偽りのアリスの覚醒・強化育成・レベル上げについて

偽りのアリスは【Angel Beats!】や【CLANNAD】等で知られるビジュアルアーツの送るダークファンタジーで、「放置系RPG」としてゲームを起動していない時でもパーティー編成したキャラクターのレベルが上がります。

ガチャやミッション報酬、ログインボーナスなどで手に入れたキャラクターを、装備変更、装備強化、ステータス育成、アビリティ強化、覚醒を使って育成を楽しめます。

今回はこの、偽りのアリスの覚醒、強化育成、レベル上げについてお届け致します。

偽りのアリスの覚醒・強化育成・レベル上げについて



「放置少女」は放置するだけ!
今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪




スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。
このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。

つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。


ここから記事本編です!

〇覚醒について

覚醒は、トップ画面→「キャラ/編成」→覚醒させたいキャラクターを1体選ぶ→「覚醒」から行うことができます。

覚醒を行うために必要なアイテムは「アニマ」「銅貨」というアイテムになります。

アニマは、キャラクター入手する時にも必要な「キャラクターの欠片」のようなものでガチャや交換所にて入手することができ、銅貨は放置バトル報酬、ミッション報酬などで入手可能です。

※キャラクターには、一次ステータスと二次ステータスがあり、数値によって強さが決まります。

覚醒はアニマを使って二次ステータスを上げる事ができ、二次ステータスが上がると一次ステータスも上がります。

覚醒するとアビリティを習得することがあります。

覚醒を続けると深化することができる様になり深化すると姿が変化し、ステータスも飛躍的に向上します。

※覚醒に必要なアニマはガチャや交換所で入手可能です。

交換所ではグリムの羽根を使用し、アニマと交換することができます。

※覚醒は、クエストpage7をクリアすると開放されます。

期間限定ガチャのキャラクターはアニマがMAXになる前に終わってしまうから育てたいキャラクターがいる場合は優先したほうがいいかも!

マリア、クロエなどのURキャラクターが優先順位高いかな?

おそらくですけど、期間が終わってもいつか再びガチャをやらせてくれるのではないか?と考えています。

覚醒レベルはキャラクターのレア度によって変わります。

URキャラクター:40レベル

SSRキャラクター:30レベル

SRキャラクター:20レベル

Rキャラクター:10レベル

レア度が高いキャラクターほど必要なアニマが多くなるから大変・・・

しかし、レア度が高いキャラクターは入手できるアビリティが多く存在します。

また、強力なアビリティを習得できるので早く集めたいですね!

覚醒は最初、アニマのほかに銅貨が必要数あれば十分でしたが、レベルが上がるとそのうち銅貨に加えてピュアクリスタルが必要となります。

ピュアクリスタルとは、所持するキャラクターを覚醒させるためのアイテムのことです。

ピュアクリスタルは、交換所にて「ルーンの欠片」と交換(1000個で1つ交換可能)

メインミッション「キャラクターの覚醒を10回行う」にて入手することができます。

 

ピュアクリスタルが必要となるのは、20レベル、30レベル、40レベルに覚醒するタイミングのみとなります。

そのタイミングで覚醒するとピュアクリスタルのおかげか二次ステータスの上昇率が大きく上がり、戦力となりやすくなります。

一次ステータスも限界値を超えるので育成の幅が大きくなります!

また、覚醒レベルが20レベルになるタイミングでキャラクターが深化し、キャラクターの雰囲気が変わります!

深化前に比べて躍動感が増しており、かっこよく、そして可愛くなっています!

HOME画面では、深化する姿にはならないので、キャラクター選択の画面で見るといいですね!

20レベル:ピュアクリスタル10個

30レベル:ピュアクリスタル20個

40レベル:ピュアクリスタル30個(多分)

ピュアクリスタルは集めるのが大変なので、パーティー編成でよく使うキャラクターをメインに使ったほうが良いので、無駄遣いはできませんね・・・

でもいろんなキャラクターの深化した姿を見たいから課金してでも頑張っちゃうかもしれませんね!

