大戦国志のガチャ結果

三国志の500年前「春秋戦国時代」を舞台にした国造りシミューレションRPG「大戦国志ライズオブダイナスティ」

今回は、リセマラ行ったほうが良いのかそして、ガチャや最強キャラクター・武将について紹介をしていきます!

【大戦国志】リセマラ最強キャラクター・武将ランキング【リセマラ攻略】

5秒でゲームスタート!
超本格三国志ゲーム「三国戦志」がDL不要で5秒で遊べる!

超本格三国志ゲームの「三国戦志」がDL不要で5秒で遊び始められます。

大体の三国志ゲームはDL時間も長いですし気楽に遊び始めるものでもないとは思います。

しかしこのゲームは本当に5秒で遊び始められます。

今遊んでいる三国志ゲームよりも面白い可能性があるので、一度遊んでみてはいかがですか?

 

【大戦国志】リセマラは可能?重要度は?

大戦国志のタイトル

大戦国志はリセマラは可能となっています。

ただ、豪華な報酬は無くガチャも直ぐに引けるのは1回のみとなるので基本的にリセマラは非推奨かと思います。

サーバー変更でリセマラの周回は可能で比較的簡単ですがガチャ回数が1回と重要度も低いです。

基本的なリセマラ方法のアンインストール&インストールではデータ削除ができないのでサーバーを変更して行う方法となります。

大戦国志はストラテジーゲームで国造りがメインとなるので、リセマラはせずにどんどん進めていったほうが良いと思いますよ!

ストーリーを第7章をクリアすればガチャ10連もすることができたり毎日ログインで「高級釣り餌(ガチャチケット)」を獲得することもできます。

大戦国志の第7章クリア報酬

7章をクリアすると10連ガチャが可能だぞ!

コツコツ進めることによって、恩恵が得られることが多いのでリセマラをせず進めていくことを強くおすすめします!

ただ、一応リセマラは可能なので軽く手順を紹介します。

リセマラの手順について

所要時間は5分も掛からないかと思います。

ガチャの回数はチュートリアル中のガチャと普通のガチャ1回そして、今ならログインで高級ガチャチケット1枚貰えるので計3回程度かと思います。

大戦国志のイベント

1.大戦国志をインストール

2.ログイン選択(ゲストログイン推奨

3.サーバーを選択(新サーバー推奨

4.ムービーを視聴(スキップ可能

5.国家の選択

6.チュートリアルを進めていく

7.チュートリアルガチャを引く

8.普通ガチャを1回引く

9.納得がいかなければサーバー変更して4へ

リセマラ手順・詳細

2.ログイン選択(ゲストログイン推奨)

大戦国志のログイン選択

最初にログイン選択が始まるのでログイン選択画面の下部にある「人のマーク」でゲストログインをしましょう!

アカウント変更でもリセマラが可能となっているのでゲストログインが良いかと思います。

基本的にリセマラ非推奨なので、普通にプレイする方は各SNSのアカウントでログインをしましょう!

3.サーバーを選択(新サーバー推奨)

大戦国志のサーバー

サーバーに関しては現在18個のサーバーがあるためもし、リセマラをするのであれば18回一応リセマラ周回が可能です。

リセマラを行わず進める場合は新サーバーをおすすめします。

人も少なくのんびり始められます(笑)

4.ムービーを視聴(スキップ可能)

大戦国志のムービー

サーバーを選択するとムービーが始まります。

ムービー自体はスキップ可能なので面倒であればスキップ機能を活用しましょう!

5.国家の選択

大戦国志の国家選択

ムービーが終わると国家選択に移ります。

新サーバーのみなのか、日本だけなのか分かりませんが1つの国家しか選べません。

国家の選択自体は「趙」のみとなります。

ちなみに、大戦国志は「日本」「韓国」「中国」が同じサーバーで競い合う感じとなっています。

なので、チャットなどは中国語や韓国語が多いので苦手な方は注意です!(日本人が少ないのが難点)

6.チュートリアルを進めていく

大戦国志のチュートリア

チュートリアルに関しては、ストラテジーゲームなどの国造りをよくプレイする方ならお馴染みに施設の強化とコンテンツの紹介をひたすら説明されます。

ただ、他のストラテジーゲームと違うところはチュートリアルが結構直ぐに終わることですね!

ストラテジーなどのゲームが始めての方は迷ってしまったり戸惑う場面が多くあるかと思うので注意です。

初心者のためにもうちょっとチュートリアルに力を入れて欲しかったですね・・・。

7.チュートリアルガチャを引く

大戦国志のガチャ

大戦国志でのガチャは「釣り場」で引くという少し特殊な感じとなります。

チュートリアルで説明されますが、ガチャはどこだと迷わないよう覚えておきましょう!

8.普通ガチャを1回引く

チュートリアルガチャを引くと後は自由に動けたかと思うので、各報酬を受け取りガチャを引きましょう!

ちなみに事前登録報酬など豪華な報酬はないのでその辺注意です。

現在では、ログインするだけで高級釣り餌(高級ガチャチケット)が1枚貰えるのでそちらも活用しましょう!

9.納得がいかなければサーバー変更して4へ

タイトル画面に戻りサーバー変更するか、アカウントを変更してまたリセマラを行いましょう!

ここまでズラズラと記載しましたが、リセマラは行わなくても全く問題ないのでそれでもリセマラをしたい方のみリセマラをしてください!

5秒でゲームスタート!
超本格三国志ゲーム「三国戦志」がDL不要で5秒で遊べる!

超本格三国志ゲームの「三国戦志」がDL不要で5秒で遊び始められます。

大体の三国志ゲームはDL時間も長いですし気楽に遊び始めるものでもないとは思います。

しかしこのゲームは本当に5秒で遊び始められます。

今遊んでいる三国志ゲームよりも面白い可能性があるので、一度遊んでみてはいかがですか?

