三国ranseアイキャッチ

三国ranseでリリースギリギリまで行っていた事前登録ですが、登録をされていたでしょうか?

事前登録のギフトコードもですが、他にもイベント時などで配られるギフトコードが三国ranseでは配布する事があります。

そのコードの入力場所が意外にわかりにくく、そのままにしている方もいらっしゃるのでは?

 

実はこのギフトコードなのですが、入力可能期間がありその期間を過ぎてしまうとアイテムなど入手する事ができなくなってしまいます。

そうなったからでは取り戻す事ができないので、ギフトコードの入力場所などについて今回の記事で記載をしていますので是非読んで入力を済ませてくださいね♪

 

ギフトコードを入手できる方法なども合わせて紹介していますので、読み終わったら調べてもしギフトコードがあるようでしたらゲットしてください!

 

この記事で細かく説明しているのは…

  • 三国ranseの事前登録のギフトコード
  • 三国ranseの課金をお得にする方法

三国ranseのギフトコード

5秒でゲームスタート!
超本格三国志ゲーム「三国戦志」がDL不要で5秒で遊べる!

超本格三国志ゲームの「三国戦志」がDL不要で5秒で遊び始められます。

大体の三国志ゲームはDL時間も長いですし気楽に遊び始めるものでもないとは思います。

しかしこのゲームは本当に5秒で遊び始められます。

今遊んでいる三国志ゲームよりも面白い可能性があるので、一度遊んでみてはいかがですか?

 

三国ranse事前登録のギフトコード

確認作業になるのですが、事前登録はだいぶ前に行っているため忘れてしまった方もいらっしゃるのでは?と思いますので、登録をしていたか画像の画面が記憶にあるか確認してみてください。

三国ranse公式サイト

こちらは去年にスタートしていた事前登録の画面になります。

ここで事前登録のバナーをタップしていた記憶があればコードが入手できます

三国ranse事前登録報酬

内容はこちらになっています。

1000人達成で武将令×2
3000人達成で武将令×3・木材×300000・石材×200000・鉄材×200000
5000人達成で武将令×5・経験酒×10・建設加速×10
10000人達成でSR小喬×1・金貨×200・行軍加速×1・防衛BUFF×1
20000人達成で武将令×20・金貨×300・全資源増産×3・攻撃BUFF×1

この中でキャラのSR小喬と武将令はかなり大きいです。

三国ranseガチャ画面

武将令はガチャのチケットに該当するので、30回引けるか引けないかは大きな差になります。 三国ranse報酬

キャラも排出率が低めのこのゲームでは価値がかなりあります。

事前登録の注意点

注意点があり、事前登録のギフトコードは登録を行っていたユーザーのみが対象になっていますのでゲームを始めただけの方は入手する事ができません。

三国ranse事前登録注意事項

こちらが公式によるアナウンスですが、その点に関しての記載が行われています。

ギフトコードの入力方法

この事前登録以外でもギフトコードを入手できる事がありますので、登録されていなかった方もしっかりと目を通しておいてください。

入力場所が意外に気が付きにくい場所にあります

三国ranseメニュー画面

メニュー画面から移動するのですが画面右上にある特典と言うアイコンがあります。

そのアイコンをタップしてください。三国ranseギフト交換

特典専用のページに移行します。

三国ranseギフト交換

この時点でギフトコードの入力場所がありませんので画面上部にある項目をスライドさせる事ができるので右に移動させてください。

三国ranseギフトコード入力選択

移動する事でギフト交換のバナーが出現しますので、タップしてください。三国ranseギフトコード入力

ギフトコードの入力受付画面に切り替わります。

ここでコードを打ち込む事でアイテムなどを入手する事ができます。

ギフトコードの期限に注意!

三国ranseギフトコード入力

ギフトコードは基本的に大文字になるので注意してください。
三国ranseギフトコード入力

以前に入手したギフトコードが二つあったので入力してみましたが…三国ranse期限切れ

だいぶ前に入手した物だったため期限切れと警告されました。

こういった事にならない様にギフトコードの入力場所を覚えておく事と、ギフトコードを入手したらできるだけ早く入力してアイテムをゲットするようにしましょう!

三国ranse他のギフトコード

事前登録以外にも、イベントに関連したギフトコードがアナウンスされたりする事があります。

その情報を確実に入手できる様にしておけば、期限切れなどの心配もなく安心できます。

ギフトコードを入手するためには一体どうしたらベストか?

それが公式ツイッターのフォローと公式サイトを訪問する事です!

公式サイトやツイッターでアナウンス

三国ranseツイッター

最近は特に公式アカウントで情報をつぶやく事が増えています。

ガチャの予告だったりイベント情報だったり有利になる事が基本メインですし、アプデなどの遊ぶ面以外の告知もあってかなり便利です。

もし手間でなければ公式ツイッターをフォローする事をおすすめします!

三国ranse公式サイト

もう一つおすすめなのが公式サイトを訪問する事です。

こちらに関してはお気に入りにしておけばフォローなどは必要ないのでツイッターアカウントを所持していない方には特におすすめです。

三国ranse事前登録報酬

ギフトコードの確認などができるのは助かりますよね!