 

〇強化育成について

「強化育成」は、「キャラ/編成」→強化したいキャラクターを選択→「育成」にて行うことができます。

※キャラクターは、一次ステータスと二次ステータスの数値によって強さが決まり、一次ステータスはスイートアップルなどのアイテムを使うことで上げることができます。

育成に用いるアップルは、スイートアップル(赤)、マキシマムアップル(銀)、ラッキーアップル(金)と3種類存在し、レア度が高いアップルほどステータスの上昇率が高くなります。

アップルはミッションや交換所で入手できるので頑張りましょう!

ショップの「露店」にて「スイートアップル」「マキシマムアップル」を購入することもできますが、「露店」の場合、更新されると別のアイテムに変わってしまう為こまめにチェックしておくようにしましょう。

交換所では、「ルーンの欠片」と「スイートアップル」「マキシマムアップル」「ラッキーアップル」の3つを交換することが可能ですが、「スイートアップル」「マキシマムアップル」とは違い、「ラッキーアップル」には交換上限があるため注意しましょう。

1日1回できるアイテムガチャでグリムの羽根を手に入れると、スイートアップル、マキシマムアップルと交換することで手に入れることができます。

毎日忘れずに回しておくようにしましょう。

 

スイートアップルはキャラクターのステータスが低いうちは重宝されますが、ステータスが上がるたびに上昇率が低くなり、最終的には上げることができなくなるので後半は使うことが少ないかも?(笑)

アップルがなくても銅貨や金貨で育成を上げることができます!

でもガチャにも使用したいから金貨を使う勇気は最初ないですね(笑)

VIPレベル6になれば、金貨300個で育成することができるので興味ある方はぜひ試してください。

※一次ステータスには、STR、INT、VIT、DEXがあり二次ステータスに影響します。破壊者・狩人は物理攻撃力、術士は魔法攻撃力を上げる事でより多くのダメージを与えることができる様になります。

※STR、INT、VIT、DEXとは以下の通りです。

・STR→物理攻撃力(破壊者・狩人)

・INT→魔法攻撃力(術士)

・VIT→HP最大値、物理防御力、魔法防御力

・DEX→命中、回避、クリティカル

となっております。

※育成の上限値は、ユーザーレベル×育成ランクなのでユーザーレベルの上限を待つか、高ランクの育成を目指しましょう。

※キャラクター育成は、クエストpage6をクリアすると開放されます。

 

〇レベル上げについて

※偽りのアリスは放置している間に、パーティー編成したキャラクターのレベルが上がっていきます。

取得できる経験値、アイテムなどはバトル画面の「ログ」にて確認することができます。

※ただし、戦闘画面から離れている間・ゲームを閉じている間のログは残らないようです。

現在のステージでどの程度経験値が入ってくるのかを確認するために利用してください。

報酬等は手動で回収する必要なく、アイテム一覧のほうへ入っていくので回収の手間をかける必要もありません!

そのため、時間が多く取れない方でも無理なく育てることができるのでありがたいですね!

また、クエスト中の右上にある戦闘メニューの高速戦闘を選ぶとその時間分の戦闘を一瞬でやってくれるのでレベル上げや武器の入手ができるので意図的にレベル上げをすることもできます。

高速戦闘をするために必要なアイテムは、

・2時間 金貨×30枚(1日10回)

・2時間 白兎の時計(2時間用)

・5時間 白兎の時計(5時間用)

・10時間 白兎の時計(10時間用)

