サバかくのキャラ解放

 

「サバかく」はサバイバル生活×かくれんぼという新感覚の対戦ゲームです。

オンラインでのかくれんぼ対戦を繰り返して、サバイバル生活を生き抜く、シンプルでありながら戦略性の高いゲームです。

今回はサバかくのキャラ解放・各キャラクター情報についてをご紹介いたします。

サバかくのキャラ解放・各キャラクター情報について。



「放置少女」は放置するだけ!
今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪




スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。
このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。

つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。
ここから記事本編です!

サバかくには元々19人のキャラクター(生存者)がいました。

現在はアップデートにより3人追加されて22人のキャラクターがいます。

キャラクターはそれぞれ個性があり、自分に合ったキャラクターを使うことでよりゲームを楽しむことができます。

最初はマオ・ガク・シュウの3人しかいませんが、キャラクターを解放することで増やすことができます。

キャラ解放のやり方・注意点

サバかくのキャラクター解放はショップで行います。

 

サバかくのラウンジ

ショップには、所持転生コインが表示されている部分か、ラウンジにある黒電話をタップすることで行くことができます。

 

ショップの右側にある生存者では、生存者の解放とスキンの購入ができます。サバかくのショップ キャラ解放

 

ここで購入することでキャラクターやスキンを解放することができます。

キャラクターは一律600コインになっており、スキンは8bitが250コインでお伽が300コインです。

ここで解放したキャラクターは、すぐにはチームに加わらないので注意が必要です。

チームに加えるためには、そのキャラクターがシェルターを訪れるのを待つか、○○(キャラクター名)のビスケットを食べる必要があります。

このビスケットは、寝室の画面右下にある植木鉢をウィートグラスにアップグレードし、希望の種を3つ使うことで製作できます。

サバかくのビスケット

 

希望の種は非常に貴重で、イベントの報酬や転生時に1個ずつ入手することができます。

転生時は、生存日数が100日、200日、300日を達成する事に1個買えるようになります。

ちなみに希望の種を交換するためには300転生ポイントが必要です。

何故このビスケットがここまで貴重かと言いますと、ビスケットは追憶状態のキャラクターを呼ぶことができるからです。

画面右上のメニューを開いて左下に、生存者リストというものがあります。サバかくのメニュー

 

ここではチーム所属・浪人中・未開放のキャラクターがそれぞれ確認できます。

この浪人中の部分に、遺影のようなキャラクター画像と共に追憶と書かれているキャラクターが並んでいます。サバかくの追憶一覧

 

これは、その周回でチーム離脱をしたり、健康値がなくなったり、こんがりビスケットの効果で離脱をしたキャラクターです。

ここにいるキャラクターは○○のビスケットを使わない限り、その周回では仲間にできないので注意が必要です。

特に、こんがりビスケットの効果で追憶状態のキャラクターをショップで解放した場合は要注意です。

生存者リストでの表示は追憶状態ではなくなり、流浪中となるのですが、待っていても仲間にはなりません。サバかくの流浪キャラ

 

この場合もビスケットを使用するか、転生する必要があります。



「放置少女」は放置するだけ!
今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪




スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。
このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。

つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。


各キャラクター情報

ここからは、最初から使えるキャラクター3人と現在解放できるキャラクター17人とチャーリーについて、解説していきます。

なお、現在のところハウハウとグァージーはショップに追加されていないため、紹介は解放できるようになってからとなります。(こんがりビスケットでも解放できない。)

