーを進める。

 

⑤傲慢の塔を進める。

 

まとめ

 

育成強化はどのアプリゲームでも必要不可欠です。

 

効率良く、レベル上げや強化することが良いですね!

 

それに関して、キングダムオブヒーローズはとても親切です。

 

自動周回や経験値倍増など、忙しい人にも優しいシステムがあるので是非、活用してコツコツと強くしていって攻略をしていきましょう!

 

10/12 追伸

 

このゲームはやればやるほどやり込み要素が増えていく感じがしますね!

 

周回やレベル上げも無課金でできますし、英雄を星6にもできるのでとても良心的です。

 

また、ルーンを厳選することで周回もすばやくできるのでレベル上げをしつつ、ルーンを入手していくことをおススメします。



指一本で遊べる♪
✿新作美少女放置RPGが無料好評配信中✿「ドラゴンとガールズ交響曲」



放置してるだけでどんどん強くなれ、100人以上の美少女達と一緒に異世界でドキドキ生活を過ごそう!

絵が本当に綺麗でキャラクターたちがめちゃくちゃ可愛いゲームです。

好きなハントレス少女を看板娘に設定し、彼女との色んな会話を楽しもう!



◆フルオートバトルの放置プレイ
  • フルオートバトルで誰でも簡単にプレイできる!
  • 放置するだけでターラコイン、経験値と様々な素材をGET!
  • オフラインでも美少女たちがどんどん強くなる!
今やってるゲームのサブゲームとして最適なので、気軽に遊んでみてください!



キングダムオブヒーローズ(キンヒロ)のルーン・スキルについて。

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のルーン管理

 

ルーンは、英雄のステータスを底上げするのに必要なものです。

 

いわゆる、防具など装備品に近いシステムとなっています。

 

ちなみに、ルーンはこのゲームにとってとても大事であり、ルーンの装備によって戦略や強さが大いに変わっていきます。

 

ルーンを上手く装備することによって、星3(低ランク)なヒーローでも強さを発揮できるので、必ず装備していきましょう!

 

また、ルーンによってスキルの効果も強化できるので各ヒーローのスキルを見ながら、ルーンを装備していきましょう!

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のルーンのレビュー

 

どのルーンを装着させればよいかわからない場合は、英雄の「レビュー」を参考にしてみると良いと思います。

キングダムオブヒーローズ(キンヒロ)のルーンについて

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)の突撃ルーン

 

先ず、ルーンには種類があり、メインオプションサブオプションとあります。

 

大きい文字(一番上)がメインオプション、その下の小さい文字がサブオプションとなっています。

 

また、メインオプションでは強化(レベルアップ)するごとに数値が上がっていきます。

ルーン番号について

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のルーン番号

 

ルーンには番号が振り分けられており、ルーン番号によってメインオプションの割合数値があるものとないものがあります。

 

番号/メインオプション

1 攻撃力

攻撃力 or 攻撃力%

防御力 or 防御力%

2    最大HP or 最大HP%

CRI率%

CRIダメージ%

3    防御力

4    攻撃力 or 攻撃力%

防御力 or 防御力%

最大HP or 最大HP%

速度

5  最大HP

6    攻撃力 or 攻撃力%

防御力 or 防御力%

最大HP or 最大HP%

デバフ命中%

デバフ抵抗%

 

英雄の能力によってオプションを狙っていきましょう。

 

また、割合が書かれているものをできるだけ狙うのも良いです。

 

ルーンの等級・サブオプションについて

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のルーンの等級

 

ルーンには「下級」「中級」「上級」「特級」「超級」とあります。

 

こちらは等級に応じて、ルーン強化値+3+6+9+123の倍数によってサブオプションに強化や変化があります。

 

下級ルーンにおいては、毎回強化ごとにサブオプションが追加されます。

 

超級ルーンにおいては、即にサブオプションが追加されているものが強化されていきます。

 

ルーンのセット効果

 

キンヒロ(キングダムオブリーローズ)のルーン効果

 

ルーンには、「生命」「突撃」「必殺」「迅速」「再生」「精密」「盤石」「抵抗」「吸血」などがあります。

 

特に赤文字の種類はよく使われるセットです。

 

ルーンは同じ種類(模様)のものを2つ(または4つ)重ねると、「セット効果」として更なる効果を発揮します!

 

生命 2個で最大HP+20%
突撃 4個で攻撃力+35%
必殺 2個でCRI率+12%
迅速 4個で速度+25%
再生 2個でターン開始時に消耗HP量の15%回復
精密 2個でデバフ命中率+20%
盤石 2個で防御力+15%
抵抗 2個でデバフ抵抗+20%
挟撃 4個で味方の攻撃時にメインターゲットに
被ダメージ+15%(30%の確率で1ターン被ダメージ+30%)のデバフ付与(ボス除く)
不屈 2個でHP5%消費毎に行動ゲージ+7%
諸刃 4個移動距離が-1になる代わりに攻撃力+50%
壊滅 2個で与ダメージの30%だけ敵の最大HPカット(ボス除く)、最大50%(アリーナでは30%)まで削れる
先陣 2個で味方全員攻撃力+5%
吸血 4個で与ダメージ35%分のHP回復
反撃 2個で被攻撃時の反撃確率+20%
地震 4個で攻撃命中時の気絶確率25%