白兎の時計の5時間用・10時間用は「ショップ」の「高級商店」にてVIPレベルに応じて購入ができるようです。

VIPレベルとは課金額に応じて上がっていくシステムのことなので、2つを手に入れる為には必然的に課金が必要になってきます。

今、アリーナにて上位にいるのは、かなり強化も済んでいる方々になるため、そこで本気で上位を狙う場合は課金などが必要かもしれません。

十分にゲーム制にも慣れ、課金してもいいなと思った時は利用するとよいですが、無理にする必要はないと思います。

無課金のままで遊びたい場合は2時間高速戦闘の利用のみとなります。

金貨・白兎の時計(2時間用)は比較的簡単に手に入れることができます。

デイリーミッション・メインミッションクリア報酬にて入手出来るほか、

白兎の時計は交換所にて「ルーンの欠片×200個」「グリムの灰×200個」にて数に制限なく交換できます。

・まとめ

※覚醒はクエストpage7をクリアすると開放され、アニマを使って二次ステータスを上げることができます。アニマは、ガチャや交換所で入手可能です。

※強化育成は、一次ステータスをスイートアップルなどのアイテムを使って上げることができ、キャラクター育成はクエストpage6をクリアすると開放されます。

偽りのアリスは童話の少女たちの失敗作であるキャラクターが魅力のロールプレイングゲームで好きなキャラクターを放置している間にどんどん強く出来ます。

ログイン時に覚醒などを行って更に強くし、偽りのアリスの世界を楽しみましょう。

深化について

今から直ぐに「無課金」でアリーナ上位、というのは無理かもしれませんが、このゲームは「放置系ゲーム」のジャンルになり、プレイヤーがゲームを閉じた間にもアリス達がバトルを繰り広げ、経験値と銅貨を運んできてくれます。

その為、放置すれば放置するほど素材は集まり、経験値や銅貨も集まっていくわけです。

また、他の放置ゲームとは違う点は、「アイテム回収」の手間がなく、自動的に所持品のほうに入ってくれるため、報酬を逃してしまう心配もありません!

ここでは、そんな「偽りのアリス」の深化・装備・武器防具についてご紹介しますね。

このゲームでは、キャラクターを「覚醒」させていくと覚醒レベル20で「深化」させることができます。

 

「深化」したキャラクターはステータスが大幅に上昇するほか、姿も変わり、キャラクター画面にて新たな姿を見ることが出来ます。

覚醒は、ホーム画面→「キャラ/編成」→「キャラクター一覧から覚醒させたいキャラを選ぶ」→「覚醒」(右から2番目)をタップすると出来ます。

覚醒で使用するアイテムは「アニマ」(キャラクターの欠片のようなもの)になり、ガチャなどで30体集めればキャラクターを召喚することが出来ますが、覚醒強化させるためにはそれとは別に素材用アニマが必要になります。

ガチャで新しいキャラクターを手に入れた後も、強化素材として多めに獲得する必要があるということになります。

URキャラクターで1段階4枚、SSRキャラクターで1段階3枚、SRキャラクターで1段階2枚、Rキャラクターは1段階1枚消費となり、リアリティが高いほど覚醒が難しくなってしまいます。

「アニマ」の入手は、キャラクターガチャにて手に入れる他、「グリムの羽根」の交換所にて交換することも可能です。

しかし、「グリムの羽根」で入手できる枚数には制限があるため上限まで交換してしまったものは翌月リセット時まで待機することになります。

「グリムの羽根」はガチャにて入手することができます。

装備・武器防具について

つづいて、「装備・武器防具」についてご紹介します。

キャラクターが現在付けているものを確認する方法は、「覚醒」と同じように「キャラ/編成」にて確認したいキャラクターを選んでから、「装備変更」を確認してください。

また、新しくステータスの高いアイテムが入手された時に、ホーム画面にて「キャラ/編成」のところに赤い「!」マークが表示されます。

「!」マークが表示されたら、すぐに数値の高いものを着せ替えましょう。

装備によっては、上がる数値もあれば、従来のものの方が高い数値になるステータスも出てきます。

その場合は、そのキャラクターの属性(近接系、遠距離型、魔法型など)に合わせたものを装備しましょう。

武器を装備したら、次は、装備強化を行います。

強化は、同画面にて「強化する」という項目があるためそこを押しましょう。

装備強化に必要なアイテムは「銅貨」と「月の雫」になります。

「月の雫」は、ガチャにて手に入る他、交換所、ミッション報酬でも手に入れることができるためチェックしておきましょう!