マオ

サバかくのキャラ マオ

年齢:17歳 身長:157cm 永違高校二年生

ドジっ子だけど元気な少女。

かわいい系や珍しいアクセサリーが好き。

文系は得意だが、理数系は苦手である。

サバかくのマオの武器

武器系統は打撃武器で、ハリセンを使って攻撃する。

小食なため、他のキャラクターより満腹度の減少が20%少ない。

所持特質:女性生存者、打撃武器、甘党、几帳面

ガク

サバかくのキャラ ガク

年齢:17歳 身長:177cm 永違高校二年生

運動神経抜群で、夢はプロのアスリートになること。

格好つけるためにギターやドラムを習い始めたが、三日坊主で続かなかった。

サバかくのガクの武器

武器系統は緊縛武器で、縄跳びを使って攻撃する。

戦術スポーツマンを最初から持っていて、探索時の初期HPが50%増やしてスタートできる。

大食らいのため、他キャラクターより満腹度の減少が20%多い。

所持特質:男性生存者、緊縛武器、強健、進取果敢

シュウ

サバかくのキャラ シュウ

年齢:17歳 身長:174cm 永違高校二年生

手先が器用で、工事とモノづくりに長けてる。

いつも無口で陰気な人と思われがちだが、うまく他人と付き合えないだけだ。

興味がある話になると口数が多くなる。

サバかくのシュウの武器

武器系統はスプラッシュ武器で、水鉄砲を使って攻撃する。

加入すると、アップグレードに必要な歯車・金属・電子部品の消費量が10%減らせる。

所持特質:男性生存者、スプラッシュ武器、プロ意識、寡黙

ケイ

サバかくのキャラ ケイ

年齢:17歳 身長:167cm 永違高校二年生

貧乏な生活でトラウマになったのか、不思議なほど節約をしている。

ほんのわずかの浪費も許さないゆえか、取捨選択ができずに不安になる。

普段は優しくちょっと臆病だが、自分の物資とスペースに関することになると積極的で強気になる。

常に行き来してトラブルを起こすシズを敬遠し、倹約家のアキハともそりが合わない。

サバイバル活動が好きなアンと、小動物的な性格のアンとよく一緒に行動する。(アンのそばにソラが居ない時のみ)

サバかくのケイの武器

武器系統は打撃武器で、ハタキを使って攻撃する。

最初から戦術の守銭奴を3つ持っていて、他にも大食いと甘党があり、発動条件の特質はマオとシュウだけでほとんどクリアするため、最初の解放に選んでも良い。

所持特質:女性生存者、打撃武器、几帳面、寡黙、慎重

Red.

サバかくのキャラ Red.

