codモバイルプレイヤー必見!?ちょっとした豆知識をご紹介

cod モバイルの無課金・最強武器・カスタム

CoDモバイルは基本無課金でプレイすることができます。以下の写真のように、武器にエフェクトがかった迷彩が欲しい方などは課金しなければなりませんが、無課金でも十分楽しめるゲームになってます。

 

さて、このゲームの武器の種類にはアサルトライフル、サブマシンガン、ライトマシンガン、ショットガン、スナイパーライフル、マークスマンライフルがあります。

これらの最強武器、アタッチメントをご紹介します!

AR(アサルトライフル)の場合

安定性  M4AK117BK57Lk24KN-44HBRa3HVK-30

火力     AK-47ASM10Man-O-War

射速     type25

上記の銃はレベル解放できるので最初はM4AK117がおすすめです。

例えばAK117のアタッチメントをご紹介します!

このアタッチメントはMP向けに作っており、安定性重視しています。

次にAK47のアタッチメントです!これはBRように作っています。

 

SMG(サブマシンガン)の場合

安定性

RUS-74UPDW-57cordaiteChicomHG40GKS

火力

RazorbackPharo

射速

MSMC

上記の銃ががレベルにより解放できます。

中でもオススメの中は射速の早いMSMCですね。

では、MSMCのアタッチメントを紹介します!

 

SR(スナイパーライフル)

DL Q33XPR-50Arctic.50M21 EBRLocus

上記がレベル解放できる銃です。

中でもおすすめなのはMPではDL Q33Locus、BRではArctic.50になってます。

DL Q33のアタッチメントを紹介します!

次にArctic.50のアタッチメントです!

 

SG(ショットガン)

BY15StrikerHS2126HS0405KRM262

上記の銃がレベルによって解放できる銃です。

そのへんのおすすめはHS0405KRM262ですね。

 

LMG(ライトマシンガン)

UL736RPDM4LMGS36

上記の銃がレベルによって解放できる銃です。

その中でもおすすめは安定性の高いRPDM4LMGです。

レベル解放以外にも別の条件での解放武器も多く条件解放の銃は強いものが多いです。

ARの場合はCR-56 AMAXAS VAL

SMGの場合はPP19 BizonFennec、MX9。

SGの場合はEcho

LMGの場合はChopperHolger26

などがMPのランクマッチなどで多く使われています。

 

 

 

cod モバイルのゾンビモードやり方・復活

今回のゾンビモードは防衛戦となっておりプレイヤー4人で転送装置を防衛戦とするというゲーム性になっています。

カジュアルとハードモードがあり、カジュアルの場合は3日間

ハードモードでは5日間防衛戦をします。朝になるとフィールドに出て物資を集めて夜に備えていきます。

今作はタレント(キャラ)のレベルが別にあります。タレントを強化することでダメージが上がりハードモードにも楽に行けるようにます。

レベルを上げる際、タレット武器を初めに上げることをオススメします。その後素材が集まってきたら武器グレードアップなど自分好みにカスタムしていくといいでしょう。

 

cod モバイルのランクマできない・マッチしない・リセット

CoDモバイルでは、アップデートが来た際にランクマがマッチしないことが多いです。100秒待ってマッチしない場合諦めて通常を回りましょう!

codのリセットはあまり推奨しません!

感度や武器Lv、迷彩も初期化してしまいます。武器解放はなかなか手間のかかることなのでリセットせずに頑張って見てください。

 

 

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!



おすすめの記事