他にも大きなメリットが存在します。

攻略の情報などには繋がらないのですが、基礎的な事を調べるのにかなり有効であるという事です!

三国ranse事前登録報酬

チュートリアルが終了していまいち理解できなかった部分などがある方で知らないまま進めるのは面白さが半減してしまう事もありますが、公式サイトでは基本的な情報を入手できます。

スキップしてしまってわからないまま進めてしまう事は良くあるのでこういった部分はかなり助かりますよね!

三国ranse事前登録報酬

ゲーム進行でやるべきことの指示が出ますが、毎日挑戦すべきことなど情報量も多く網羅されているので一連に流れを把握するまでゲームをプレイしながら公式サイトで補完していくと楽しくプレイする事ができます♪

三国ranse事前登録報酬

限定イベントやかなり情報が網羅されていますので、公式サイトを見ておけば取りこぼすイベントなど殆どない状態になるので、ツイッターと公式サイトは最大限に利用する事がおすすめです♪

5秒でゲームスタート!
超本格三国志ゲーム「三国戦志」がDL不要で5秒で遊べる!

超本格三国志ゲームの「三国戦志」がDL不要で5秒で遊び始められます。

大体の三国志ゲームはDL時間も長いですし気楽に遊び始めるものでもないとは思います。

しかしこのゲームは本当に5秒で遊び始められます。

今遊んでいる三国志ゲームよりも面白い可能性があるので、一度遊んでみてはいかがですか?

 

三国ranseの少し得する課金

ガチャがあまり引けないのとキャラクターの排出率が低めな事もありどうしてもキャラクターが欲しい!と言う方は課金を思いつくと思います。

その課金ですが、少しですが得をする方法がありその方法を使用する事で予定よりも少しだけ得する事ができる物が存在します。

それがポイントサイト経由での課金です!

ポイントサイトを経由するとお得だが…

ポイントサイトでは全くリスク無しでポイントが入手でき、そのポイントを貯める事で課金をする事ができたりします。

三国ranseでは事前登録があったのですが、その時にポイントサイトを経由していた場合にポイントを入手できました。

三国ranseポイントサイト

額は凄く少ないのですが、こういった積み重ねで少しずつ節約をする事で課金がお得になったりします。

ポイントサイトを使う場合にはできるだけ分散させずにできる限り同一のサイトでポイントを稼ぐようにする事で使用できるポイントまで貯める期間を早める事ができます。

しかし、三国ranseでは課金をおすすめしない理由があります。

 

それはキャラクターの排出率が低めになっている事が大きく、1体も入手できずに稼いだポイントが無くなってしまう可能性と、もう一つがキャラクターを強化育成する事でガチャで無理に所持するキャラクターを増やさなくても楽しめると言う点です。

育成だけではなく戦術を工夫する事でクリアする事ができるケースが多いゲームになっているからです。

楽しむ事がゲームの目的になるのでストレスを感じないように楽しんでくださいね♪

まとめ

事前登録以外にもギフトコードを入手する事があり、特にイベントが始まると可能性があるのでツイッターや公式サイトなどをしっかりチェックして取りこぼしが無いようにしておきましょう!

もし入手できたら今回の記事で入手する場所の解説をしているので即入力してアイテムをゲットしてくださいね♪

 

課金に関しては少しでも得をする様にポイントサイト経由するなどして遊ぶ様にするとストレスも少なくなるのでおすすめです!

本格的なシミュレーションを楽しむ事ができる三国ranseを存分に楽しんでくださいね♪

 

5秒でゲームスタート!
超本格三国志ゲーム「三国戦志」がDL不要で5秒で遊べる!

超本格三国志ゲームの「三国戦志」がDL不要で5秒で遊び始められます。

大体の三国志ゲームはDL時間も長いですし気楽に遊び始めるものでもないとは思います。

しかしこのゲームは本当に5秒で遊び始められます。

今遊んでいる三国志ゲームよりも面白い可能性があるので、一度遊んでみてはいかがですか?

 



「放置少女」は放置するだけ!
今プレイしているゲームの合間にやるサブゲームに最適です♪




スマホゲームで今最もHで、超人気があるのは「放置少女」というゲームです。
このゲームの何が凄いかって、ゲームをしていないオフラインの状態でも自動でバトルしてレベルが上がっていくこと。

つまり今やっているゲームのサブゲームで遊ぶには最適なんです!


可愛くてHなキャラがたくさん登場するゲームが好きな人は遊ばない理由がありません。
ダウンロード時間も短いので、まずは遊んでみましょう!


※DLの所用時間は1分以内。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。




AppStoreで評価4.4!!
最新放置RPG「アカシッククロニクル」を無料で遊ぼう♪


アカシッククロニクルは、キャラ育成の素材が自動でたまり続けるのが特徴の放置RPG。

普段プレイ時間をあまり確保できない人でもキャラをどんどん強くすることが可能です!

AppStoreの評価は驚きの4.4!非常に評価が高いゲームです。

リリースされたてで始めるなら絶対に今なので、気軽に遊んでみてくださいね☆




というわけですが、最後までお読みいただいてありがとうございました!!

おすすめの記事