年齢:18歳 身長:178cm 永違高校三年生

学園スーパーアイドルとして自慢している。

表は元気いっぱいの熱血アーティストだが、裏は几帳面でまじめな努力家である。

前髪のウィッグがオンオフの切り替えスイッチらしい。

目標へまじめに向かうプロ意識に関してスタンから称賛されていて、特別に低炭水化物・低たんぱく質の料理を用意してくれる。

サバかくのRed.の武器

武器系統は緊縛武器で、マイクを使って攻撃する。

戦術で大胆不敵ロックンロールを持っていて、封鎖エリアのダメージを10回防ぐ効果がある。

また、ファンからの応援も持って入て、40秒ごとにホットドッグを自動的に獲得できるため、大食いとの相性がとても良い。

所持特質:男性生存者、緊縛武器、プロ意識、強健、進取果敢

アン

サバかくのキャラ アン

年齢:16歳 身長:155cm 永違高校一年生

たれ耳ウサギのようなヘアスタイルの男の子で、常に小リスと一緒にいる。

大自然を深く愛し、生態研究と野外調査に熱意を持っているため、他の人が敬遠する廃品回収に対しても興味津々。

人畜無害そうに見えるが、動植物の話になると人を困らせるくらいしゃべり続けてしまう。

また、普段は臆病なくらい気が弱くて優しいが、環境破壊をする人を見かけると激怒する。

同じアウトドア派のソラと友達で、よく一緒に山に入って探検したり、生態研究をしたりする。

サバかくのアンの武器

武器系統は緊縛武器で、虫取り網で攻撃する。

加入すると、廃品回収の倍率を+1するようになる。

また戦術のキセノンランプにより、他のキャラより探索視野が広がって見えるようになる。

所持特質:男性生存者、緊縛武器、勇気凛凛、強健、楽観

ソラ

サバかくのキャラ ソラ

年齢:11歳 身長:145cm(厚底靴込み) 永違高校付属小学校五年生

陽気で活発な元気いっぱいのやんちゃ少年。

最愛のヨーヨー「流星」は肌身離さず持ち歩き、昼夜問わずに腕を磨いている。

運動神経抜群のガクのことを崇拝し、いつもガクのそばについている。

しかし敏感な年ごろのせいか、一緒に遊びまわるマナミとゲーム師匠のUFO以外の女性陣には近づくことを拒んでいる。

出かける前には必ず再三チェックするほど身だしなみに気を使っているが、お湯を怖がっているせいで風呂嫌いになり、3日入らなかったときにガクに無理やり入れられた。

サバかくのソラの武器

武器系統は緊縛武器で、ヨーヨーを使って攻撃する。

戦術のLoop the loopにより、探索中のポーションまたはコンパスの継続時間が15秒増加する。

所持特質:男性生存者、緊縛武器、気転が利く、超厚底、勇気凛凛

スタン

サバかくのキャラ スタン

年齢:41歳 身長:181cm プロのシェフ

生存者の中で最年長。

極めてプロ意識が高いため、腕が落ちないように体力を維持し、指を大事に扱い、味覚が損なわないように刺激の強い食べ物をやめ、たばこも遠慮している。

厨房の外だと無頓着だが、厨房に入ると清潔で子うるさく、焦燥的になる。

普段は気難しくて他の生存者とあまり触れあわなく、料理のコツについて教えを乞うと笑ってごまかされる。

洞察力は抜群で他人の考えをすぐ見抜くため、たまにツボのはまったアドバイスを仲間にあげているからか、一部の人は心の師と崇めてよく付きまとう。

サバかくのスタンの武器

武器系統はスプラッシュ武器で、シャンパンボトルを使って攻撃する。

加入すると、廃品回収で食材を発見するたびに追加で5個獲得する。

また戦術のおじさんの魅力により、探索中に女性キャラからの攻撃ダメージを20%減少させる。

所持戦術:男性生存者、スプラッシュ武器、プロ意識、几帳面、自尊心

クロ

サバかくのキャラ クロ

年齢:14歳 身長:148cm 南島から来た生存者

性格は活発で行動的で前向きである。

情熱的な性格なため、他人に臆することなく初対面の仲間にもすぐ打ち解けあって友達になる。

動物に愛されているようだがモフモフな動物はやや苦手で、チャーリーに飛び掛かられないように気を付けている。

サバかくのクロの武器

武器系統はスプラッシュ武器で、水風船を使って攻撃する。

加入すると、調理での浄水の消費量が2個減少するようになる。

たま戦術のこっちの番だ!により、ポーションを手に入れた次の攻撃ダメージが100%増加する。

所持特質:女性生存者、スプラッシュ武器、気転が利く、強健、うっかり者

UFO

サバかくのキャラ UFO

年齢:17歳 身長:154cm 永違高校二年生

見た目は幼めな女の子だが中身はおっさんみたいで、子供は嫌いで美少女が好きであり、言葉で女性仲間を困らせることが日常の楽しみのようだ。

完全夜型なため、朝になるとバンパイアのごとくクラクラするため、屋外での活動は嫌っている。

重度のゲームオタクで、eスポーツへの造詣が深く、プロ選手並みの反応速度を持っている。

しかしゲームにハマったせいで、メガネなしでは視力がほぼ0であり、姿勢も正しくないため腰や背中のあちこちにシップをいつも貼っている。

サバかくのUFOの武器

武器系統は緊縛武器で、ラジコン(ドローン?)から網を出して攻撃する。

戦術のゲーム通により、探索ランキングが2~7位の時は探索ポイントが100%増加し、1位の時は250%増加する。

所持特質:女性生存者、緊縛武器、特異、病弱、気まぐれ

シロ

サバかくのキャラ シロ

年齢:19歳 身長:186cm 遥か北の地方から来た生存者

漁師の家の出であるため、隠密と獲物追跡には特に長けている。

肌身離さず持っている大きなスリングショットは、地元のご神木の枝で作られたもので、高い性能を持ちつつ宗教的な意味合いも兼ねて持ち歩いている。

体は大きいが、温厚な性格で世話好きである。

しかし温厚すぎたせいでどんなことをされても怒らず、一部の女子の高慢で横暴で強気な態度の前ではいつも手を焼いている。

サバかくのシロの武器

武器系統はスプラッシュ武器で、スリングショットで雪玉を飛ばして攻撃する。

戦術の隠密により、探索中に攻撃を受けると相手の基本速度が5秒間80%減少する。(クールダウンに60秒かかる)