ただし、自分の属性が相手より不利な場合は確率が半減

爆発 4個でCRIダメージ+45%
庇護 2個で味方全員に3ターンの間、最大HP15%のシールドを生成、ラウンド開始時に1回だけ発動

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のルーン効果の発動

 

迅速」を4個付けて、速度+25%の効果を得られた状態です。

 

また、一つのセットでも良いですが、組み合わせることもできます。

 

例えば、「クラウディア」は、突撃必殺を着けることが好まれています。

 

何故なら、クラウディアはクリティカルが発生すると速度アップや気絶効果が付与されるからです。

 

必殺のルーンのセット効果でクリティカル率が12%+されます。

 

また、火力の底上げとして、突撃のルーンセットで攻撃力が35%上がるからです。

 

こういったヒーローの能力によって、ルーンの効果を使い分けることでより強くなります。

 

ルーンは一見、ややこしいかもしれませんが案外慣れれば簡単で、覚えればより楽しさが増えますので、是非ルーンの装備を考えてゲームをやってみてください。

 

ルーン強化について

 

英雄の他にルーンを強化することも可能です。

 

ルーンには、「生命」「突撃」「必殺」「迅速」「精密「盤席」「抵抗」「吸血」とあり、それぞれのルーンを強化することが可能です。

 

ルーンの強化には、ゲーム内の通貨(銀貨)を消費して強化することでルーンの効果がアップします。

 

また、+3+6+9+12と強化成功時に追加効果が付与されるので必ず強化を忘れないようにしましょう!

 

ちなみにですが、+6まで通貨の消費も少なく、ほぼ失敗はしないのでとりあえず+6まで強化することをおススメします!

 

キングダムオブヒーローズ(キンヒロ)のスキルについて

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のスキル

 

英雄によって、スキル1~4まであります。

 

ただ、低ランクの英雄などは、スキルが1~2、1~3までとなっています。

 

キンヒロ(キングダムオブヒーローズ)のリーダースキル

 

また、スキルのほかにリーダースキルがあります。リーダースキルは持っている英雄と持っていない英雄がおり、アイコンの右下にマークがついている英雄はリーダースキルを持っています。

 

各スキルにはレベルもあり、同じキャラやスキルのレベルを上げる素材モンスターでレベルを上げることが可能です。

 

レベルによって、ダメージの上昇クールタイムなどが減少します。

 

スキルによって、強力な追加効果やバフ、デバフや回復などあります。

 

強力なスキルはクールタイムが長いものが多いです。

 

また、ルーンを上手く組み合わせることにより、スキルの追加効果やダメージも強化することができます。

 

リーダースキルは、バトルの編成時リーダーの位置に配置することで発動することが可能です。

 

バトルが始まったてすぐ、発動されます。

 

また、リーダーに配置しているヒーローが倒されてもスキルは持続されます。

 

リーダースキルはどれも強力なものが多く、バフやデバフの抵抗上昇があるので、そのダンジョンなどに合ったリーダースキルを使いましょう!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

 

始めたばかりで何をすればいいかわからない…という方は、まずは星5のキャラを星6に進化させることを目標にしてみるのが良いかと思います。

 

進化に必要な英雄を選び、レベル上げをして、効率よく進めることができるようになります!

 

また、ルーンによって、戦略が大幅に変わるのがとても面白いですね!

 

ルーンを装備して、強化するだけでクリアできなかったクエストもクリアできたりします。

 

クエストで行き詰った場合は、ルーンを見直したり強化してみてください。



攻め過ぎな画像の放置RPG!?
「超次元彼女」が気になり過ぎる・・・!?


広告でよく出てくるゲームの「超次元彼女」は、攻め過ぎな画像の美少女たちがたくさん登場する放置系RPGです!

サクサクとストレスなく遊べる手軽なゲームですが、やり込み要素もたくさん。
本当に絵が綺麗でキャラが魅力的ですし、ダウンロードもすぐ終わるのでまずは遊んでみましょう♪





「放置少女」は放置するだけ!
今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪




スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。
このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。

つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。


指一本で遊べる♪
✿新作美少女放置RPGが無料好評配信中✿「ドラゴンとガールズ交響曲」



放置してるだけでどんどん強くなれ、100人以上の美少女達と一緒に異世界でドキドキ生活を過ごそう!

絵が本当に綺麗でキャラクターたちがめちゃくちゃ可愛いゲームです。

好きなハントレス少女を看板娘に設定し、彼女との色んな会話を楽しもう!



◆フルオートバトルの放置プレイ
  • フルオートバトルで誰でも簡単にプレイできる!
  • 放置するだけでターラコイン、経験値と様々な素材をGET!
  • オフラインでも美少女たちがどんどん強くなる!
今やってるゲームのサブゲームとして最適なので、気軽に遊んでみてください!



というわけですが、最後までお読みいただいてありがとうございました!!

おすすめの記事