まとめ

「偽りのアリス」の深化・装備・武器防具についてご紹介しました。

このゲームでは、定期的にアップデートが着て、新要素や新キャラクターなどが次々と排出されていくため、始めるなら今が一番いいと思います。

また、「クラン」としてチームを組むことも出来る要素が「近日公開」としてあるため、今後は協力戦のほうも新要素として登場するのではないでしょうか。

今後が楽しみです!



指一本で遊べる♪
✿新作美少女放置RPGが無料好評配信中✿「ドラゴンとガールズ交響曲」



放置してるだけでどんどん強くなれ、100人以上の美少女達と一緒に異世界でドキドキ生活を過ごそう!

絵が本当に綺麗でキャラクターたちがめちゃくちゃ可愛いゲームです。

好きなハントレス少女を看板娘に設定し、彼女との色んな会話を楽しもう!



◆フルオートバトルの放置プレイ
  • フルオートバトルで誰でも簡単にプレイできる!
  • 放置するだけでターラコイン、経験値と様々な素材をGET!
  • オフラインでも美少女たちがどんどん強くなる!
今やってるゲームのサブゲームとして最適なので、気軽に遊んでみてください!



サーバー

一見、難しい操作があるようにも感じますが、このゲームは「放置系ゲーム」の為、基本的にプレイヤーがゲームを閉じている間にアリス達がバトルを続けて、「アイテム」を拾っておいてくれます。

他の放置ゲームでは、「一定の時間アイテムを回収しないと、それ以降の回収はできません」といった仕様が多いように感じますが、このゲームでは自動的にアイテムが所持品の中へ入っていくのでその心配もありません!

その為、忙しくてなかなかゲームをする時間も取れないなんて方でも安心してプレイすることができますね。

ここでは、そんな「偽りのアリス」のサーバー・エクスチェンジ・エクストラについてご紹介します。

「偽りのアリス」には、サーバーが12個開設されています。

「アリス」「不思議の国」「白雪姫」「7人の小人」「浦島太郎」「大きな玉手箱」「ヘンゼル」「お菓子の家」「赤ずきん」「ワインと干し肉」「マッチ売りの少女」と今回新たに「雪降る大みそか」サーバーが開設されました!

現在すでに、10個のサーバーが満員となっていて、「マッチ売りの少女」のサーバーも、過密状態になっています。

そのため、そろそろまた新しいサーバーが建てられるのでは?と思っておりますが…

これから始めるよ!という方は、まだ開設されたばかりの「雪降る大みそか」ならば負担なく遊ぶことが出来ると思います。

既存のサーバーに入るのも、多くの人と交流も出来て、それはそれで良いとは思いますが、開設から暫く経っているサーバーだとプレイヤー同士の戦力格差は否めません。

そのため、プレイヤー同士が戦う「アリーナ」で上位を目指したい!なんて方は、新規サーバーで一から始めるほうが良いのかな?といった印象でした。

交流を大事にしたい方は、既存のサーバーへ

上位を目指したい!なんてバトル好きの方は、新設サーバーへ

自分のスタイルに合わせたサーバーを選んでみてくださいね。

エクスチェンジ

「エクスチェンジ」では、所持している「金貨」を「銅貨」に換えることのできるシステムになります。

銅貨は、キャラ強化覚醒や武器強化にも使う他、ショップの「露店」にてアイテム購入にも使うため、バトル中に手に入る額では足りなくなってきた時には便利かもしれません。

交換は1回目のみ「金貨」100枚で、200万枚の銅貨を手に入れることができますが、

その後は回数に応じて、必要金貨が増えていくので注意してくださいね。

 

ただ、正直私はこの機能を使わないときついなぁ~と感じた事はありません…

ゲームを閉じている間も銅貨は溜まり続けているので、銅貨よりも貯まりにくい「金貨」を消費してまで手に入れることはないかな?といった印象でした。

無課金のままのんびりやりたいよ、って方には必要ないシステムなのかも?(紹介しておいてなんですが…)

もちろん、短期間で育成を進めたいという方には便利なシステムになっていると思います。

エクストラ

別記事のほうで「金貨」のチャージのほうに触れてきましたが、ここでは「スマートパス」「限定パック」について触れていきたいと思います。

スマートパス

「金貨」を購入することでVIPレベルも上がるためそちらも便利ではありますが、

1か月に決まった金額を課金できるのであれば、「スマートパス」の方が良いようです。

「スマートパス」では毎月1000円を課金して購入することで、決まったアイテムを毎日受け取ることができるシステムになっています。

ステップごとにもらえるアイテムはグレードアップされるので継続してプレイされる自信がある方は、「金貨」で購入されるよりもお得ですね!