また戦術の追跡により、ローラースケートの効果が50%増加する。

所持特質:男性生存者、スプラッシュ武器、プロ意識、慎重、気が利く

ヤエ

サバかくのキャラ ヤエ

年齢:14歳 身長:145cm 永違高校付属中学校二年生

あだ名の由来はキュートな八重歯からだが、本人はそれを知らずに威勢良く聞こえるという理由で気に入っている。

防衛機制が強く、すぐにカッとなり、みんなして虐めてくると思いがちだが、褒めると天狗になる。

幼稚な個性だが、子ども扱いされるのを嫌っていて、頭を撫でられるのが特に嫌い。

肌身離さず持っている何でも袋に道具や貴重アイテムを入れていて、ヤエ自身もかなり助けられている。

サバかくのヤエの武器

武器系統は緊縛武器で、けん玉を飛ばして攻撃する。

戦術の四次元ポケットにより、探索中のアイテム所持枠が1つ増える。

所持特質:女性生存者、緊縛武器、自尊心、超厚底、気まぐれ

マナミ

サバかくのキャラ マナミ

年齢:15歳 身長:154cm 永違高校付属中学校三年生

無鉄砲で無神経のため、第一印象は知恵の回らない奇想少女と思われがち。

声がかなり高く、すぐに感情的になったと思うと、すぐに回復する。

色んな迷惑をかけているが悪運が強いせいか、いつも禍を福に転じ、危機を好転させている。

ヤエを友達とみなしているが、ヤエの方は遠慮がちの様子。

サバかくのマナミの武器

武器系統は打撃武器で、キャンディーのような見た目のステッキで攻撃する。

戦術の欲張りにより、探索中の建材を回収する量を4増加させる。

また戦術のお菓子愛好家により、アメの効果が100%増加する。

所持特質;女性生存者、打撃武器、楽観、甘党、うっかり者

マユ

サバかくのキャラ マユ

年齢:16歳 身長:155cm 永違高校一年生

温和で謙虚で、礼節は欠かせない。

真面目なためなんでも細かくプランを立て、計画通りにレールに乗っかることが好きだが、踏み外すとあたふたする。

不思議な事件は好きだが、心霊の話題は大の苦手。

スイーツが大好物で、マオとも仲良し。

サバかくのマユの武器

武器系統は緊縛武器で、チェーンを使って攻撃する。

加入すると、毎日浄水を2個消費し、精神消費量が30%減少する。

戦術の甘味レーダーにより、探索中の食材を拾う量を4増加させる。

所持特質:女性生存者、緊縛武器、甘党、慎重、気が利く

アキハ

サバかくのキャラ アキハ

年齢:17歳 身長:162cm 永違高校二年生

文武両道で、秩序を重んじる優等生。

自他ともに情け容赦ないほど厳しく律しているため、気を苦を重んじ、混乱を嫌い、汚れの一つも見逃さない。

ルールの守れない人を見かけると説教モードになり、ルールを守るようになるまでお説教が続く。

サバかくのアキハの武器

武器系統は緊縛武器で、蛇を投げつけて攻撃する。

加入すると、施設強化時の木材消費量が10%減少し、個人の精神消費量が10%増加する。

さらにクロが加入していると施設強化時のプラスチック消費量が15%減少する。

所持特質:女性生存者、緊縛武器、几帳面、自尊心、慎重

ウタ

サバかくのキャラ ウタ

年齢:16歳 身長:159cm 永違高校一年生

病弱でスタミナもなく、体力仕事に向かない。

包帯まみれの姿だが怪我をしているわけではなく、極度の恥ずかしがり屋で、少しでも肌が露わになると耐えられないそうだ。

他人を拒絶しているように見えるが、人との付き合いが苦手なだけだ。

仲間が探索に出ているとき、いつも食事を用意し、仲間を観察してサポートに回って必要なものを準備してくれる。

みんながシェルターを留守にしている間に周りをきちんと整理整頓して、快適な暮らしの環境を整えてくれている。

