三国志群雄のSSR+主将

 

特性や兵種を駆使して敵の陣形を打ち破る戦略性抜群の三国志系シミュレーションRPG「三国志群雄」がリリース!

今回は、シリアルコード交換コードはあるのかなどの疑問やリセマラ攻略ガチャについて解説をしていきます!

【三国志群雄】シリアルコードや交換コードは配布されている?

5秒でゲームスタート!
超本格三国志ゲーム「三国戦志」がDL不要で5秒で遊べる!

超本格三国志ゲームの「三国戦志」がDL不要で5秒で遊び始められます。

大体の三国志ゲームはDL時間も長いですし気楽に遊び始めるものでもないとは思います。

しかしこのゲームは本当に5秒で遊び始められます。

今遊んでいる三国志ゲームよりも面白い可能性があるので、一度遊んでみてはいかがですか?

 

 

三国志群雄の交換コード

 

先ず、三国志群雄のシリアルコードや交換コードは存在しているのかということですが、現時点(4/25)では配布されていません。

※シリアルコードも交換コードも同じことなので以降は交換コードと述べていきます。

ただ、交換コードを入力する場所は設けられているため今後公式SNSなどで配布される可能性はあるためチェックしておくと良いです。

 

特にこういったコードの配布は基本的に公式SNS(Twitter)もしくは公式サイトなどで記載されるのでたまに閲覧しておくことをおすすめします。

もちろん、コードの配布以外にもメンテナンスやプレゼント応募など様々あるのでゲームの情報を知ることができます。

現時点で交換コードは配布および存在していないのでコードは気にせずゲームはプレイしていきましょう!

交換コードの入力場所について

上記では、交換コードの入力場所があると述べていますが実際どこにあるのか説明をしていきます。

 

三国志群雄のゲーム画面

 

先ず、ゲーム画面の左上の自身プレイヤーのアイコンをタップします。

三国志群雄のユーザー設定

 

すると、ユーザー設定が開きますのでそこの「設定」タブを開きます。

三国志群雄の交換

 

下部に各項目があると思いますので、その中のプレゼントマークの「交換」をタップし、入力すれば完了となります。

現時点では配布されていないので、コードが配布されましたら以上の手順で特典を受け取りましょう!

【三国志群雄】リセマラは可能?したほうが良いの?

 

三国志群雄のガチャ結果

三国志群雄のリセマラは可能なゲームとなっています。

また、ゲーム内でデータの削除が可能となっていますので、アンインストールと再インストールの手間を省くことができるため比較的高速でリセマラが可能となっています。

ガチャの回数ですが10連を2回ほど可能となっていますのでリセマラの難易度は低めです。

 

ただ、三国志群雄は限界突破で強くなるゲームかつ、その素材周回が結構重要なこととなっていますのでそこまで気張って行う必要はないかと思います。

その他、ガチャの排出はSSRの上にSSR+といったレア度が存在しています、

SSR+は入手しづらく必然的にリセマラの時間も多く必要となる場合があるのである程度妥協も視野に入れておくべきです。

三国志群雄はプレイしていけば、ガチャに必要な元宝やガチャチケットも結構獲得できるのでプレイしながらSSR+を狙うのもアリです。

 

三国志群雄のガチャチケット獲得

 

私自身、リセマラせず進めながらガチャを引きSSR+を獲得できたので、自身のプレイスタイルになりますがリセマラ必須ではないかと思います。

なので、リセマラに関しては自身のプレイスタイルで行っていくのが良いでしょう!

リセマラは可能となっていますので方法や手順を紹介します。

【三国志群雄】リセマラ方法と手順

上記の通り、リセマラはアンインストール不要で行うことができ、ゲームタイトル画面のログアウトの「記録の削除」でデータリセットが可能となります。

ガチャの回数は10連2回の単発5回程度となります。

 

所要時間は、10分から15分程度で初回起動時は追加データのダウンロードが行われますのでその辺注意です。(初回起動時はwi-fi推奨)

アンインストール不要なので、リセマラの難易度は低いので行いやすくはなっています。

手順は以下の通りです。

1.三国志群雄をダウンロード

 

2.オープニングを見る※スキップ可能(初回時追加データのダウロード注意

 

3.利用規約の同意

 

4.ムービーを見る(スキップ可能

 

5.チュートリアルを進める

 

6.チュートリアルガチャをひく(「SR黄月英」固定排出

 

7.ステージ2-2クリア後自由に動かせるのでメールなどから報酬を受け取る

 

8.ガチャを引く(単発で「SSR孟獲」固定排出なので注意

 

9.納得が行かなければタイトル画面からアカウントの削除をしてやり直す

5秒でゲームスタート!
超本格三国志ゲーム「三国戦志」がDL不要で5秒で遊べる!

超本格三国志ゲームの「三国戦志」がDL不要で5秒で遊び始められます。

大体の三国志ゲームはDL時間も長いですし気楽に遊び始めるものでもないとは思います。

しかしこのゲームは本当に5秒で遊び始められます。

今遊んでいる三国志ゲームよりも面白い可能性があるので、一度遊んでみてはいかがですか?

 

手順・補足

2.オープニングを見る※スキップ可能(初回時追加データのダウロード注意)

 

三国志群雄のオープニング

 

オープニング等はスキップ可能となっています。

また、初回起動時は追加データのダウンロードがあるためwi-fi環境でプレイしていきましょう!