ステップ1

ステップ2

ステップ3(上限)

限定パック

「限定パック」とは、購入可能に制限があるお得な育成パックになります。

「中級向け」「覚醒支援」「上級者向け」の3種類が用意されており、

金貨と一緒に「ラッキーアップル」「ピュアクリスタル」を手に入れるチャンスです!

同じ金額を「金貨購入」で買うのを考えているのであれば、育成に必要な2種類のアイテムが手に入る育成パックのほうがお得ですよね。

購入可能数というのも、毎日0時にリセットされて翌日にはまた購入できるようです。

その為、ずっと同じ金額のパックを購入するも良し、自身のレベルに応じてグレードアップさせるのも良しですね。

ただし、しつこいようですが、課金のほうはあくまでゲームを楽しめる範囲内で!

偽りのアリスのVIPレベル・引き継ぎ・限界突破について

偽りのアリスは、失敗作の童話の少女たちが魅力的なロールプレイングゲームで、女の子達と絆を深めたり育成したり、他のプレイヤーと白熱バトルをしたり、他のプレイヤーと楽しくチャット機能でお話したりと楽しみ方はプレイヤーそれぞれ!

近日公開として、プレイヤー同士のチーム機能である「クラン」が開始されるようなので、仲のいいフレンドを作って楽しくゲームを楽しむのもよいかもしれませんね。

また、放置バトル機能もあり、あなたがゲームを閉じている間にもキャラクターたちがバトルをしてアイテムや経験値などを拾ってきてくれます。

そのため、時間がない社会人の方でも、学生さんでも簡単に楽しめることができます!

今回はこの、偽りのアリスのVIPレベル、引き継ぎ、限界突破についてお届け致します。

 

〇VIPレベルについて

※VIPレベルは、課金にて、金貨を一定数購入することで上げることができます。

(現在のVIPレベルの確認はHOME→左上のLvで確認することができます)

VIPになるには課金するしかない!

お金が無くなる~(笑)

おとぎの国の話をモチーフに作られているゲームなので、ついつい楽しくて課金してしまいそうになりますが、課金のしすぎには注意してくださいね!

楽しく遊べる範囲でなら良いかもしれません。

レベルアップは上のほうの「次のレベルまであと」というところの数字です。

有償金貨の数がレベルアップのアップにそのままつながる形かな?

課金する人はぜひ試してみてください!

VIPレベルが上がるとショップのレベルアップパッケージや高級商店が開放され、VIPログインボーナスも受け取ることができます。

高級商店は、VIPレベルに応じて、個数限定の貴重なアイテムを購入することが出来ます。

再度購入するためには来月の初めからになるため注意しましょう!

リアルマネーを使用する分、少し引け目を感じるかもしれませんが、ボーナスを受け取れるので育成でほかの人に差をつけれます!

ただし、無課金でも十分に楽しいゲームになっていますので無理に課金を考える必要はありません。

ガチャや戦闘が多くできるので、メリットは大きいですね!