サバかくのウタの武器

武器系統はスプラッシュ武器で、注射器を使って攻撃する。

加入すると、菜園の収穫量が3増加し、ココが加入していると菜園の収穫量が60%増加する。

戦術の緊急治療により、探索中にHPが50%以下になった時、ソナーに引っかからなくなり、2秒ごとにHPが1点ずつ回復していき、最大HPの50%まで回復できる。

所持特質:女性生存者、スプラッシュ武器、病弱、寡黙、気が利く

アンナ

サバかくのキャラ アンナ

年齢:18歳 身長:167cm 永違高校三年生

絶世の美貌でお嬢様風の見た目だが、中身は辣腕の不良少女である。

身なりにはかなり気を遣っていて、着飾りも戦闘武装の一種と考えている。

独立独歩で、他人との協働を嫌っていて、自分で何でもこなしていくことに誇りに思っている。

強気な性格なため、内気で軟弱な人に対して余計腹が立ち、出くわすと虐めたくなる。

話が全く通じないというわけでなく、むしろ利口で計算高い。

サバかくのアンナの武器

武器系統は打撃武器で、メリケンサックを使って攻撃する。

戦術の迅速果断により、探索中の移動速度が10%増加する。

所持特質:女性生存者、打撃武器、進取果敢、自尊心、独り法師

ココ

サバかくのキャラ ココ

年齢:不明 身長:184cm(トサカ頭を含む)

永違町にやってきた動機も目的も不明である。

無口で周りから距離を置き、馴染もうとしない変人。

気候にふるまっているが、どうやらいい人のようで、たまに仲間がピンチになると手を差し伸べているという噂が流れている。

サバかくのココの武器

武器系統は打撃武器で、翼(腕)で攻撃する。

加入すると、全体の精神消費量が10%減少する。

また肉類を食べられないが、それ以外の食べ物を食べたときの効果が30%増加する。

戦術の奮進により、探索中に収集した野菜の量が6/15個になった時、鬼になった時の攻撃力が2/5点上昇する。

所持特質:男性生存者、打撃武器、一匹狼、特異、独り法師

アヤ

サバかくのキャラ アヤ

年齢:18歳 身長:165cm 永違高校三年生

デンジャラスな雰囲気を放ち、周りにはない魅力を感じさせる。

気分屋で掴み処のない性格である。

さっきまで親切だったのに、急に怒り出すときもある。

世間話はいつも血生臭い話題を持ち出して、本気なのか区別がつかない。

サバかくのアヤの武器

武器系統は緊縛武器で、銃からネットを出して攻撃する。

加入すると、ワナの収穫量が3個増加する。

また、ガクが加入しているとワナの収穫量が60%増加する。

所持特質:女性生存者、緊縛武器、一匹狼、気まぐれ、特異

シズ

サバかくのキャラ シズ

年齢:17歳 身長:166cm 永違高校二年生

生活無能力者で、歩くトラブルメーカーである。

天災レベルの無神経でぼんやりしており、靴も靴下も対になって履けていないこともしばしばある。

動くのが苦手で、躓いて服を破くことは日常茶飯事だ。

謎の自信を持って行動し、思い通りに解決するかと思いきや、いつも失敗に終わる。

仲間たちは彼女が電気を使うの止めている。

サバかくのシズの武器

武器系統は打撃武器で、モップを使って攻撃する。

戦術のインスピレーションにより、変身中のソナー出現間隔を10秒短縮する。

また戦術の怪我の功名により、探索中に拾ったアイテムが一定確率で他のアイテムに変化する。

所持特質:女性生存者、打撃武器、うっかり者、勇気凛凛、一匹狼

チャーリー

年齢:4歳 犬種:オールド・イングリッシュ・シープドッグ

性別:オス

武器系統はスプラッシュ武器(ペロペロして攻撃している?)

