2020年11月24日に正式にリリーズされたゲーム、カオスアカデミー。

今までのカードゲームと一線を画した、4マス×4マスの盤面を使った新しいゲームです。

イラストも綺麗で、リリース前から期待値が高かったですよね…!

本記事では初心者の方向けに、リセマラの方法と強いデッキ・陣営の組み方や進め方を説明していきます。

リセマラの方法

近年のアプリゲームでは、キャラごとに基礎ステータスが異なっていたり、特別効果がついていたりすることがほとんどですね。

カオスアカデミーも例外ではありません。

このゲームでは、一番高いものからSSR、SR、R、Nといった順番にレアリティが決まっています。

まずは、SSRを出すのを目標にしてリセマラしていきたいですね!

次にリセマラの流れについて説明していきたいと思います。

リセマラの流れ

①ゲームのチュートリアルを終わらせる

②最初に1セット5枚分の無料分のガチャを引く

③次に5セット分25枚分を引く

 

③の時点でSSRが出た場合

④リセマラ終了

 

③の時点でSSRが出なかった場合

⑤リセマラ続行(アカウント切り替え)

 

リセマラの流れとしては以上です。

チュートリアルは飛ばすことができないので、一回で大体15分ほどかかります。

また、最初にログイン方法を決める仕組みとなっているので、安易にゲームデータだけ消すことができません。

リセマラするとなると、その回数分のTwitterアカウントやFacebookアカウントが必要となるので、あまり現実的ではないですね。



「放置少女」は放置するだけ!
今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪




スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。
このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。

つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。




AppStoreで評価4.4!!
最新放置RPG「アカシッククロニクル」を無料で遊ぼう♪


アカシッククロニクルは、キャラ育成の素材が自動でたまり続けるのが特徴の放置RPG。

普段プレイ時間をあまり確保できない人でもキャラをどんどん強くすることが可能です!

AppStoreの評価は驚きの4.4!非常に評価が高いゲームです。

リリースされたてで始めるなら絶対に今なので、気軽に遊んでみてくださいね☆




というわけですが、最後までお読みいただいてありがとうございました!!

おすすめの記事