上がレベルアップパッケージ 下は高級商店

※VIPログインボーナスは、VIPレベルごとに受け取れる内容が違い内容は以下の通りです。

VIPレベルが上がるほど受け取れる内容が良くなるので途中でやめるのが難しいかもしれませんね(笑)

・VIPレベル1→銅貨×100,000

・VIPレベル2→銅貨×200,000、月の雫×10

・VIPレベル3→銅貨×300,000、月の雫×20

・VIPレベル4→銅貨×400,000、月の雫×30、月の結晶×1

・VIPレベル5→銅貨500,000、月の雫×40、月の結晶×3

・VIPレベル6→銅貨×750,000、月の雫×50、月の結晶×4

・VIPレベル7→銅貨×1,000,000、月の雫×60、月の結晶×5

・VIPレベル8→銅貨×1,500,000、月の雫×80、月の結晶×6

・VIPレベル9→銅貨×3,000,000、月の雫×100、月の結晶×7

・VIPレベル10→銅貨×4,000,000、月の雫×140、月の結晶×8

・VIPレベル11→銅貨×5,000,000、月の雫×180、月の結晶×9

・VIPレベル12→銅貨×6,000,000、月の雫×220、月の結晶×10

となっております。

月の雫は、装備の強化に使用でき、

月の結晶は、「月の雫」が凝縮・結晶化されたもので、月の雫より強力な装備強化をすることができます。

金貨をどれだけ購入すればVIPレベルがMAXまで上がるのかは不明のため、もっと強くなりたい!もっと育てたい!と本気で思えなければ、ほどほどがいいかも?(笑)

課金をすれば特典は増えてきますが、あくまで、無理のない範囲でするようにしましょう。

私は無課金の範囲で楽しみたいのでやめとこうかな?

〇引き継ぎについて

引継ぎとは、スマートフォンの買い替え・故障による購入やアンインストールしたけれどもう一度始めたいと思った際に、再び続きから始めるためのバックアップのようなものです。

引き継ぎを行うことで将来スマートフォンを買い替えるなどしたときに改めてインストールして、登録したID、パスワードを入力することで続きから始めることができます。

急な故障などで設定が出来ない状態になってしまうと、今までのデータを諦めて最初から始めることになってしまうため、あらかじめに設定しておくといいでしょう。

※引き継ぎは、ホーム画面→右下MENUをタップ→画面中央その他をタップ→引き継ぎ設定をタップで行うことができます。

引き継ぎには、IDとパスワードが必要で上記まで行うとパスワード設定欄が出ますので、パスワードを設定しOKをタップすると自動でIDが発行されますので、引き継ぎ設定が完了したら、スクリーンショットなどでIDとパスワードを控えておきましょう。

※万が一、以前設定しておいたID・パスワードを忘れてしまった場合、引き継ぐ前の端末であれば引き継ぎ設定で新たにIDとパスワードを作成することができます。

設定し直した際には必ずスクリーンショットかメモで控えておくようにしましょう。

※iOS、Android 間で引き継ぎを行うと、所持している有償金貨は引き継ぎ後の端末で使用できませんので注意してください。

ただし、引き継ぎ前の端末に戻すと使用できます。

 

〇限界突破について

※偽りのアリスでの限界突破は、覚醒にて行います。

覚醒はクエストのpage7をクリアすることで開放されます。

限界突破することで所持するキャラクターのステータスが飛躍的に上昇し、戦闘で勝ちやすくなります。

限界突破されたキャラクターは表示されるイラストも変わるため、お気に入りのキャラクターはぜひとも覚醒させたいところです!

限界突破って響きがもうかっこいいですよね~!

覚醒は、アニマ(キャラクターの欠片)を使って行います。

アニマは、ガチャや交換所で入手可能です。

期間限定ガチャのキャラクターはアニマがMAXになる前に終わってしまうから育てたいキャラクターがいる場合は優先して入手しておくといいかもしれません!

URキャラクターの獲得率は低いようには感じませんでしたが、一度に手に入れられるのは2枚となっています。

それを30枚まで集めなければならないので、ガチャの更新情報を確認しながら余裕を持って金貨とガチャチケットを用意しておくといいでしょう。

ガチャは3種類あり、「UR」「SSR」の2種類のリアリティキャラクターが獲得することが出来ますが、やはりここではURキャラクターが優先順位高いかな?

おそらくですけど、期間が終わってもいつか再びガチャをやらせてくれるのではないか?と考えています。

ですが、あくまで「おそらく」なので、1日1回無料ガチャは忘れずに回し、好きなキャラクターのイベントが来るまで「金貨」を溜めておくのはお忘れなく!