ショップで例外的に無料で解放できるキャラクターとして、チャーリーがいます。

台湾での配信開始から1周年記念で追加されたキャラクターで、期間限定のためか現在はショップに販売されていません。

チャーリーは特性が強健と楽観で、マオ・ガク・シュウとチームを組むだけでも、戦術が3つ発動できます。

サバかくのキャラ チャーリー

更に、固有特性で満腹度の消費が20%増加する代わりに、精神力の消費が10%減少します。

序盤においては心強い味方となってくれるチャーリーですが、長期間の生存には問題があります。

チャーリーの回復はお湯とドッグフードでしかできません。

サバかくのチャーリーに使える食糧

お湯に関しては設備が整うにつれて、もっとい調理ができるようになるので効率が悪く感じるようになりますが、確保は可能だと思います。

問題はドッグフードです。

ドッグフードは満腹度を150、精神力を120回復することができます。

しかし、転生コインで購入するか、イベントの報酬でもらうか、デイリークエストをクリアすることでしか入手できません。

サバかくのドッグフードの入手方法

このドッグフードの確保ができなければ、チャーリーを生存させることは難しいでしょう。

チャーリーは生存日数報酬が80日のスタンプが最後なので、無課金の場合は80日分を目指してドッグフードを溜めることをおすすめします。

デイリークエストをこなし、一日の探索の回数を調整してチャーリーを生存させましょう。

ちなみに転生コインで交換する場合は、120コインで50個交換できます。

サバかくのドッグフード購入

これは、ずっとチャーリーで探索に出たとしても、125日分のドッグフードになります。

広告動画を見ると一回9コイン貰えますので、14回見れば購入できます。

こちらも検討してみてください。

まとめ

キャラクター解放はショップで行うことができます。

解放した直後に仲間になる訳では無いので注意が必要です。

追憶状態の時などは○○のビスケットを活用しましょう。

現在チャーリー、ハウハウ、グァージーは解放できない状態です。

各キャラクターの特徴や見た目は様々であるため、誰を先に加入させるか参考にしてください。

チャーリーは期間限定で無料で解放することができるキャラクターです。

現在は解放できませんが、今後の記念イベントなどでまた交換できることを期待しましょう。

序盤の心強い味方ですが、ドッグフードの入手が難しいです。

上手く調整して生存を目指しましょう。



「放置少女」は放置するだけ!
今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪




スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。
このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。

つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。




10月9日リリースの最新作!
事前登録50万人突破の「ファイナルギア」


ファイナルギアはキャラクターとメカの魅力を全力で表現した作品!

昨今では飽和しつつある“美少女がメカに乗って戦うゲーム”という一大ジャンルに真っ向から挑み、しっかりと理想を叩きつけてくれています。

「このジャンルはスキだけどちょっと最近マンネリだよね」と感じ始めている人こそ,ぜひ本作に触れてみてほしい!


今ならSSRパイロットの「エリザベス」が入手出来るので、遊ぶなら絶対に今! こちらから気軽に無料で遊んでみてくださいね♪



世界No.1の三国志アプリ
ユーザーが最も期待する三国志アプリ=「天地の如く」

世界ナンバー1の三国志アプリ「天地の如く」

異常に評価が高い戦略RPGですが、三国志が好きな人には絶対にプレイして欲しいです。

三国志 覇道・我が天下・新三国志・大三国志・三国覇王戦記・三国英雄たちの夜明け・三国天武など、スマホゲームには三国志の名作はたくさんありますが、そのどれよりも完成度が高いかもしれません。

三国志好きならばプレイした事がないのはありえない(?)ので、一度遊んでみてください。




というわけですが、最後までお読みいただいてありがとうございました!!

おすすめの記事