 

【大戦国志】リセマラの終了ライン

大戦国志のガチャ結果

ガチャの回数が非常に少ないためSレアの武将を1体でも入手したら即終了で良いでしょう!

Sレアの武将でも赤色と黄色で分かれており、単純に赤色のSレア武将が少ないので貴重でかつ強力な武将ということが分かります。

また、大戦国志のガチャは闇鍋形式で武将の他に各レアの武将の欠片や装備資源などのアイテムが排出されます。

リセマラでSレア武将を獲得するには相当難易度が高いので覚悟が必要です(笑)

コツコツと進めて強くしていくタイプのゲームなので、リセマラにこだわり過ぎないようにしましょう!

【大戦国志】リセマラをしないで進めることのメリット

リセマラをするには、ガチャの回数も少なく引き当てるのにも時間が掛かります。

リセマラをせずに進めていけばガチャは引けるのか、Sレアの武将が入手できるのか説明をしていきます。

大戦国志は基本的に「任務」いわゆるメインストーリーのミッションをクリアして進めていきます。

任務をクリアしていくことで章が進んでいく形式となります。

第7章をクリアすることで、10連ガチャを引くことができ必ずSレアの武将が入手できるのでリセマラをしない方は先ずそこまで進めていくことが良いです。

大戦国志の第7章

逆にリセマラで時間を使うより第7章をクリアするために時間を使ったほうがメリットが大きいです。(単純にSレアの武将が入手できるため

大戦国志のガチャ結果

また、君主レベルを上げると「高級釣り餌」が入手できることや、毎日ログインすることでも「高級釣り餌」を獲得できるため基本的にどんどん進めていったほうが得します!

無課金でも、一週間ログインして進めれば20連から30連はガチャを引けるかと思うので、リセマラせずそのまま進めていくことを強くおすすめします!

【大戦国志】ガチャについて

大戦国志のガチャ

大戦国志のガチャは「釣り場」という特殊な形式となります。

釣りをしてガチャを引く感じです(笑)

魚を釣ると何故か武将やアイテムが排出されるのが面白いですね!

ガチャは無課金の場合は基本的に「高級釣り餌」を使用して引いてきます。

ガチャには2種類あり「普通ガチャ」と「高級ガチャ」があります。

大戦国志のガチャの種類

「普通ガチャ」は無課金の場合は毎日無料で5回しか引けないので注意です。

「高級ガチャ」は元宝を消費し、単発の場合は168個10連の場合は1512個必要となります。

元宝は基本的に課金でしか入手できないため、無課金では厳しい感じとなっています。

無課金の場合はひたすら「高級釣り餌」を集めて10連を引きましょう!

ガチャの排出率ですが、どこにも記載がなかったため不明となります。

そして、ガチャは全て闇鍋で武将以外にも武将の欠片や資源などのアイテムが排出されます。

【大戦国志】リセマラ最強キャラクター・武将ランキング

リセマラのガチャ回数が少なくリセマラでの当たりランキングはなしとさせて頂きます。

また、最強キャラ・武将もSレアの武将が入手しづらいためランキング形式も無しにします。

一応、最強であろう赤色のSレア武将の画像を載せておきます。

そして、1体Sレアの武将を入手したのでその評価だけ記載させて頂きます。

Sレア武将が入手でき次第更新したいと思います。

Sレア赤武将一覧

大戦国志のSレア赤武将2

大戦国志のSレア赤武将3

大戦国志のSレア赤武将 (5)

大戦国志のSレア赤武将 (6)

大戦国志のSレア赤武将 (7)

大戦国志のSレア赤武将 (8)

大戦国志のSレア赤武将1

入手したSレア武将(信陵君)

大戦国志の信陵君

信陵君だけでなく全体的にSレア武将は強いです。

信陵君ですが、スキルは周囲内の敵2部隊に180%のダメージと30秒間敵のダメージを30%軽減するデバフ持ちのスキルとなります。

どちらかというとタンク系のキャラなので序盤では非常にありがたいキャラかと思います。

戦闘では結構ダメージを食らってしまうのでタンクは結構重要です。

また、政治では建築速度を5%上昇してくれるのでそれもありがたいですね!

中々使えるキャラかと思うので、入手したら育成して強くするんもアリかと思います。

まとめ

リセマラの重要度は低めです。

どんどん進めて強くしていったほうがメリットが多いかと思います。

ストーリーの7章をクリアすれば10連を引けるの先ずはそこまで進めることをおすすめします!

5秒でゲームスタート!
超本格三国志ゲーム「三国戦志」がDL不要で5秒で遊べる!

超本格三国志ゲームの「三国戦志」がDL不要で5秒で遊び始められます。

大体の三国志ゲームはDL時間も長いですし気楽に遊び始めるものでもないとは思います。

しかしこのゲームは本当に5秒で遊び始められます。

今遊んでいる三国志ゲームよりも面白い可能性があるので、一度遊んでみてはいかがですか?

 



「放置少女」は放置するだけ!
今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪




スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。
このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。

つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。




AppStoreで評価4.4!!
最新放置RPG「アカシッククロニクル」を無料で遊ぼう♪


アカシッククロニクルは、キャラ育成の素材が自動でたまり続けるのが特徴の放置RPG。

普段プレイ時間をあまり確保できない人でもキャラをどんどん強くすることが可能です!

AppStoreの評価は驚きの4.4!非常に評価が高いゲームです。

リリースされたてで始めるなら絶対に今なので、気軽に遊んでみてくださいね☆




というわけですが、最後までお読みいただいてありがとうございました!!

おすすめの記事