覚醒レベルはキャラクターのレア度によって変わります。

URキャラクター:40レベル

SSRキャラクター:30レベル

SRキャラクター:20レベル

Rキャラクター:10レベル

レア度が高いキャラクターほど必要なアニマが多くなるから大変・・・

しかし、レア度が高いキャラクターは入手できるアビリティが多く存在します。

また、強力なアビリティを習得できるので早く集めたいですね!

覚醒は最初、アニマのほかに銅貨が必要数あれば十分でしたが、レベルが上がるとそのうち銅貨に加えてピュアクリスタルが必要となります。

ピュアクリスタルとは、所持するキャラクターを覚醒させるためのアイテムのことです。

ピュアクリスタルが必要となるのは、20レベル、30レベル、40レベルに覚醒するタイミングのみとなります。

そのタイミングで覚醒するとピュアクリスタルのおかげか二次ステータスの上昇率が大きく上がり、戦闘力が大幅に上がるため、リアリティの高い順から優先的に上げていくようにしましょう。

一次ステータスも限界値を超えるので育成の幅が大きくなります!

また、覚醒レベルが20レベルになるタイミングでキャラクターが深化し、キャラクターの雰囲気が変わります!

深化前に比べて躍動感が増しており、かっこよく、そして可愛くなっています!

HOME画面では、深化する姿にはならないので、キャラクター選択の画面で見るといいですね!

20レベル:ピュアクリスタル10個

30レベル:ピュアクリスタル20個

40レベル:ピュアクリスタル30個(多分)

ピュアクリスタルは集めるのが大変なので、パーティー編成でよく使うキャラクターをメインに使ったほうが良いので、無駄遣いはできませんね・・・

でもいろんなキャラクターの深化した姿を見たいから課金してでも頑張っちゃうかもしれませんね!

高級商店にて、ピュアクリスタル購入もできますが、やりすぎにはご注意を!

 

●まとめ

※VIPレベルは金貨を一定数購入する事で上がり、VIPレベルごとにVIPログインボーナスを受け取ったり、高級商店での購入に変化を与えます。

※引き継ぎを行う際は、iOS、Android 間では有償金貨を使用できなくなるので注意が必要です。

※限界突破(覚醒)は、クエストpage7をクリアしアニマを使って行います。

偽りのアリスはダークファンタジーで、失敗作の童話の少女たちが魅力的なゲームで、課金する事でVIPレベルを上げ有利に進めたりできる他、限界突破で強化することも可能です。引き継ぎ機能もあるので安心してゲームを進めて下さい。



攻め過ぎな画像の放置RPG!?
「超次元彼女」が気になり過ぎる・・・!?


広告でよく出てくるゲームの「超次元彼女」は、攻め過ぎな画像の美少女たちがたくさん登場する放置系RPGです!

サクサクとストレスなく遊べる手軽なゲームですが、やり込み要素もたくさん。
本当に絵が綺麗でキャラが魅力的ですし、ダウンロードもすぐ終わるのでまずは遊んでみましょう♪





「放置少女」は放置するだけ!
今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪




スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。
このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。

つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。


指一本で遊べる♪
✿新作美少女放置RPGが無料好評配信中✿「ドラゴンとガールズ交響曲」



放置してるだけでどんどん強くなれ、100人以上の美少女達と一緒に異世界でドキドキ生活を過ごそう!

絵が本当に綺麗でキャラクターたちがめちゃくちゃ可愛いゲームです。

好きなハントレス少女を看板娘に設定し、彼女との色んな会話を楽しもう!



◆フルオートバトルの放置プレイ
  • フルオートバトルで誰でも簡単にプレイできる!
  • 放置するだけでターラコイン、経験値と様々な素材をGET!
  • オフラインでも美少女たちがどんどん強くなる!
今やってるゲームのサブゲームとして最適なので、気軽に遊んでみてください!



というわけですが、最後までお読みいただいてありがとうございました!!

おすすめの記事