エリオスライジングヒーローズ
タイトル画面

エリオスライジングヒーローズ攻略!リセマラのやり方&おすすめの最強星4ヒーローキャラクターを評価し紹介します!



「放置少女」は放置するだけ!
今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪




スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。
このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。

つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。


ここから記事本編です!

エリオスライジングヒーローズ

タイトル画面

エリオスライジングヒーローズ(エリオスR)は2020年8月にスマートフォンアプリで配信が開始された育成コマンドバトルRPGです。ゲーム内容としてはクエストバトル・育成・ストーリー・パトロールなどの要素を楽しむことができます。

今回はエリオスエリオスライジングヒーローズのリセマラのやり方とおすすめ☆星4キャラを紹介していきます。

リセマラのやり方。星4チケットのプレゼントやガチャ紹介!

アプリをインストールした後、名前、生年月日を入力してチュートリアルを進めていきます。

エリオスR

プロフィール設定

チュートリアルでは、フレームやアビリティの説明クエストの進め方などを教えてくれます。

エリオスR

フレーム説明画面

エリオスR

アビリティ説明画面

エリオスR

フレーム編成説明画面①

エリオスR

戦闘チュートリアル①

エリオスR

戦闘チュートリアル②

チュートリアルが終わったらまず星3のヒーローを選べるので好きなヒーローを選びます。

選べるヒーローは全部で15人です。

エリオスR

星3ヒーロー選択画面①

エリオスR

星3ヒーロー選択画面②

エリオスR

星3ヒーロー選択画面③

その後に石や星4がもらえるセレクトチケットがプレゼントに入っているので受け取ります。

 

次に、石を使い10連を引きます。

この時、イベントピックアップガチャなどがやっていて、欲しいヒーローがいればピックアップガチャを引きましょう。

ここで出なければ一度アプリを消して再インストールします。

ほしいヒーローが手に入ったら、セレクトチケットを使います。

 

セレクトチケットは星4ヒーローが選べるので、好きなヒーローや性能がいいヒーローを選びましょう。

エリオスR

セレクトチケットガチャ

おすすめの星4ヒーローを一覧で紹介!

次にセレクトチケットで選べる星4ヒーローをおすすめ順で紹介します。

エリオスR

「毎朝の日課」ガスト・アドラー

「毎朝の日課」 ガスト・アドラー

スキルで味方全体にBPを付与することができるので、味方全体のバーストスキルの回転率を底上げ出来ます。

バーストスキルは強力な必殺技であり、連携によってダメージアップを狙えるので、敵に対して大ダメージを与えられます。

攻撃力も高く、バーストスキルで単体大ダメージ攻撃ダウンを付与出来るなど単体アタッカーとしても活躍できます。

エリオスR

「休息の時間」ブラッド・ビームス

「休息の時間」 ブラッド・ビームス

攻撃力が高く、バーストスキルで単体大ダメージ防御ダウンを付与出来るアタッカーです。

通常スキルでは味方全体に対して攻撃力アップバーストダメージアップを付与できます。

自身の火力の高さと、味方の火力アップだけなら間違いなくトップクラスです。

エリオスR

「秘密のノート」L・ライト・ジュニア

「秘密のノート」 L・ライト・ジュニア

敵全体麻痺味方全体攻撃力アップのスキルを持っています。

自身の攻撃力も高く麻痺特効のアビリティもあるので自身の火力も高いです。

スキルでのダメージは無いですが、味方への恩恵が大きくバーストスキルで大ダメージを与えられます。

 

同時に攻防ダウンも付与出来るなど、サポートとしても優秀です

低レアリティの味方が多くても攻撃力バフで実用レベルまで底上げ出来ます。

エリオスR

「夜明けのコーヒー」ヴィクター・ヴァレンタイン

「夜明けのコーヒー」 ヴィクター・ヴァレンタイン

敵全体のバフ解除味方全体に回復&防御アップを付与出来るサポーターです。

回復能力を持つキャラは貴重な上、バフ解除で敵の能力アップも防げます。

エリオスR

「ヒーローのお仕事」ジェイ・キッドマン

「ヒーローのお仕事」 ジェイ・キッドマン

スキルで自己回復、かばう、防御アップ、無敵など壁役としての性能が高いです。

序盤では高火力のキャラが活躍する場面が多いですが、難易度が高まる後半は壁役のヒーローがいることでクエストをスムーズに進めることができます。

 

バーストスキルで単体特大ダメージを与えることもできます。

エリオスR

「舐めたら100倍返し」アッシュ・オルブライト

「舐めたら100倍返し」 アッシュ・オルブライト

全体攻撃、全体攻撃ダウンをスキルで行えるので、殲滅力、被ダメージ軽減ができます。

自身の攻撃力も高くバーストスキルでは単体攻撃、防御ダウンを同時に行えます

 

敵数に関係なく火力を発揮し、尚且つサポート能力も高めと幅広く活躍することができます。

エリオスR

「趣味を楽しむ夜」キース・マックス

「趣味を楽しむ夜」 キース・マックス

単体、全体攻撃を持つので敵の数に関わらず高い火力を発揮してくれます。

スキルの追加効果で自身にBPとアタックオーブを付与出来るのでバーストスキルの回転率も早いです。

 