 

三国志群雄の追加データのダウンロード

 

ダウンロードを終えると、利用規約画面に移るので同意するとゲームスタートとなります。

4.ムービーを見る(スキップ可能)

 

三国志群雄のムービー

 

ムービー等もスキップ可能なのでリセマラを行う際は活用をしましょう。

チュートリアルではスキップはできませんが、スキルなどを駆使して素早く戦闘を終えていくと比較的高速でリセマラも可能です。

 

三国志群雄の戦闘画面

 

6.チュートリアルガチャをひく(「SR黄月英」固定排出)

 

三国志群雄の黄月英

 

チュートリアルガチャでは、SR黄月英が固定排出となります。

その他にも、SR祝融やSSR馬雲緑などが獲得することができます。

 

三国志群雄の祝融

 

三国志群雄の馬雲緑

 

7.ステージ2-2クリア後自由に動かせるのでメールなどから報酬を受け取る

 

三国志群雄のステージ2-2

 

チュートリアルでは基本的にステージを攻略しながら進めていく流れとなりますので、ステージ2-2までクリアすると自由に動かせるようになります。

ホーム画面に戻り、メールやログインボーナス、その他特典を受け取っていきましょう。

 

三国志群雄のメール

 

8.ガチャを引く(単発で「SSR孟獲」固定排出なので注意)

 

三国志群雄の孟獲

 

ガチャは「募集」から引くことができ、「精英募集」を中心に引きます。

 

三国志群雄の精英募集

 

初回、単発は「SSR孟獲」固定となるので先ず単発を引いてから10連を引くこととなります。

「精英募集」では、レア度の高いSSR+が排出されるのでそれを狙っていきましょう。

9.納得が行かなければタイトル画面からアカウントの削除をしてやり直す

 

三国志群雄のログアウト

 

ガチャ結果に納得がいかなければ、タイトル画面のログアウトから「記録を削除」そして「ゲスト」を選択すれば最初からやり直すことができます。

アンインストール不要なので、追加データのダウンロードも不要なので効率良くリセマラは可能です。

【三国志群雄】リセマラ終了ラインについて

 

三国志群雄のSSR+主将

 

終了ラインは「精英募集」で排出されるSSR+を1体でも獲得できたら終了で良いです。

SSR+は性能が高いため序盤から有利に進められることができます。

その他、ログインボーナス等でSSR孫尚香やSSR+の甘寧が獲得できるのでできれば被らないよう狙っていくことをおすすめします。

体感的に序盤のSSR+は非常に排出されにくい感じがするので妥協も視野に入れておくと良いです。

妥協ラインはSSRキャラを2体から3体獲得したら妥協して終えて良いかと思います。

【三国志群雄】ガチャについて

 

三国志群雄のガチャ

 

現在(4/25)時点では常設である「普通募集」と「精英募集」の2種類存在しています。

「普通募集」は、主にSR主将または欠片や装備素材、軍功、銀貨などが排出されます。

普通募集を引く際は「求賢令」が必要となります。

排出率は以下の通りです。

 

排出内容確率
主将4%
主将の欠片25%
装備素材71%

そして、精英募集ですが高レアな主将が排出されるガチャとなり基本的に精英募集を中心に引いていく形となります。

精英募集は、「高級求賢令」が必要で元宝300で1個獲得でき、10連の場合は2700元宝必要とします。

精英募集に関しては、装備素材などは排出されず主将もしくは欠片のみとなります。

 

また、1日の上限も設けられており1万回となっており、0時にリセットされます。

精英募集のガチャの回数が200回に達すると、昇級効果が付与され10連で必ず星3の主将が獲得できるといった恩恵もあります。

排出率に関しては以下の通りです。

 

排出内容確率
星3主将10%
星2主将5%
星1主将5%
主将の欠片80%

限定神将に関してはコチラの記事では省略させて頂きます。

まとめ

交換コードは現在配布されていないので無しとなります。

リセマラは可能となっていますが、自身のプレイスタイルに合わせて妥協ラインを確認しつつ行うと良いでしょう。

リセマラを行わなくても攻略の支障はないかと思います。

5秒でゲームスタート!
超本格三国志ゲーム「三国戦志」がDL不要で5秒で遊べる!

超本格三国志ゲームの「三国戦志」がDL不要で5秒で遊び始められます。

大体の三国志ゲームはDL時間も長いですし気楽に遊び始めるものでもないとは思います。

しかしこのゲームは本当に5秒で遊び始められます。

今遊んでいる三国志ゲームよりも面白い可能性があるので、一度遊んでみてはいかがですか?

 



「放置少女」は放置するだけ!
今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪




スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。
このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。

つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。




指一本で遊べる♪
✿新作美少女放置RPGが無料好評配信中✿「ドラゴンとガールズ交響曲」



放置してるだけでどんどん強くなれ、100人以上の美少女達と一緒に異世界でドキドキ生活を過ごそう!

絵が本当に綺麗でキャラクターたちがめちゃくちゃ可愛いゲームです。

好きなハントレス少女を看板娘に設定し、彼女との色んな会話を楽しもう!

◆フルオートバトルの放置プレイ
  • フルオートバトルで誰でも簡単にプレイできる!
  • 放置するだけでターラコイン、経験値と様々な素材をGET!
  • オフラインでも美少女たちがどんどん強くなる!
今やってるゲームのサブゲームとして最適なので、気軽に遊んでみてください!



というわけですが、最後までお読みいただいてありがとうございました!!

おすすめの記事