スキル自体の威力はそこまで高くないですが、元々の攻撃力攻撃特化のアビリティを持っているので、火力が高く様々な戦闘で活躍することができます。

エリオスR

「至福の甘味タイム」ウィル・スプラウト

「至福の甘味タイム」 ウィル・スプラウト

味方全体回復敵全体攻撃&毒付与のスキルを持っています。

サポート能力の高さは他のヒーローに比べて少々劣りますが、貴重な回復要因なので、サポート役として連れていくのがいいでしょう。

エリオスR

「家族みんなで」マリオン・ブライス

「家族みんなで」 マリオン・ブライス

トップクラスの攻撃力を誇り、スキルで自身に攻撃力大アップ、単体大ダメージを与えることができます。

単体火力だけで言えばトップクラスですが、通常スキルは全て自傷ダメージをもっています。

 

バーストスキルでは自傷ダメージは無いですが、通常のキャラよりも戦闘不能のリスクが高くなっています。

高火力を出すことができますが、ヒーラーを連れていくことをおすすめします。

エリオスR

「暴れん坊の世話」オスカー・ベイル

「暴れん坊の世話」 オスカー・ベイル

スキルで単体防御大ダウン自身に攻防大アップを付与できます。

元々の攻撃力は低めに設定されていますが、スキルとアビリティの効果で数値以上のダメージを与えることもできます。

 

また、HP50%以下で攻撃力が大アップするので、ピンチの時に積極的に攻撃しましょう。

エリオスR

「夜更かしにご用心」鳳アキラ

「夜更かしにご用心」 鳳アキラ

トップクラスの攻撃力のヒーローです。

やけど付与、やけど特効のスキルを持ち、アビリティでもやけど特効を保有しています。

やけどが付与されている敵に対して高威力のダメージを狙うことができます。

 

強敵との戦闘時においては高火力で活躍出来ますが、味方への恩恵が少ないです。

エリオスR

「初めてのファン」グレイ・リヴァース

「初めてのファン」グレイ・リヴァース

単体火力に特化したヒーローです。

ステータスの攻撃力が高く、それに加えて裂傷付与と裂傷特効があるので、単体アタッカーとして高い火力をを持っています。

 

ただし、最初に裂傷効果を付与する必要があるので効果力を発揮するためには時間がかかります。

自身で攻撃力を上げることができますが、防御力が下がってしまうなど耐久性が低めなので、ヒーラーを編成していきましょう。

エリオスR

「情報収集はお手のもの」ビリー・ワイズ

「情報収集はお手のもの」 ビリー・ワイズ

敵単体に防御デバフ味方全体にバーストダメージ中アップを付与できます。

サポート能力に特化しており、特に強敵との戦闘において防御デバフは大活躍できます。

 

効果量も高く、自身も攻撃力は高くないものの裂傷特効、テクニック特効などをもっているので、特定の敵に対してなら十分な火力を発揮できます。

ただし、裂傷効果はバーストスキルでしか付与出来ないので、通常スキルで裂傷付与出来る味方と編成すると火力をコントロールしやすくなります。

エリオスR

「ナイトクラブの誘惑」フェイス・ビームス

「ナイトクラブの誘惑」 フェイス・ビームス

通常スキルは全体攻撃で、殲滅力が高めです。

さらに追加効果で攻防のデバフを付与できます。

ただし、効果量が微・小と少なめなのでそサポーターとしては他のヒーローよりやや劣ってしまいます。

殲滅能力が高いので、周回要員としておすすめです。

エリオスR

「迷い猫さがし」如月レン

「迷い猫さがし」 如月レン

火力は低めですが、敵単体に凍結付与全体攻撃小ダウンを付与することができます。

アビリティで凍結特効があるので、敵が凍結状態なら実用レベルの火力を発揮できます。

 

ただし、元々の火力が低くスキル威力も最大で中威力なので攻撃要員としては他のヒーローより劣ってしまいます。

凍結能力をメインで戦いましょう。

 

まとめ

今回はリセマラのやり方とおすすめ星4ヒーローを紹介させていただきました。

今回おすすめしたヒーローは性能の違いはありますが、正直どのヒーローも優秀です。

ただ、その中でもやはり全体に対して作用するスキルを持っているヒーローがおすすめといえます。

 

回復能力に関しても持っているヒーローが少なく貴重な為、優先して狙うのも有りだと思います。

特に上位5位までのキャラは特筆すべき性能を持っており、獲得しておけば役立ちます。

自分の好みと照らし合わせて一番いいと思うヒーローを選びましょう。

 



「放置少女」は放置するだけ!
今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪




スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。
このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。

つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。




AppStoreで評価4.4!!
最新放置RPG「アカシッククロニクル」を無料で遊ぼう♪


アカシッククロニクルは、キャラ育成の素材が自動でたまり続けるのが特徴の放置RPG。

普段プレイ時間をあまり確保できない人でもキャラをどんどん強くすることが可能です!

AppStoreの評価は驚きの4.4!非常に評価が高いゲームです。

リリースされたてで始めるなら絶対に今なので、気軽に遊んでみてくださいね☆




というわけですが、最後までお読みいただいてありがとうございました!!

おすすめの記事